ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

日曜日 ハイジはデートだったんですようほほ

デートをしてくれるお相手は・・・

IMG_2344_convert_20101025090929ペイント
写真を撮っていたハイジ父に飛びついた

とってもひとなつっこい福くんです


福くんとは 先日岐阜県で開催されたWBCで知り合った

ハイジ家とおなじ 『京都府北部から来たつながり』だし

また一緒に遊びましょ♪ってことで デートしていただきました

初デート場所として 選ばれたところは 『sennen hund』さんです


天気があやしかったので 先にドッグランで遊ぶことに。


ドッグランへ入るなり ハイジ 走る走る・・・←足、痛めてるのに

福くんにも 早速ちょっかいだして 遊びに誘うハイジ

IMG_2337_convert_20101025090750ペイント
福くんの顔が・・・ むっちゃ『おどろき顔』になってます!←ハイジ積極的すぎやで~


IMG_2339_convert_20101025090820ペイント
ちゃんとしたアイサツもしてましたよ 

でもなかなかジッとしていないハイジ 福くん、思うようにいきません


IMG_2342_convert_20101025090902ペイント
いまだ!福くん、チャーンス!←福くんの水を拝借中のハイジ・・・




ハイジ 足を痛めてるので たまに休憩させなくてはいけないので

IMG_2348_convert_20101025090953ペイント
強制抱っこ!

福くんは まだ1歳!若くてピッチピチしています

ひとなつっこくて ハイジ父や母の顔をペロペロしてくれました

もう ほんっとに愛されキャラなんです かわいいんですーーー



ありゃ?!雨がパラパラ降ってきた・・・ よし!ランチだぁーーーオーッ!


ランチの注文をして 福くんママとおしゃべりを楽しんでました

福くんとハイジも テーブルの下で

IMG_2352_convert_20101025091017ペイント
コミュニケーションとっってますよ 

福くんママ&福くんパパと ハイジ母&ハイジ父 のバランスっていうのかな?

『関係』が とってもよく似てたんです!←説明がヘタですみません

それで 話が盛り上がって・・・ おしゃべりしまくりました

福くんママのおしゃべりも楽しくって・・・ ランチがきました!

IMG_2354_convert_20101025091044.jpg
鶏のケチャップ煮とスープとサラダとパン これがまたおいしいんですよ!


IMG_2355_convert_20101025091106ペイント
どうしたん?ハイジ・・・


IMG_2356_convert_20101025091130ペイント
・・・・・鼻がいいものね、いい匂いするもんね


IMG_2363_convert_20101025091250ペイント
待たれてもなぁ・・・


IMG_2358_convert_20101025091157.jpg IMG_2359_convert_20101025091222.jpg
     福『ハイジねえさーん』         ハイジ『なんや~?』 『お腹へりません?』

話し合いしてますよ なに話してるんやろ



突然 福くんが

IMG_2364_convert_20101025091313ペイント
お店の方を 呼んだのです!福くん どうした!


でも お店は大繁盛で お店の方も大忙し!

IMG_2365_convert_20101025091336ペイント
はは~ん、さっきハイジと『なにを注文するか』話し合ってたのか!かわいいふたりです

ランチについてるアイスクリームと コーヒーが飲みたくなったので

コーヒーを追加!

おしゃべりしながら コーヒーのんで まったりした時間を

楽しみました 楽しいおしゃべりは尽きません



食後 もうひと遊びしましょうか!ってことで ドッグランに行こうと・・・


・・・雨降ってますやん・・・ガビーン



しかたないね、自然には 逆らえないですから・・・


また遊ぼうね!って約束をして 福くんと福くんママとはさよならしました


福くん、福くんママ 一緒に遊んでいただいて ありがとうございました!

また 一緒に遊んでくださいねー



車に乗って 福知山まで帰るのだー!←母運転手

IMG_2366_convert_20101025091403ペイント
助手席で 寝息をたてながら・・・ おやすみハイジです







家についてからも ハイジ専用のベッド←父のひざの上で眠りこけ

IMG_2369_convert_20101025091426ペイント
『なんですのん?』って その態度なんですのん!←なんですのん返し

ハイジは たるんたるんが長めなので 寝グセがつくのですぷぷぷっ

















