ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

5月4日(金) 楽しみにしていたWBC in 滋賀県!

この日がくるまで ハイジのご飯の時間 『おすわり』『待て』は

WBCを意識して ちょっと長めの『待て』をしてみたり!


当日朝7時前に家を出て 舞鶴若狭道にのって←舞鶴若狭道は対面通行なのでトンネルとかけっこう怖い

福井経由でWBC会場であるホリデーアフターヌーンへ!


ボスの指示に従って場所取りしたり 参加選手にアイサツしたり!


そして いよいよ開会式!

P5043173_convert_20120507102613.jpg
選手宣誓、WBCでの注意事項などがあり

早速競技にはいりまーす!わくわく


NO.1 小虎合戦  虎の紙風船を選手につけ 紅組白組同時スタートでみんなフリーに!
         
          笛がなるまでの時間 虎がついてる選手の数だけポイントが入る!

P5043174_convert_20120507102634.jpg
このように 小虎さんをつけてくださいねー モデルは楓くん


P5043177_convert_20120507102701ペイント
ドキドキスタート前の紅組です

P5043182_convert_20120507102729ペイント
スタートーーー!


ちなみにハイジは みんなにつられて走ってましたが すぐ帰ってきて

スタート地点でウロウロしていたため 小虎さんは無事ついてました


NO.2 バナナの王様  バナナのおもちゃを咥えた選手にポイントが入る!

            3種類くらいのバナナがあって それぞれにポイントが設定されてます

P5043185_convert_20120507102751ペイント
スタート前のハイジさん、カメラマンの父を みつけてしまった…


スタート!

P5043186_convert_20120507102820.jpg  P5043187_convert_20120507102841.jpg
             ん?            →           え?↙

P5043188_convert_20120507102906.jpg  P5043189_convert_20120507102930ペイント
             はぁ?           →          やっぱり…


ま、なんとなくわかってたけどね…


NO.3 クイズダービー2012  パピー選手がかけっこしてどのパピー選手が1着をとるか 

                     他の選手が当てる種目

これが なかなか難しい!どのパピー選手も速そうだし かわいいし


NO.4 アタック25  お座りしていってBINGO!←説明がかなりアバウト

P5043199_convert_20120507103012ペイント
今回はライバルの白組ロワくん どこ見てるんや~


P5043203_convert_20120507103040ペイント
白組ラフちゃん お座りできたね!


P5043206_convert_20120507103109ペイント
紅組しゃもじくん! お座りできてるよー やったね!


P5043207_convert_20120507103133ペイント
バニラちゃん 首がながーくなって やる気がみなぎってますよぉ


P5043209_convert_20120507103203ペイント
徳島からの楓くんも 頑張ったよ~ 癒し系男子代表ですから!



NO.5 鯉のぼり  小さな鯉のぼりを倒したらポイントが入る!


鯉のぼりスタート前だったと思うんだけど・・・
P5043213_convert_20120507103237ペイント
バニラちゃん リードに喰らいつく!パワフル女子アピール?!


NO.6 KIZUNA  選手がマネージャーのいるゴールへ入ったらOK!

            オウンゴールしたら・・・ えらいこっちゃ

P5043219_convert_20120507103319ペイント
オウンゴールもあったりして 虎哲パパ筆頭に みんないい笑顔です!


P5043220_convert_20120507103348ペイント
ハイジも応援して…る…?うーん、表情はシラケていますが

ちゃんと楽しんでいますから!こんな顔なんです!生まれつき!



後編につづきます


後編は すごいハプニングが… ふっふっふ…











  
