ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

4月25日(日)、園部町にあるドッグカフェ&ドッグラン

SENNEN HUND(セネンフント)へ行きました

IMG_0325_convert_20100426124525.jpg


テラス席にはかわいい先客が!

IMG_0305_convert_20100427104820.jpg
穏やかな笑顔をみせてくれた、フレンチブルドッグの観音ちゃんと

IMG_0303_convert_20100427104916.jpg
かわいい笑顔 コーギーのルンバちゃん

あたたかく迎えてくれました ありがとね!

テラスでランチしてたら・・・ 男前参上

IMG_0309_convert_20100427105056.jpg
キャー!かっこいい!ハイジ母、メロメロでした

一昔前の 江口洋介にそっくり!ポッ

フラットコーテッドレトリバーの グリコくんです



観音ちゃんと ルンバちゃんとはお別れして

ハイジ一家は 緑に囲まれたドッグランへ!

・・・どういうわけか、ドッグランに入ったとたん

ハイジのテンション マックスになり 猛ダッシュ

・・・と 思ったら・・・

IMG_0316_convert_20100427104629.jpg
えーーーーっ?そうなーーーーん

プリプリプリプリ・・・ ようけ出たなぁ

おっさんのような うしろ姿やな。たくましい! でも女の子

そうこうしてたら 江口・・・じゃない、グリコくんもドッグランへ!

IMG_0319_convert_20100427105158.jpg
ハイジってば グリコくんの父がタイプのようで

つきまとってました たくさん遊んでくれてありがとうございました 

グリコくん一家に遊んでもらっていたら

ミニチュアダックスの レックスくんとビビちゃんがやってきました!

写真がなくてごめんなさいハイジ母の頭の中には

『ケーキ休憩』まだかな~で いっぱいで・・・

レックスくんは とにかく元気で ワンワン吠えながら走り回れる

器用なコで、ビビちゃんは マイペースで落ち着いたお姉さん

ってかんじのコでした

いよいよ 待ちに待った ケーキ休憩


IMG_0323_convert_20100427105237.jpg

やったーーーー

テンションあがるわーーー!・・・ん?あがってるの 私だけやん

フルーツに ケーキに アイスクリームもおいしかった!

たくさん遊んで おいしいランチ・ケーキ食べて

ハイジ一家は 大満足!

それでは 車で帰りましょう

IMG_0328_convert_20100427105317.jpg

帰りは いっつもハイジ母のひざの上で 爆睡です




