ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

安曇野ツアーのつづきです


国営アルプス安曇野公園を後にして ランチへ向かいます


P8250859_convert_20120907163630.jpg
森の中にあるようなカフェ ワンコ連れはテラス席です

P8250855_convert_20120907163709.jpg
桜ちゃん、カートに乗ってなんか言いたげ

P8250856_convert_20120907163735.jpg
Qちゃん良いコちゃんで眠りにつく…

P8250857_convert_20120907163804ペイント
リードを自ら椅子にからませ 行動範囲をせばめる柚ちゃん

P8250858_convert_20120907163852ペイント
ハイジもカートで。父母と少し離れてたから不安げに待ってました

テラス席ですが 木陰になってて居心地よかった…

みんなでおしゃべりしてランチを待つ


おまたせしました~ カフェのおねぇさんがきたー

P8250862_convert_20120907164006ペイント
この日はいい天気で暑かったため みーんな蕎麦を食べました

P8250861_convert_20120907163926.jpg
言いたげ… おいしく蕎麦を食べてるみんなを見続けるハイジ


蕎麦を食べ終わってから まさかの
P8250863_convert_20120907164034.jpg
蕎麦のソフトクリームが!やったー!おいしかったよ~


Qちゃんパパの腕の中で寝ていたQちゃんがカフェのおねぇさんに…

P8250864_convert_20120907164104ペイント
Qちゃん 夢の中で注文してようです


ランチを終えて 次に案内してもらったのは大王わさび農場です

P8250865_convert_20120907164138.jpg
もうとにかく水がきれいなんです

P8250866_convert_20120907164207ペイント
ほんまかいな。父に甘えてるだけやろー!オンナの顔してるもん!


P8250871_convert_20120907164238.jpg
バラバラな集合写真です


P8250887_convert_20120907164326.jpg
この黒い網の下にはワサビが!


園内を少し歩いて・・・

P8250889_convert_20120907164409.jpg P8250890_convert_20120907164433.jpg
  じゃじゃーん!わさびソフトクリーム         生わさびも売ってたよ


本日は 車山高原にあるペンションを予約していたので

ここでQちゃんパパとQちゃんとはお別れです

Qちゃんパパママ、安曇野の素敵なところに案内してくれて

本当にありがとうございました!おかげで 楽しい時間を過ごせましたよ~

Qちゃんも 付き合ってくれてありがとうね!


柚・桜家と 今日のお宿 オーベルジュ赤煉瓦へ向かいます


ペンションに着くまでに おやきとかとうもろこしとか

おいしそうな屋台が出てて 危うく誘惑に負けそうになったけど

ペンションでの夕食があるので ここはグッと我慢



ペンションでの夕食はおいしくって 満足!

P8250894_convert_20120914084237.jpg
コーンスープがこんなお洒落な感じできたり

P8250895_convert_20120914084306.jpg
ステーキは わさび醤油でいただく!むっちゃおいしい!


夕食を終えて 柚桜家とロビーでおしゃべり!

漫画話に花が咲いて… 気づけばもう寝る時間?!



翌日、朝食前に ハイジ家3人で散歩に
P8260899_convert_20120914084339ペイント
涼しくて とっても気持ちがよくって 最高にいい時間!

ハイジも楽しそうで 小走りになってました


車山高原、解放感がハンパない!

ハイジもそんな解放感に影響されて…
P8260902_convert_20120914084401ペイント
大きいのおもいっきりぶっこきました


P8260905_convert_20120914084426ペイント
うん、大きいの ぶっこいた後は軽くなった感じするやんな


P8260908_convert_20120914084449.jpg
きれいな青空が広がってました


小走りにペンションに戻ったけど

なんか まだ走りたそうなハイジ。


P8260912_convert_20120914084516ペイント
ペンションのドッグランではしゃいでいます

P8260916_convert_20120914084545ペイント
うん、見ててわかるよ!私まで楽しくなってくるよ


ささ、もう朝食のじかんです

足をきれいに拭いて 入りましょ!


P8260924_convert_20120914084608.jpg
おいしい朝食です


ごちそうさまでしたー


P8260935_convert_20120914084638ペイント
食後は 柚ちゃん 桜ちゃんと一緒にドッグランへ!


帰り支度をして チェックアウトして…

柚・桜家と『また遊ぼうねー!』って それぞれ車に乗り込みお別れ。



しばらくビーナスラインを通ってたら

きれいな景色のところ発見!車を停めるとこもあったので

立ち寄って撮影しよーう!


ん?あれは… まさかの柚・桜家と 再会!

P8260941_convert_20120914084708ペイント
一緒に記念撮影しましたー

P8260943_convert_20120914084740ペイント
ハイジ家を撮ってもらった


今度こそ ほんまにバイバーイして 家路につくハイジ家



SAに寄りながら ゆっくり帰りましたー


家に着いたのが 夕方まえ。

おつかれさまー!ハイジ父とハイジを労って 家で休みました



P8260947_convert_20120914084803ペイント
ハイジ父とハイジ、仲良く寝てました~ ソファに座って撮影しました

おつかれさまでした!

とっても楽しい旅やったねー!

安曇野 すっごく気に入ってしまったので また行きたいな~






 




