ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

先日 9689(クロパグ)さんで購入した ブタのおもちゃと

ワンピースを紹介しまーす




ブタのおもちゃは 実はボステリのアルくんと あいべいで遊んだときに

アルくんが持ってたおもちゃと同じのなんです!

ハイジも気に入ってて 偶然9689さんにあったので購入!

IMG_3438_convert_20110219120953ペイント
肝心のブタ、仰向け・・・ まずはニオイチェック!


IMG_3439_convert_20110219121050ペイント
かじってみる おいしくないけど 感触はオッケー!のようで 合格もらいました



母も このブタが好きなので ハイジから守ってみました

IMG_3440_convert_20110219121128ペイント
・・・獲物を狙ってる目をしてるよ・・・ たまに見せる凛々しい顔は怖い




さんざんブタと遊んだので 『おしまい~!』 ブタはおもちゃ箱へ避難







さて それではワンピース姿のハイジをご紹介します!







以前のブログ記事で ひまわりの服を紹介しましたが↓
IMG_0585_convert_20110223104931.jpg

このハイジは どう見ても『若奥さん』『団地妻』にしか見えませんでした



しかし!なんとかリベンジできないかと考えて 

今回はこんな失敗をしないよう きちんと試着させてもらって購入しました!







IMG_3444_convert_20110219121158ペイント
んふふ少し地味なカンジですが 『団地妻』ではないでしょ?!

このワンピースの名前が『ボヘミアンな娘』っていうので←9689さん命名

レポート書きに図書館へでかけるボヘミアンな娘』っていうのでどうでしょう?!

小脇に資料やレポート用紙の入ったかばんを持ってたら

勉学に励む女子学生に 見えません?!あれ?!私が親バカなだけ?







 






