ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

さかのぼること 9月25日(土)・・・←さかのぼりすぎ?

篠山にドッグカフェがあるという情報をライチ母から仕入れ

行ってみることにしました!


IMG_1966_convert_20100925092545.jpg
かわいいカフェ Bineさんです

初めてのところなのに ハイジはなんの抵抗もなくカフェへ入っていきました

『いらっしゃいませーー!』

素敵な笑顔で迎えていただきましたよ!


お昼ごはんを食べて カフェに行ったので

おやつの『コーヒーゼリー』をいただくことに!

IMG_1957_convert_20100925092311.jpg
これがまたおいしくて、アイスコーヒーを淹れて そのアイスコーヒーを

ゼリーにしているのでとっても濃厚でおいしかった!アイスクリームも

ついてるのでゼリーの上にのせたりして食べました

IMG_1958_convert_20100925092339.jpg IMG_1960_convert_20100925092406.jpg
      ハイジ『なんかきたの?』         ハイジ『わたしにもちょうだい!』

カフェのおねえさんが とっても楽しい方で

おしゃべり好きな母につかまってしまったのです!ニヤリ

ハイジもおねえさんを好きになっちゃって

IMG_1963_convert_20100925092454ペイント
マッサージをしてもらい

IMG_1962_convert_20100925092431ペイント
もうとりこになっちゃってます


おねえさんとのおしゃべりが楽しくって 時間が過ぎていくのも

忘れてたのですが、雲行きがあやしくなってきたので

雨が降る前に次の目的地へ行きました

IMG_1965_convert_20100925092520ペイント
もうないよ!←ほんとはありますが


何度か来ている 並木道公園です!

ここにきたら 一番奥まで行きたくなってしまう母

頑張って歩きましょう

IMG_1967_convert_20100925092612.jpg
ハイジ『わーい、芝生やぁ~』←芝生の広いとこがスキ

IMG_1970_convert_20100925092635.jpg
てくてく てくてく

IMG_1971_convert_20100925092704.jpg
てくてく てくてく てくてく てくてく てくてく てくてく てくてく

さぁ、登り道をあがっていくと 丘のうえに到着!疲れたよー

IMG_1973_convert_20100925092753.jpg
ハイジもおつかれ!

IMG_1972_convert_20100925092728.jpg
でも とっても気持ちいいところ!ぼぉーーっとできます



かなりの時間 ぼぉーーーーっとしたので

IMG_1982_convert_20100925093014ペイント
下りましょうか!

IMG_1983_convert_20100925093038ペイント
・・・ハイジはらくちんでいいよね


そして おうちに 帰りました

おねえさんに遊んでもらえて 大満足のハイジさんでした!







