ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

3月3日(日)『どうする~?どっか行く?』

父『うーん。いま風邪ひくわけにもいかへんし…』←仕事がすごく忙しく休むわけにはいかないため

母『んじゃ、ハイジ連れてコーナン行く?トイレシーツ買わんとあかんし』

父『うん、そうしよっか…』


いつになく 消極的なハイジ家の休日。


そんなとき… 携帯電話が鳴る!メール着信音


ボステリ親子のアルピタ家から

『いまからドッグランへ行きまーす』

父に伝える→相談→アルママに『洗顔+化粧の後 家を出る』と連絡


ドタバタ ドタバタ・・・


車でドッグランへ移動中 お昼前だったこともあって

母『…お腹すいた…』←朝食しっかり食べた後

母『マクドのポテトが食べたい!』

父『…今昼時やから 人いっぱいやで…』←須知(しゅうち)にあるマーケス内のマクド

母『もうあかんわ!ポテトのことしか考えられへん!ポテト以外受付けへんわ!』

父『・・・・・・・・・買ってくるわ・・・』


母、運転しながらポテトをほおばり 大満足父、ありがとうー


ドッグランに着くと すでにアルピタ家が遊んでる!


『ひさしぶりー!』

P3031683_convert_20130305094709.jpg
ピタさん フリスビーに夢中!

P3031684_convert_20130305094742.jpg
アルくん ボール投げてくれる人探し中!

結果…

P3031685_convert_20130305094801ペイント
ふてくされ~


アルパパ アルママとおしゃべりしながら ランで遊ぶー

P3031686_convert_20130305094843.jpg
こけたついでに 草で遊び始めるユイトさん あはは!


P3031688_convert_20130305094913.jpg
ピタさんずーーーっとフリスビー遊び。後ろにアルくんいますよ~

P3031694_convert_20130305095151ペイント
足をおっぴろげてジャンプキャッチ!フリスビー競技に出れるんじゃない?!


アルママとおしゃべりしてて ふと気づいたことが。

あれっ?ハイジ父は どこいった?


振り向くと・・・



P3031690_convert_20130305094949ペイント
ゴールデンさんとラブラブ中 浮気ものぉー

P3031691_convert_20130305095124ペイント
わらわら他のワンコたちが近づいてきても微動だにしない2人

ヤキモチハイジが見てなくて よかったよ…←ハイジ母はしっかり見てましたけど


P3031695_convert_20130305095217.jpg
ハイジはニオイチェックされてました


P3031696_convert_20130305095241.jpg
こけたついでに遊ぶユイトさん PARTⅡ


アルママ『おやつの時間にしようー!』

ハイジ母『えっ?おやつ?やったー!』

ランの外へ出て・・・

P3031699_convert_20130305095307ペイント
アルピタ家持参のテーブルを囲んで アルパパが珈琲をドリップで

淹れてくれたのー!おいしい珈琲やったよ~

各自持ってきたお菓子を広げて 贅沢なおやつの時間を

まったり?過ごしました ただ、冷たい風が吹いたりして寒かったけど


アルピタ家 楽しい時間をありがとうー!

あったかくなったら また遊ぼうねー






