ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

2日(土) 『府民の森ひよし』のドッグランへ行ってみました!

初めて行くので ドキドキ わくわく

オトモダチは いるかな~?!

IMG_2133_convert_20101006094050.jpg


おっ!オトモダチ、いるよーーー!


IMG_2092_convert_20101006093347.jpg
ハイジ、あいさつした?・・・してません

いきなり突進する勢いで オトモダチの元へ・・・

IMG_2093_convert_20101006093418.jpg

トイプードルの アプリくんです 足がスラッとしてて音をたてずに歩ける・・・←ハイジには無理

ハイジの勢いがすごすぎて 最初は逃げるカンジのアプリくんでしたが

IMG_2100_convert_20101006093503.jpg IMG_2101_convert_20101006093537.jpg
    アプリくん『ちょっと匂わせて~』          ハイジ『あーとーでー』
IMG_2104_convert_20101006093606.jpg
アプリくん、チャーンスいまなら嗅げるぞー!←若干忍び足なアプリくん

おいかけっこに付き合ってくれて 一緒に走ってくれてました!

IMG_2111_convert_20101006093652ペイント
ふわふわな毛が素敵です!いっぱい遊んでくれて ありがとうね!


IMG_2120_convert_20101006093741.jpg IMG_2121_convert_20101006093810ペイント
    ハイジ『水、みず飲みたーい!』          なにかに気づいたハイジ
IMG_2127_convert_20101006093910.jpg
ドッグランには もうひとり オトモダチが来られてたんです!←ハイジより先に

ビーグル犬の ルルちゃんです ハイジよりも先輩でワンコが少し苦手なかわいい女のコ

ハイジは だれかれかまわず すごい勢いで近くまで行っちゃうので

ルルちゃん、ごめんねー


ルルちゃんママとおしゃべりしてる間に 

ハイジ父は ルルちゃんと交流を深めてました ずるーい!

そんな父のところへ ハイジが行くと

ルルちゃんが困ってしまって 近くにいるハイジ父の足元へ

避難してる姿が とってもかわいかったんです父デレデレでした

IMG_2124_convert_20101006093838.jpg
スリーショット 撮れました!


ルルちゃんママとおしゃべりしてたら 

IMG_2129_convert_20101006093937ペイント
ルルちゃん、うとうと 眠くなってきて・・・ かわいいよー!

IMG_2130_convert_20101006094023.jpg
ルルちゃんとのツーショット?!


アプリくんパパ、ママ、アプリくん、一緒にあそんでもらって ありがとうございました!


ルルちゃんパパ、ママ、ルルちゃん、一緒に遊んでもらって ありがとうございました!


また お会いできる日を 楽しみにしています



