ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

3月4日(日) 午前中は雨降らないって 天気予報で言ってた!

よし!ハイジと一緒に走るぞー


ここんとこ 天気が良くなくって散歩にも行けてない

ハイジも母も 運動しないと太っていくだけ…



日吉にある 府民の森のドッグランへ行きました


ここは有料ドッグラン 500円です



ハイジ父カメラを構えて『ハイジー!』って呼びます

すると ハイジが・・・?



P3042434_convert_20120305110859ペイント
母が横入り!右後ろの黒い物体がハイジ 

・・・ここまでは ハイジ父の頭の中で構成されたブログです

母は『この写真使わへんでー!』って断ってたんだけど

父がこの写真を自分で絶賛するもんだから・・・ ちゃっかり写真撮ってるし。



ほんとは こうなるはずだった↓


P3042435_convert_20120305110928.jpg
ちちぃー(父)


P3042436_convert_20120305111008.jpg
楽しいよぉー


久々のドッグラン、ハイジフリーにした途端 すごい勢いで走ってました

すっごい楽しそうに



止めるまで走り続けるもんだから 足のこともあるし強制休憩!


・・・ん?雨降ってきた!



やむ気配がしなかったので 帰ることに・・・


ドッグラン滞在時間 約15分弱・・・ チーン


この時点で 11時すぎ

ランチは Lucy's Cafeのランチ食べたーい!ってことで


P3042446_convert_20120305111039.jpg P3042459_convert_20120305111141.jpg
    半熟玉子のオムハヤシとサラダ              と珈琲のセット

母だけ ケーキも追加!


『おいし~い』って食べてると・・・


P3042457_convert_20120305111120.jpg
チワワのとらじろうくんです しっぽフリフリしながら

ハイジとニオイの嗅ぎあいっこ 


P3042472_convert_20120305111235.jpg
しかも みんなのところに平等に『えへへ~』って来てくれるんです

空気の読めるとらじろうくん!もう かわいすぎー!


P3042469_convert_20120305111207.jpg
トイプードルのランくんもご来店


P3042476_convert_20120305111335.jpg
ランくんはとにかくピョンピョン飛び跳ねて走る!無邪気なランくん!



そんな頃 ハイジが お客さんが食べてるところへ行って

『ちょうだい』ってねだってる!


P3042473_convert_20120305111300ペイント
はい、『裏返しの刑』



ランくんと一緒に来られてたおねぇさん、1度ここでお会いしてて

この日もおしゃべりしてたんです

P3042484_convert_20120305111425ペイント
ハイジもおしゃべり参加してた!


ミックスジュースも追加注文して おしゃべりしてたら


P3042495_convert_20120305111451.jpg
チワワのプニくんご来店 プニくん一家ともお会いしたことがあって

ハイジ覚えてもらってたんです 嬉しかった~


P3042480_convert_20120305111359.jpg
おやすみハイジ そういえばカフェ来る前 ドッグランでおもいっきり走ってたな 母も

ハイジって、カフェとかであまり寝ないんだけど

Lucy's Cafeでは 家にいるかのように くつろいでます


ランで走ったあとは まったり時間を過ごせました~






 






