ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

10月10日がWBCだったので 前日の9日に山梨県へ向けて

家を出ました!

せっかく山梨県に行くんだから どこかに行こう!ってことで

前から行ってみたかった『DOG'S GOODS EASY』さんへ行ってきましたー

ここは ハイジ家がよく行くセネンフントさんから情報いただいて

やっと行けました!

PA090791_convert_20111021112113.jpg
かわいいお店!中には いろんな犬種のグッズがおいてあって

テンションあがりましたよー!

ここのオーナーさん、現在ブルドッグと一緒に暮らしてて

声をかけていただいたので 早速ブルドッグのこと聞いてみました!

オーナーさん、実は関西に住んでおられてこともあって

ノリがむっちゃ関西!話しやすくて おしゃべりが弾む弾む!

ブルドッグ系が好きだから ハイジもこねくりまわしてもらって…


おしゃべりしてたら お客さんが来られて・・・

なんと そのお客さんも関西から来られてて 一気にお店が

関西になっちゃったんです!

みんなでおしゃべり!楽しかったなぁ…←この間、父は品物物色してました

オーナーさんが フレンチブルドッグのグッズを出してくださって

全部気に入ってしまって いくつか購入!

とっても楽しい時間を過ごしました

もっとおしゃべりしていたかったけど『また来ますねー!』って約束して

お店を後にしました



次の目的地は 萌木の村です

ワンコOKだし 移動中ずっと車の中でジッとしてたし

ハイジと走りたいし!ってことで。


車で…何分だっけ?そんなに遠くなかったです

着いてすぐ 母『おトイレ行くー!』

トイレを探して見つけたのが 簡易トイレ… うーん…

臭うし なんか トイレ入るとこから出るとこまで 外から丸見えやし…

『建物の中にあるような ちゃんとしたトイレ探してくるー!』

PA090792_convert_20111021112138ペイント
ちょっと お手洗いにー


PA090793_convert_20111021112217ペイント
お手洗いにー


PA090794_convert_20111021112238ペイント
父の足に座って待つハイジ…


お待たせー!母帰ってきましたー


PA090804_convert_20111021112348ペイント
お次は 父がトイレへー ハイジ、ちょっと不満顔


PA090795_convert_20111021112259.jpg
萌木の村の ちょっとした広場です

遊具もちょっとあったりして 子どもも遊べるかんじ


PA090803_convert_20111021112324.jpg
待ってばっかりで ストレス発散?枝をかむ


ここには 『森のメリーゴーラウンド』というなんとも

メルヘンチックなものがありまして・・・

なんでも 有名アーティストがプロモーションに使うメリーゴーラウンド

らしいです

PA090806_convert_20111021112413ペイント
馬だけじゃなくて うさぎやオオカミ、クマやダチョウにも乗れるんです


PA090812_convert_20111021112436.jpg
本当に森の中って感じでしたー


小さなお子さんが お父さんに傍にいてもらって楽しそうに

乗ってるんですよね… 楽しそうに…

父『乗ってきたら?乗りたいんやろ?』

母『うっ…←図星 でも大人が一人で乗ってる人、おらんやん!』

父『大人乗ってるやん』

母『あれは子どもの付添やん!』

父『・・・そうやなぁ』


母『乗りたいなぁ…』←ボソッとつぶやく

母『でも 恥ずかしいなぁ… でもでも もう来れんかもしれんしなぁ』

母、ものすごく葛藤中!







PA090815_convert_20111021112501ペイント
ハイジ、誰に聞いてるん?




PA090817_convert_20111021112601ペイント
勇気を振り絞り 母はおっちゃんに300円を渡して 子どもに混じって

入っていきました!しかもダチョウに乗りました!


動くまでに時間があり どんな顔してたらいいのかわからず… やっぱり恥ずかしかった


レトロな音楽とともに 動き出すメリーゴーラウンド

PA090822_convert_20111021112632ペイント
むっちゃ笑顔!久しぶりに乗るメリーゴーラウンド 最初はちょっと怖かった!

何周もするんだけど やっぱり大人の方に見られてる気がする…

でも!ここは楽しまないと損!そんな視線は気にしないで 

ダチョウの上から 『ハイジー!』って手を振ったり楽しみましたよ~

PA090824_convert_20111021112715ペイント
ハイジ、保護者の気分?


PA090825_convert_20111021112748.jpg
ハイジ『…母は いくつ?』 心は少女ですから!


PA090816_convert_20111021112534.jpg
メリーゴーラウンドのミラーに ハイジが!


はぁ~ 楽しかった~!何年ぶりに乗ったかも わからないくらい

ひさしぶりやったぁー

勇気を出して 乗ってよかった!



そろそろ本日のお宿へ向かわないと…

河口湖にあるお宿へ車を走らせ お腹ペコペコでお宿に着きました


部屋で1時間弱過ごし←ベッドで横になったり 午後6時夕食!


PA090833_convert_20111021112809.jpg
ハイジ、うろうろしてたけど あきらめていいコにしてくれてました




部屋に戻り 明日はWBCなので パワー温存!早く寝ないとー!









 
23日(日) 六甲山カンツリーハウスにあるドッグランへ

行ってきましたー お友達に教えてもらって 初めて行ってみた!


・・・でも 天気がよくなくて

降ったり やんだり 『着いたらパァーっと晴れてるかも!』





PA231102_convert_20111024103213.jpg
パァーっと… 晴れてるかも… ん?霧が すごいね!


雨が降ってはいないので とりあえず遊びましょう

PA231106_convert_20111024105613.jpg
走ってみるハイジ


4匹くらいワンコさんがいて 行ってみるんやけど

すぐに父と母のところへ戻ってくる

ここのドッグランは 丘のようになってて斜面になってる

とこもあって…

母、ハイジーって言いながら 上に駆け上がってみましたー

ハイジは 猛ダッシュでついてきて 高いところから父に手を振ったりして

遊んでたんです

『駆け上がった』ということは 『駆け下り』なくっちゃいけません

いえ、駆けなくってもよかったんです

しかも、芝生は濡れてる+地面はぬかるんでる





ハイジ母のことを よくわかってくれてる方は もうお分かりですよね


斜面を 駆け下りてしまい… 


しまった!!





ドーーン






PA231108_convert_20111024103239.jpg
どろどろ… びちょびちょ… つるっと滑って地面と平行になり

気づけば仰向けになってましたよ

もう 大爆笑!父と母 ずっと大爆笑してましたー

ドッグランに響き渡る笑い声… 

でもいつまでも笑ってるわけにはいきませんよ!

お尻、腰、腕 どろどろで濡れてるし 冷たいんです


PA231112_convert_20111024103302ペイント
とりあえず 荷物置いてるとこに戻る母を追いかけるハイジ


PA231113_convert_20111024103332ペイント
どうしたもこうしたもないよ… 滑って転んだのー


PA231114_convert_20111024104626ペイント
知ってるよぉー 滑って転んだんやもん… 


ハイジのために持ってきてたタオルを濡らして絞り

母の汚れたお尻を 父が拭いてくれる 母は手を横に広げて…

なんか お母さんに『ほんまにもう!この子は…』とか言われながら

拭いてもらってる気分

おもわず父に『おかあさん、服汚してごめんなさい』

父『ほんまにもう… 気をつけなさいよ~』

ちょっとしたコントしながら この歳になって転ぶって…って

ちょっこし反省… でも いいオトナが転ぶって笑えるーってなって

また思い出し笑い!ケガがなかったから 笑える話ですよね



父に『もう帰る?しまむらとかで服買って 着替えるか?』って

優しい言葉をかけてもらいましたが

『来たばっかりやし まだ遊ぶ!』って おことわり!


PA231118_convert_20111024103431.jpg
猛ダッシュしたり 斜面のぼってみたり 一人遊びを楽しむハイジ


PA231121_convert_20111024103459.jpg
霧の中を 笑顔で駆ける少女ハイジ 楽しそう!



PA231129_convert_20111024103523.jpg
母が転んだ事故現場です


PA231133_convert_20111024103606ペイント
ドッグランを管理してるおっちゃんに ハイジ報告… もう、言わんでいいって


PA231134_convert_20111024103633.jpg
ダックスくんと追いかけっこ!ハイジ昆虫みたい


PA231137_convert_20111024103702.jpg
ハイジにしては オトモダチとけっこう遊べてたー


楽しそうに遊んでたのに パラパラ雨が降ってきて…

ザーって降って タープ下に避難!



…避難してたんだけど 若干風もあったせいか

タープ下にいても濡れてしまう…

母『よし!もうドッグラン出よう!』

ハイジはカートに乗せて レインカバーかけて父がダッシュで押して

母もそれを追いかける!

出口の屋根下に入る!父も母もびちょぬれ

母は売店でバスタオルを買って ハイジ父に渡す←いい奥さん?!





雨宿りしてたら 小雨になってきたんで 駐車場まで歩いて移動~


車に乗る前に ハイジ父がなにやらゴソゴソやってました

父『もう乗ってもいいでー!』

後部座席に乗ろうとしたら・・・・



車に常備しているワンコ用トイレシーツが 母の席に敷き詰められてましたー


あ、そうやった!滑って転んで どろどろなんやった…



なにからなにまで 本当にお世話かけます…

父、ありがとう…





















 

16日(日) 週間天気予報で雨ってなってて…

でも!これを晴れにしたのは 一体ダレなんでしょう?!


淀川河川敷公園で BBQやってきましたー

PA161026_convert_20111017215145.jpg
タープは エメロワ家提供!タープを設置して コンロを準備して…

食材は それぞれ持ち寄って お肉いっぱい

PA161028_convert_20111017215210.jpg
たろおくんと ひめちゃん

ひめちゃんが切ない表情で見つめてくる…

『もーう!かわいいやんかー!』ってひめちゃんをぐりぐりしてると

たろおくんが割り込んでくる!

『オレもおるでぇ!ぐりぐりしてー!』って 膝にのってくるんです

『もーう!2人ともかわいすぎやろー!』ひとなつっこくて癒される…

そんなかわいいたろおくんとひめちゃんのパパとママ

PA161034_convert_20111017215320ペイント
炭の扱いから 肉の焼き方から なにもかももうプロでした!

たろおひめパパとママが すっごい頑張ってくれて

ありがとうございましたー!


PA161037_convert_20111017215354ペイント
はじめましてのKingくん 後ろでジェットくんが気持ちよさそう~


PA161068_convert_20111017215743.jpg
元気いっぱいkinakoちゃん 頭ナデてるとぽ~っとしてくるんです


PA161040_convert_20111017215444ペイント
ハイジ父と母、エメロワママのリクエストで 『あーん』←3回くらいやらされた


PA161049_convert_20111017215517ペイント
まるちゃんは 枝豆ほしいあまり クーラーボックスでお座り


PA161029_convert_20111017215234ペイント
まるちゃんの弟 恭ちゃんは お昼寝中です


PA161064_convert_20111017215646.jpg
BBQ風景 こんなかんじ 


お肉や野菜を焼いたり おしゃべりしたり 食べたり…

焼きそばもおいしかったー!


人間たちが楽しく過ごしてる間、BUHIたちは…

PA161067_convert_20111017215714ペイント
ジェットくん、ごろごろ


PA161069_convert_20111017215809.jpg
kinakoちゃん、ハイジ母に無理やり歯を出されても抵抗しない!カワイイヨー


PA161072_convert_20111017215834ペイント
まるちゃん『ハイジ姉さん、ヒマですねぇ』 ハイジ『ほんまやねぇ』


PA161063_convert_20111017215615ペイント2
みんなで記念撮影 カメラがいっぱいあって どれ見たらいいのぉ?


みんなでおしゃべりしてたら 天くんポノちゃん家が

アイスクリームを持って 来てくれましたー!

この日は ほんとにいい天気で 汗ばむくらい暑かった!

アイスを欲しておりましたー ありがとうございましたー!


PA161087_convert_20111017220013ペイント
たろおひめパパが ハイジを撫でてくれてますハイジはゴキゲン!

横にいた ひめちゃんが ジェラシーですかわいい!


PA161081_convert_20111017215944.jpg
なんか ちょっといいカンジじゃないですか?『ザ・青春』


うぉっとぉー!そうこうしてたら もう5時前!たいへんだぁー!

なんと ここの駐車場、5時になったら強制的に閉まってしまうらしい!

急いで出ないと 帰れなくなるぅーーー!


『じゃ、今日はありがとうー!また遊びましょうねー!』


みんな ドタバタと帰っていきましたー










WBC つづきです


昼食タイムを終えて WBC後半戦始まりましたー

5種目めは『ドンキーコングJr』真ん中にいるゴリラおもちゃの前にある

キングバナナをゲットできればポイントが入ります


ハイジは よーい ドン!で スタート地点から動かず

終了~ ピー! 想定内だったので 何事もなかったように

観客席へもどりました~



6種目め『ホールインワン』 またまた数字フープ登場!

クジを引いて出た数字フープに飼い主が入り よーいドンでBUHIたちが

飼い主フープのとこへ入ったら ポイントゲット!の競技です


PA100888_convert_20111012181510.jpg
出番待ちで寝ちゃったハイジ ブログ用に長めのたるんたるんを

口に押し込んで くちびるを出しましたー←家でもよくやって笑ってます

フープに入ったら 飼い主が抱っこするなりして BUHIを確保しないと

いけないんですが 

いけないんですが… ハイジ父、やっちゃいました…

ハイジはちゃんと 父のところへ行ったんです!ダッシュで!

フープにも入ったのに… ハイジ父ったら… 確保しないんだもん…

出て行っちゃって ポイント獲得できず

競技後、母にむっちゃ叱られた父、凹んでました


7種目め『福男福女』ボーリングのピンなどの障害物を超えて

飼い主の元へ走って行って 1番早く着いたコの組にポイントが入る!


ハイジ、頑張りましたよー!

まず スタート地点!
PA100895_convert_20111012181538ペイント
ハイジ、ゴールにいる父を探す!見つけた?


PA100896_convert_20111012181604ペイント
よーし、見つけたな!父のとこ 行くんやで~


よーい、ドン!いけぇーーー!

PA100898_convert_20111012181633ペイント
ハイジ『ちちぃーーー(父)!』

PA100899_convert_20111012181720ペイント
真顔で走るハイジ でも父から目を離さない!

PA100900_convert_20111012181742ペイント
すごい勢いで走ってるんです!さっきまで寝てたのに

PA100901_convert_20111012181805ペイント
もう父しか見えてません!

PA100902_convert_20111012181829ペイント
ぷぷぷっ!必死な顔で走ってる

無事 父の元へ飛び込んでいきましたー!

1番じゃなかったけど よく頑張ったな、ハイジ

なにより父が喜んでました!ハイジにメロメロな父です


PA100908_convert_20111012181855ペイント
スタート前のロワくん、ゴールにいるロワママが見えるように持ち上げられる!



8種目め 『ドラゴンボール』最後の競技です!名前の書かれた

ピンポン玉(ドラゴンボール)+カラーボール4個をボウルに入れて

それを着てる服につなげて ピン球とボールをこぼさずにゴールできたら

ポイントが入る! ※ピン球のポイントは高い!

しかも リードの輪っかに入れる手は指1本 というルールです 女子は指2本


競技説明してもらってるとき、後ろの方にいたので聞き取れなかった

部分があったんですが 前に並んでたRANちゃんママが詳しい説明を

してくださって 本当に助かりました~!ありがとうございましたー


PA100911_convert_20111012181924.jpg
スタート前の みんなの様子

PA100916_convert_20111012182026ペイント
スタート前、ボール大好物のエメちゃん、ピン球がほしくてすんごいジャンプを連発!


ドラゴンボール、スタートです!

PA100913_convert_20111012181956ペイント
ロワくん、頑張る!

PA100915_convert_20111012225646ペイント
ジェットくんも奮闘!ジェットママ、いい笑顔です

PA100918_convert_20111012182051ペイント
楓くんも ゆっくりゆっくり ボールは無事です!


いよいよハイジの出番です!

PA100920_convert_20111012182257ペイント
まだスタートって言われてないのに ハイジ早くスタートしたくって

引っ張るから服とボウルをつなぐクリップが2度取れちゃって焦る母!

後ろに並んでた方に 手伝ってもらって。ありがとうございました~!


スタートして なんとかボールをこぼさず・・・

PA100922_convert_20111012182320ペイント
ターンも無事クリア!

PA100927_convert_20111012182350ペイント
その調子!もうちょっとやで~


やったー!ドラゴンボールも カラーボールも残りましたー!

やっと 紅組に貢献できました… あ、ハイジは紅組なんです←知らせるの遅い


最後の競技が終わり まずみんなが残したカラーボールを

数えます!いーち、にー、さーん・・・


そして、ポイントの高いドラゴンボール(ピン球)です!

名前が書かれてるので ドラゴンボールを残した選手の名前が呼ばれ

前に出ます!

PA100935_convert_20111012182417ペイント
今回は同じ組じゃなかったしゃもじくんもドラゴンボール残せたよ!

PA100938_convert_20111012182506ペイント
楓くんも!やったね!

PA100937_convert_20111012182442ペイント
ハイジもー!やったね!


ドラゴンボールは、カラーボールもドラゴンボール(ピン球)も

紅組が多くて 紅組が優勝しましたー!ばんざーい!

でも いい勝負やって ドラゴンボール(ピン球)を白組が あと4個残せていれば

白組が優勝してるとこだったんです!


閉会式では

PA100948_convert_20111012182816.jpg
ロワくん チーーーーン


PA100950_convert_20111012182842.jpg
エメちゃん チーーーーン ママの腕の中で…


WBC協賛抽選もありましたー!素敵な協賛を ありがとうございました!


PA100946_convert_20111012182750ペイント
ジェット家抽選ゲット!


PA100952_convert_20111012182908ペイント
MVB賞、ゲットですー!おめでとうございまーす!


そして 最後の記念写真撮影です

PA100954_convert_20111012182939ペイント

そしてそして 今回は な・な・なんと

テレビ東京の方が来られてて カメラなんかもあったりして!

PA100962_convert_20111012183009ペイント
音声さん?のマイクなんかもあったりして!すごいですよねー!




PA100968_convert_20111012183039ペイント
最後に『フレンチブルドッグ最高ー!』って言ってください と

テレビ東京の方に要求されて みんなで叫びました



今回も、WBC事務局サマ たいへんお世話になりました!

ありがとうございましたー!

毎回 楽しませてもらってますが

第8回WBCは 大人数+大BUHI数だったし…

次回はどこかな~ 楽しみにしています


















行ってきましたー 10月10日 第8回 World Buhi Classic in 山梨県 

ハイジ家からは 約7時間はかかりますので前泊しました!

ま、前の日のことは 後々載せることにして、まずはメインの

WBCの出来事を~


PA100843_convert_20111012180959.jpg
開催会場は ドッグリゾートWoof(ワフ)さんの 屋内ドッグランです

続々とBUHI+人が集まって 開会式がはじまりましたー

PA100851_convert_20111012224352.jpg
…なんで もう疲れてるの?ちゃっかり父の膝に乗ってるし


PA100853_convert_20111012181143ペイント
そんなハイジとは対照的なエメちゃん目が輝いてます


さて、1種目め『騎豚戦』背中に豚の紙風船をつけて 割れず落とさずに

いれたらポイントが入る という種目!紅・白にわかれてスタートです!

スタート前のハイジの近くには ボール大好物のエメちゃんが…

※丸い物はすべてボールに見えるエメちゃん

やばい!味方のエメちゃんに割られてしまう!

ハイジ母娘、さりげなくエメちゃんから離れる!

よーい、ドン!

PA100859_convert_20111013092149.jpg
わらわらと みんなが散らばる中、ハイジはジーーーッとしてました


ジーーーッとしてる間に ピーッ!終了の笛の音が!

やったー!ハイジ、動かなかったおかげで 豚紙風船割れずに残った!

PA100861_convert_20111012181214.jpg
徳島から参加の楓くんも 無事でしたー!楓くん『えっへん!』


2種目め『シーチキン』紅白わかれてスタートし、

真ん中に投げられた大きなマグロおもちゃをゲットしたらポイントが入る!


ハイジは走りまわるだけで マグロには見向きもせず←想定内


シーチキン 終了後、なぜか・・・
PA100866_convert_20111012181240.jpg
エメちゃん マグロゲット?!え?終わってから?!


3種目め『クイズダービー2011』パピーがかけっこする際 

どのパピー選手が1位をとるか予想する!

パピー選手、みんな頑張って走ってましたー!


PA100872_convert_20111012181323ペイント 
ハイジ父、珍しく居眠りしてます 

前日、ペンションに泊まったんですが ハイジが夜中にうろうろしたり

足舐めがひどかったりして 父と母、何度も目が覚めて

しっかり眠れてなくて… 居眠り父を許してやってください


4種目め『マリオブラザーズ』フープの中に1~25の数字が入ってて 

選手が数字フープの中に入ったらOK!BINGO形式でそろえていく

PA100876_convert_20111012181351ペイント2
楓くんも ほたるちゃんも できたねー!すっごーい!


いよいよハイジの出番!よーい、ドン!

PA100881_convert_20111012181417ペイント
おもいっきりフープゾーンをスルー…

PA100882_convert_20111012181442ペイント
んー、そこじゃないねん 中に入ってほしいんやけどな

結局 フープの中に入れなかったぁ~ 惜しかった!


これで前半終了~ 昼食の時間です

今回は事前に注文してた woofさんの焼肉ロールサンドをいただきました

2本入ってたんやけど あと2本は食べられます!育ちざかりの父と母!

おいしかったです



WBC後半は ブログ後編へつづきます








 


10月2日(日) 朝8時から 地域の大そうじがあったので

ハイジ父と母は 草むしりを頑張りました

母は 軽いぎっくり腰が完治していないので 少し早めに帰宅



この日は もうひとつ イベントが ありまして!

ほんとは3月に開催される予定でしたが

東北大震災が起きたので 開催自粛され この日に開催されることになった

『チームヤマモト クラシックカーフェスティバル』

もしかしたら 私の愛してやまないあの車に 会えるかも… という

会える確率は極めて低い と分かっていても ほんのちょーっと期待しながら

大そうじから帰ってきた父と ハイジと 3人で 行ってきましたブーン





会場は丹波町にある『丹波ワイン』です

駐車場にも珍しい車がたくさん停まってて ぐる~っと廻って会場へ!


会場入り口で 『あーーーーーーーっ!

PA020755_convert_20111004114510ペイント
ハイジ あっという間に人気者に

『うちもフレブルいるんですー!さわってもいいですかー?』って

次から次へと 来てくれましたー


しまいには 『抱っこしてもいいー?』

PA020765_convert_20111003093904ペイント
どーぞ どーぞ 父と母は満足気!うひょひょ

かわいいー おとなしいー 連発してもらって また うひょひょ


ナデナデもひと段落して んじゃ車見てきます~



ゆっくり歩いて かっちょいー車を見てまわって・・・

PA020783_convert_20111003095016ペイント
こんなのや


PA020778_convert_20111003094150ペイント
あんなの これはMG-A


PA020764_convert_20111003093828ペイント
これは父の大好きなバンデンプラスプリンセス バンホーテンでいいか!って言ったらココアじゃないって怒られた


すると 1台の車に目がとまった!



・・・あれっ?これって もしかして・・・







会えたーーーーーーーーーーーっ 

母が ずっとずっとずーーーっと会いたかった車に

会えたんですーーーーーーーーーー!


PA020763_convert_20111003093502ペイント
BMWのIsetta(イセッタ)ですーーー!

やっと 会えた・・・ この車、すっごくかっちょいーんです!


だってね、車に乗るときは

PA020756_convert_20111003093434.jpg
なんと 前からーーー! そうなのぉー!


オーナーさんが とっても優しい方で 

なんと 乗ってもいいよって!母 大興奮!『いいんですかーーー?』


PA020758_convert_20111003093533ペイント
オーナーさん『ハンドル引き寄せて閉めてくださーい』

母『えー?ハンドル取れませんか?』 オーナーさん『大丈夫ですよ~』

PA020759_convert_20111003093604ペイント
車内を見まくる母 ひとりで興奮!


PA020760_convert_20111003093635.jpg
『ワイパーちっちゃいー!』って喜んでます

PA020761_convert_20111003093702ペイント
舐め回すように 隅々まで見まくる母…


PA020762_convert_20111003093752ペイント
オーナーさんに質問攻め!さすがイセッタに乗っておられるだけあって

オーナーさんもとっても素敵な方でした渋いしお洒落やし…

母の質問に すっごく丁寧に答えてくださって

母『ガソリンはどこから入れるんですか?』『窓はどうやって開けるんですか?』

 『これはなんですか?』『ここにはエンジンが入ってるの?』『これは・・・・・』

ひとつひとつ 実演しながら 答えていただいて・・・

あとから考えると さぞ うっとうしかったやろうなぁって思いました 

でもイヤな顔ひとつせず 相手してくださって ありがとうございました!



ワンコと一緒に来られるかたが けっこういたんです

PA020768_convert_20111003093928.jpg
ブルドッグの ターボくん ひとなつっこくてかわいいんです


PA020773_convert_20111003094025.jpg
ブルテリアの ブリコちゃん しっぽフリフリかわいい女のコ


PA020770_convert_20111003093954.jpg
馬もいましたー


PA020776_convert_20111003094051.jpg
パグの 虎太郎くん なんとハイジ家と同じ福知山から来られたんですって!



お腹がへったので お昼に 屋台の塩焼きそばと厚揚げの焼いたおいしいの!

いただきまーす!

PA020777_convert_20111003094117.jpg
父と母が塩焼きそばを食べてたら ヘンな座り方になったハイジ


ご飯食べ終えて また車を見に歩いてたら

『さわってもいいですか?』って 親子さん

PA020780_convert_20111003094903ペイント
2歳のことみちゃん ヨシヨシしてくれました

お母さんがフレブル大好きで 『犬飼うならフレブルがいいんですー!』って

おっしゃってました


PA020781_convert_20111003094938ペイント
ハイジがおやつをもらってたのを見てたことみちゃん、

ハイジに『おいちぃ?』って聞いてましたー かわいいよぉー!



そんなこんなで クラシックカーを堪能できた父と母!

きっと毎年行くことになるでしょうね!はい!












母のイセッタ好きの 証拠品です!



PA030786_convert_20111003102914.jpg


何年か前 お台場の自動車博物館に行って イセッタがあったんですが

『手を触れないでください』だったので 不完全燃焼でした


そのときに購入した イセッタのミニカーとポストカードです


























