ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

29日(日) ハイジは2週間前に行った病院の再診ですハイジの心境

再診の結果、耳の炎症はなく きれいになったと!やったー!よかった!

ハイジの嫌いな点耳薬も 週に1回でよくなったし!とりあえずホッです


この日も雨が強く降ってましたがお昼時だし 病院頑張ったし ご褒美に

NESTさんへ行きましょう~だってフレンチトーストがおいしいんだも~ん



NESTさんに着いて いつもの席が空いていた!←モカグリーンのソファの席がお気に入り

IMG_0001_convert_20110530093540.jpg
隣の席のMダックスさんが気になるハイジ

ランチの注文を済ませ トイレへ行った母

IMG_0003_convert_20110530093608ペイント
ハイジ『ありーーーーっ?』


IMG_0004_convert_20110530093634ペイント
カフェマットにいてねー!


IMG_0006_convert_20110530093658.jpg
いつ行っても落ち着くカフェです


IMG_0007_convert_20110530093720ペイント
ハイジ、母にもたれる… いっつも…


父・母がランチを食べてる間、ハイジは正面に座ってる父をガン見!

でも もらえないと分かると・・・
IMG_0008_convert_20110530093750.jpg
ふて寝!もらえないと分かるまで けっこうな時間かかります


ランチを食べ終わったら お楽しみのフレンチトーストを追加注文!

母『ハイジ、もうちょっと待っててな


フレンチトースト待ってる間に ハイジ家の席の近くに

お客さんが来られました。そのワンコさんは人が好きらしく

近くにいたハイジ父に こんにちは~って飛びついた瞬間!

ハイジ『ワンッ! 怒りましたよぉ

IMG_0009_convert_20110530093818ペイント
その後 ハイジはずーっとそのワンコさんを見張ってました…

ちょっとでも父に近づこうもんなら 睨みをきかせ『ウーーーーーッ』



IMG_0010_convert_20110530093848.jpg
やったーーー!きました、フレンチトーストと珈琲

NESTさんのフレンチトーストは シンプルで懐かしい味がするんです

『しあわせ~』って、あっという間にたいらげて
IMG_0013_convert_20110530093926ペイント
なぜかわからないんだけど フレッシュはハイジのモノだと思い込んでるようで

フレッシュを狙ってるハイジ…


ごちそうさまでしたー!お店を出て
IMG_0015_convert_20110530093957ペイント
NESTさんの暖簾、かわいいですよね~


車中で ハイジがソワソワ

母『あ、トイレしたいみたい!』縦貫道の南丹SAで 雨の中トイレ休憩

IMG_0016_convert_20110530094024ペイント
ハイジに合羽←レインコートともいう を着せて なるべく雨があたらないように傘もさして… 

過保護な親です はい


NESTさんへ行ったご褒美は いったいダレのためのご褒美だったんでしょうね~

あはははは~・・・





火曜日の夕方、天気予報を見てました

すると、どこの局でも『あさってから梅雨に入るかもしれません。

しかし明日だけは晴れます!有効につかいましょう!』って

言ってました 『洗濯日和です!』とも言ってました

中には『洗濯してください!』と お願いしてるひともいました



普段の私なら『そっかー!じゃ、洗濯しようかな!』って

素直に受け入れられるんですが 火曜日の夕方から水曜日の朝にかけての私は

普段とは違ったようで・・・

『なんでそんなに洗濯しろ 洗濯しろって言われなあかんのよ!

ってなっちゃって・・・←反抗期?



あえて、洗濯しませんでした!エッヘン!



晴れの日を有効につかうため、私はハイジとおでかけすることにしました!

行先は 兵庫県立丹波年輪の里です!ここはブログでも何度も紹介しておりますが

木陰があって 芝生の広場があるこの時期にもってこいの場所!

母とハイジの二人でのおでかけはめったにしませんが 行ってきましたー!


IMG_0007_convert_20110526100642ペイント
ちょうど木陰にベンチがあったので ここを拠点にしました


ハイジのパワーがまだあるうちに
IMG_0009_convert_20110526100707ペイント
お気に入りのブタで遊びました!←これ、ほんとにスキみたい


IMG_0012_convert_20110526100731ペイント
シャボン玉を楽しむ親子が気になるハイジ

その隙に 母がブタを奪い取る!


IMG_0014_convert_20110526100759ペイント
目がキラーンってなってます


IMG_0015_convert_20110526100822.jpg
ブタLOVEなハイジ


IMG_0017_convert_20110526100850ペイント
でも シャボン玉が気になるようで・・・


IMG_0022_convert_20110526100944ペイント
シャボン玉に負けたブタ・・・ かわいそうに


IMG_0018_convert_20110526100916.jpg
木陰はほんっとに気持ち良くって 起こしてくれる人がいたら寝てましたよ…


IMG_0023_convert_20110526102001.jpg
ビスケットを待て!状態のハイジ 自分のおやつも持って来ればよかったーと

後悔する母… もう少しでハイジのビスケットを食べるところでした


母、木陰気持ち良くて動かない!ハイジ、動きたそうにソワソワしてる…

ちょっこし散歩しましょうか!


IMG_0025_convert_20110526102055ペイント
ハイジ、嬉しそうに走り出します

機嫌よく走ったり ニオイチェックしたり・・・


IMG_0027_convert_20110526102202ペイント
木陰ばっかりではないので はりきりすぎてバテちゃった


暑さには勝てず 寝そべってばっかりのハイジ

んじゃ、そろそろ帰り支度しましょうか!

車のクーラーつけて 涼しくなるまで影で待機


さ、車に乗り込んで ハイジ暑くてハァハァ家まで約30分の辛抱やから

寝ときや~って声をかけ クーラーガンガンかけて車をだしました!


6月までは舞鶴若狭道無料なので 田舎の高速道路にのって

福知山まで帰ります!はい、その予定だったんです


・・・・・が、しかし!


母、車内で叫ぶ!『あーーーーっ!間違えたぁーーーーー!

助手席で寝ていたハイジ、起きて 心配そうに母を見上げる・・・


やっちゃったよ・・・ 福知山へ帰るには『舞鶴方面』にのらないといけないのに

反対の『大阪方面』に進んじゃって・・・ 後戻りできないし・・・

都会の方は すぐ次のインターで降りればいいやん!と思われるでしょうね


しかしここは田舎の高速道路・・・ 次のインターまで約20㎞先の『丹南篠山』・・・

行くしかない!

ハイジに『ちょっとドライブ、付き合ってな。ごめんやで!』謝罪して

丹南篠山へ向かいました・・・

丹南篠山でおりて、またすぐにのって 今度こそ福知山へ!



やっとのおもいで 家に無事到着・・・

ハイジも母も バタンキューで眠りこけましたぁ



おまけ


今年も昨年につづき ひまわりの種を蒔きました~


1週間で芽が出て ひまわり頑張ってますよ~


P5260002_convert_20110526102242.jpg
写真のひまわりは 葉っぱきれいですが ほかにも芽が出てて・・・

でも 葉っぱがナメクジに食べられてぇーにっくき(憎き)ナメクジめぇー












15日(日) ハイジ、京都の病院へ行きました

耳を痒がって カッサカサになってたのと、足の脱臼具合を診てもらいに。


待合で待ってる間も プルプル震えるハイジ・・・





診察を終えて ハイジ嫌いな病院頑張ったから ランのあるカフェへ行こうー




で、セネンフントへ!


P5150288_convert_20110516094104.jpg
テラス席で


P5150290_convert_20110516094128ペイント
しばらくそわそわしてたハイジ、あきらめて寝てました

カフェオレとアイスコーヒーを注文して 飲み終えてからランへ!


P5150293_convert_20110516094149.jpg
影があるので ブヒには嬉しいランなんです♪

ハイジ、病院で疲れたのか あまり走らない


P5150297_convert_20110516094211ペイント
アンちゃん とってもひとなつっこい女のコ この赤毛が風になびくの~

アンちゃんは もたれて甘えてくるんです←体重を人間にかける


P5150298_convert_20110516094243ペイント
ヤキモチハイジ、相手が大きいのでどうしていいかわからない

結果・・・



P5150300_convert_20110516094307ペイント
ふてくされて 寝てしまいました!ぷぷぷっ!


P5150301_convert_20110516094333.jpg
顔ふてくされてますねー!でも 母の傍から離れないハイジ


P5150312_convert_20110516094404ペイント
そんなハイジは ジュナちゃん・アジュくんママに撫でてもらえました


P5150316_convert_20110516094432.jpg
茶色いトイプードルがジュナちゃん、黒いトイプードルがアジュくんです←モデル風


アンちゃんが甘えてきてくれるので ナデナデしていると
P5150318_convert_20110516094459.jpg
ハイジ たまらず母に乗っかる!なんかどや顔のハイジ・・・ぷぷぷっ!


母『おトイレ行ってくるー!』ランを出て 店内のへ!


P5150319_convert_20110516094525.jpg
ぽっつーん とたたずむハイジ 母を待ってくれてましたー


P5150320_convert_20110516094551ペイント
母、ランへ戻るなり全力で走る!ハイジを追ってくるのはブラウニーちゃん!


P5150323_convert_20110516094648.jpg
ブラウニーちゃん、水入れをおもちゃだと思って遊びだしましたー



P5150322_convert_20110516094620ペイント
アンちゃん、お次は ハイジ父に甘えてますよ!父嬉しそうー


P5150327_convert_20110516094716ペイント
ハイジ、横で怒ってますよー!すっごい顔・・・


P5150332_convert_20110516094746ペイント
セントバーナード登場です!かっちょいー!


P5150333_convert_20110516094814ペイント
テオくんとハイジ、大きなコに囲まれたー


P5150338_convert_20110516094841ペイント
ん~、かわいいよー!ヨーゼフもこんなに大きいんだろなぁ・・・←アルプスの少女ハイジの

P5150341_convert_20110516094905ペイント
肩くんじゃった!・・・ハイジ、こっそりいますねぇ


P5150342_convert_20110516094945ペイント
ハイジ、むっちゃ見られてるよ~


P5150344_convert_20110516095011ペイント
興味もってくれたのに ハイジ逃げてます


P5150345_convert_20110516095048ペイント
また母の足に乗っかるハイジ・・・ 重いよ・・・


P5150347_convert_20110516095114ペイント
おぉっ!夢にまでみた『ハイジとヨーゼフ』2ショット!


P5150348_convert_20110516095141ペイント
テオくんと2ショット!テオくん、大きいコが近く通るとき

石のように固まってました~ まだ8ヶ月、かわいかったー



遊んでくれたオトモダチに『ありがとうー!』って言って

セネンフントを後にしました




P5150351_convert_20110516095203ペイント
いつも同じパターンですみません車中のハイジは夢の中・・・
5月5日 ハイジ初めてのマイクロバブルを体験して参りましたー!

うちの娘ハイジは 知っている方もおられると思いますが

水嫌い・・・ 川にも入れない・・・ 家ではシャワーのみ。

そんな娘が マイクロバブル!大丈夫なんでしょうか?!←小さい湯船に入るので


車で1時間強 兵庫県加古川市にある DELL'AMOREデラモーレさんです

お店の方に『よろしくお願いします!』とハイジを託し・・・




ふっふっふ・・・ ハイジ父・母は ランチへ~ルンルン

前日に行きたいところをチェックしてた三木市にある洋食の太陽さん!

IMG_0006_convert_20110509114832.jpg
知らん人写ってるし。のいてくれんかった

いい意味で こぢんまりした店内でした オムライスがおいしいとか・・・


IMG_0004_convert_20110509114741.jpg
父のミンチカツ定食で ご飯を+300円でオムライスに替えました

IMG_0005_convert_20110509114806.jpg
母のとろとろオムライス!こちらもけっこうなボリュームでした

次から次からお客さんが来られる人気店です!


ランチを食べ終え、おいしいコーヒーが飲みたくって

デラモーレさんに向かう途中に珈琲専門店を発見

おいしいコーヒーをいただいて ハイジを迎えにいきましたー


トリマーさんにハイジどうだったか尋ねると

『お湯に入ったときは プルプルしてましたけどお利口さんでしたよー』って。

やっぱり震えてか・・・

マイクロバブル後のハイジ、毛がすっごくやわらかくなってました!なんでー?!




迎えに行って このまま帰るのもったいなーい!ってことで

ハイジ家がよく行く 年輪の里へ~




P5050234_convert_20110509114858.jpg
ござ←レジャーシートともいう を車に積んでなくて車にあったダンボールで代用

水遊びしてる子どもにくぎづけのハイジ←水遊びできないくせに


P5050235_convert_20110509114923.jpg
『かわいいーっ!』って若いママと子どもに撫でられる満足気なハイジ


P5050239_convert_20110509114948.jpg
むかって左のたるんたるんがちょっと口に入ってる!なんか悔しそうな顔プププッ


P5050247_convert_20110509115036.jpg
じーーーっとしてるだけじゃつまらないので 歩いてくる~


P5050249_convert_20110509115101ペイント
ただいま・・・ なんか二人とも楽しそうじゃない・・・


P5050253_convert_20110509115127.jpg
お水直のみ 水のんだりー


P5050257_convert_20110509115155.jpg
おやつ食べたりー←ハイジ待て


P5050258_convert_20110509115236ペイント
どっちにおやつ入ってるかゲームしたりー


P5050259_convert_20110509115309ペイント
ゲームしたりー


P5050261_convert_20110509115355.jpg
木陰がとっても気持ち良い←母昼寝しました


P5050266_convert_20110509115440ペイント
父とハイジが散歩してたから 写真撮ろうと思って構えると・・・

父、お腹がぽっこりしてるよ・・・写真はお腹ひっこめた瞬間のです


こどもの日だったから 子連れファミリーが多かった!

けど まったり過ごせましたー


P5050275_convert_20110509115514.jpg
かろうじて咲いてた桜の花びらが・・・



家に帰って・・・



P5050277_convert_20110509115541.jpg
やっぱりね!のハイジ 左前足を自分で腕枕してスースー寝てました





やってきましたー 5月3日 orld uhi lassic 当日です!

気合はいってます!ハイジ父と母は!

ハイジには前日から『明日はWBCやで!朝早く家出るからちゃんと寝とくんやで!』

と伝えてましたが 翌日、出発が早朝ということもあり なにがなんだか

分からないまま車へ乗りこみました


なんでも『BUHI』の本の表紙の写真を撮っておられるWaitsさんに愛ブヒを撮っていただける

というコラボ企画もあり こんな機会は2度とない!ということで

撮影会もしていただきましたー

P5030084_convert_20110504134219ペイント
ハイジ、あまり動かず・・・ いいのか 悪いのか・・・


受付けを済ませて 会場に入ります!いよいよ始まるー!

P5030105_convert_20110504134551.jpg
ハイジ『ワタシここで声援おくります』いえいえ、あなたは選手登録してますから!開会式行くよ!

P5030110_convert_20110504134618.jpg
エメちゃんロワくん、やる気がみなぎってます!さすがだ・・・


P5030113_convert_20110504134648.jpg
開会式中・・・ ハイジ、目をつぶって集中してますねぇ!←



最初の種目は『ウナギブヒ』紅・白に別れてウナギのおもちゃを取った組に

点が入ります!ハイジはウナギ関係なく 走って終わりました

・・・が、こちらの選手はちがいますよー!

P5030119_convert_20110504134743ペイント
エメ選手、ウナギしか見えてません←出番待ち


P5030129_convert_20110504134907ペイント
チャリティーTシャツトリオ


次の種目『BINGO』けっこう盛り上がった!
P5030131_convert_20110504134936ペイント
ハイジ、BINGOで活躍しましたー!活躍後のハイジ、どや顔

父、ハイジのいいところ 興奮しすぎて写真撮れてなかったって


P5030132_convert_20110504135005ペイント
ラフちゃんもお見事!


P5030134_convert_20110504135035ペイント
ロワくんも できてましたよ、ロワパパーーーー!


P5030143_convert_20110504135158ペイント
きなこちゃんも すごいです!



そして パピー選手が活躍する『クイズダービー』

パピーのクリームきなこちゃんが1番でした!やったね!



GW中ということもあり 渋滞して遅れて来られる選手が続出して

開会が1時間ほど遅れてスタートしたため、ここで昼食タイムです


P5030151_convert_20110504135258ペイント
ハイジ、前半戦起きてたので ご褒美ビスケットもらったよ

車の後ろで コンビニおにぎり食べましたー


そこへ通りかかった桃太郎くんと小梅ちゃん
P5030150_convert_20110504135225ペイント
小梅ちゃん、かわいいお顔が撮れてなかったー ごめんねー!桃太郎くんは男前!


昼食タイムは30分しかないのに
P5030154_convert_20110504135326ペイント
リゾートに来たかのような 優雅なお食事風景

椅子などセッティングするのに時間をとって、昼食タイムあと10分で

お弁当食べ始めたエメロワ家!大物です



昼食タイムを終え 後半戦スタート!

『君が教えてくれた事。杯』マネージャーがゴールにいて 選手を呼び寄せる競技

ハイジ、得意な種目なのに 今回はオウンゴールしちゃいました


P5030160_convert_20110504135422ペイント
福くん、やったね!福くんママ、満面の笑顔でした!


P5030163_convert_20110504135450ペイント
きなこちゃんもゴールです!きなこちゃんパパ、デレデレ?!



お次は『スシ食いねぇ!』トレイにスシ・バナナがのってて

スシを取ったらポイント!バナナを取ったら減点です

P5030168_convert_20110504135515ペイント
エメちゃん、スタートダッシュはダントツ1番!でしたが・・・

スシ、スルーしちゃった!おしかったー


P5030176_convert_20110504135710ペイント
おっと!お次は ラフちゃん、ロワくん、小虎委員長、ハイジがスタートです!

みんなすごいです ハイジはとりあえず走りますが・・・ うーーーん



『帰ってきたブルトラマン』では怪獣を倒さなきゃいけないのに

怪獣のとこまで行かず 応援席にいる父の元へ帰ってしまったハイジ・・・



『BUHISUKE 2011』は トンネルをくぐってマネージャーのいる

エリアまで行けたら高得点が入る種目ですが トンネルくぐれない

選手が多くて なかなかでした←ハイジもくぐれない選手のひとり


そんな中、初めてクリアーしたのは
P5030191_convert_20110504135744ペイント
スタート!

P5030193_convert_20110504135911ペイント
ロワくんですー!かっちょいー!みんなから大拍手!


P5030196_convert_20110504135947ペイント
・・・オトモダチが頑張ってるのに なんてことでしょ・・・



そして最後の種目『VS嵐』バンクボーリングの要領で 

ブヒ選手がボールになって 1人の人が誘導し難しいコースに置いてある

ピンを倒せばOK


P5030203_convert_20110504140102.jpg
きなこちゃん、颯爽とボールに徹します!観客から『おぉ~』と歓声が!


紅組ハイジ、スタート位置につきます!

よーい、ドン!

ハイジ、みんなにつられて走る!おっ!これはイケるかも!




P5030206_convert_20110504140149ペイント
これこれ、違うでしょ!また応援席にいる父のところへ・・・


P5030208_convert_20110504140223ペイント
あぁ ハイジ・・・ 予想はしてたけど・・・


紅組の誘導するパパさんがテクニシャンで 大半のピン倒せました!

ハイジはなんにもしてませんが・・・ すみません、紅組のみなさま・・・



そして 閉会式です

なんと、ハイジが属する紅組が 優勝しましたー!

ハイジ家、WBC参加4回目にして 初優勝できましたー!

紅組のみなさま ありがとうーーーーーっ!

P5030212_convert_20110504140252ペイント
紅組代表 ななちゃんが表彰されてます!


それから 抽選会が行われました!くじ運の悪いハイジ家、

P5030215_convert_20110504140358ペイント
なんと クールカラーが当たりましたー!母、いい歳こいて驚き&喜びを隠せませんでした

P5040229_convert_20110504140741.jpg
かっちょいいクールカラー!早速使わせてもらいます!ありがとうございました!


楽しい時間って、なんでこんなにすぐ終わっちゃうんでしょうか

うーーん… 次の楽しい時間のためかなぁ… うん、きっとそうだ!


P5040223_convert_20110504140713.jpg
プログラムと名札


P5040231_convert_20110504140844.jpg
協賛してくださったプレゼント ありがとうございます!


ボスとWBCスタッフのみなさまへ

毎度毎度、はるばる来ていただいて ありがとうございます

毎回楽しませてもらって、お友達を作る場にもなっているので

本当に感謝しております!ありがとうございました!

この場を借りて お礼申し上げます!




WBC後のハイジ家

ブブくん、ちぇるちゃん、るこあちゃんのブブくんが

ハイジとそっくりなんです!なので、今回ブブくんとハイジの

2ショット写真が撮りたくて・・・





P5030220_convert_20110504140456ペイント
そっくりーーー!



・・・って、ちがうか!


P5030221_convert_20110504140521ペイントペイント
鼻の上の白いとことか、顔も似てるんです!

たるんたるんは やっぱりハイジの方が長いですが・・・




WBC前のハイジ家

駐車場で WBCが始まるのを待っている間に おしゃべりしてました

P5030098_convert_20110504134339ペイント
なぁんてかわいいお顔ーーー!母、惚れちゃいました

徳島県の楓くんです!ちょっとずつちょっとずつ仲良くなったよ!


P5030087_convert_20110504134247ペイント
楓くん ナイショ話してる かわいい2人です


P5030093_convert_20110504134406ペイント
元気なしゃもじくん!

P5030091_convert_20110504134315ペイント
ハイジが足を上げて しゃもじくんを誘う… 出た、悪女ハイジ

それにつきあってくれた優しいしゃもじくん、ありがとうー!


P5030102_convert_20110504134527.jpg
ぷぅたくん!足先が白くって 靴下履いてるみたいでキュートなんです


P5030100_convert_20110504134432ペイント
天くん!見事なタイガーブリンドルです かわいくて男前!


P5030101_convert_20110504134501ペイント
ポノちゃん!ツヤッツヤで やわらかくてかわいい女のコ


天くんとポノちゃんは 今回は見学でしたが

次は一緒に参加しましょうね!




次の日のハイジ



P5040227_convert_20110504140814.jpg
見事なイカ墨まんじゅう・・・ 1日中寝てました・・・想定内です、ハイ























28日(木) 木曜会第2章が 始まりました!

ちょっとお休みしていたのですが 見事復活です!


ランチする前に やっぱり彼らを疲れさせるため

フルーツフラワーパークのドッグランへ行きましたー!



んー、どしゃぶりーーーーカミナリもーーー


・・・駐車場にも行けないくらいどしゃぶりだったので

とりあえず ベンチに座ってクッキーシュークリームを食べました←…なんで?


IMG_0002_convert_20110429095136.jpg
よいコで待ってるライチっち(左)と hippieちゃん(右)


IMG_0003_convert_20110429095203.jpg
ものほしそうに見つめるハイジ



シュークリームを食べたり 屋根付きの道を散歩したり

時間をつぶしていると さっきのどしゃぶりがウソのように晴れて・・・

お腹もへったし ランチへ向かうことに!


今日のランチは エスケールさん!ハイジ母娘は初めてです

エスケールさんは なんでもハンバーガーがおいしいらしく、

ベーコンチーズバーガーを注文しましたー

ライチ母は『今日はサンドイッチが食べたいんです!』と宣言してました



おしゃべりしてると あっという間に ランチ登場!

IMG_0007_convert_20110429095318.jpg
サンドイッチ!ケチャップでワンコが描かれてる

IMG_0005_convert_20110429095227.jpg
ハンバーガー!ボリュームありそう!ケチャップでハート


hippieちゃんママにならって 食べやすくするためハンバーガーを上から押さえて

ガブリッ!

う~ん、ベーコンは香ばしくって チーズがとろ~ってのびて・・・

おいしいーーーーーっ!

IMG_0006_convert_20110429095253ペイント
テーブルの下で テーブルのすき間からハンバーガーを見るハイジ

こぼれるのを 待ってます・・・


そんなとき、隣のライチ母が サンドイッチのなにかをこぼしたー!

ハイジ、すかさず『なになにー?』匂いを嗅ぎに!

母『こらーーーーっ!あかんーーー!』ハイジ、叱られる


IMG_0010_convert_20110429095356.jpg
叱られて イジけるハイジは ライチくんのおもちゃで遊びだす




IMG_0011_convert_20110429095459ペイント
ライチくんは ドッグランで遊べなかったし うっぷんはらすため

『ワン!ワン!』吠えて ライチ母に『仰向けの刑』


IMG_0012_convert_20110429095526ペイント
『仰向けの刑』が気持ちよかったらしく 寝るライチっち ぷぷぷっ!


hippieちゃんは 毛布をかぶってhippieちゃんママに抱っこされて・・・

眠たそうにしてるけど 目は開いてました←寝たら負け!って思ってたのかな


ランチ食べ終えて あったかい飲み物飲みながら おしゃべりは続き…


IMG_0013_convert_20110429095551ペイント
ママさんが席を外すと・・・ hippieちゃん、ママさんが帰ってくるまで

けなげに待つかわいい!



あっという間に時間が過ぎて 『帰りたくないー!』って

言いながら 次の木曜会を楽しみに さよならしましたー

まったねーーー!




