ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

2014年5月6日 はい、ゴールデンウィークです

しかも最終日です

ハイジ母 『んーーっ!どっか行ーきーたーいー!よし!花を見に行こう』

またこのノリで 行ってきました 加西市にある兵庫県立フラワーセンター

ハイジ母の運転で高速道路を ばびゅーーんと かっとばし、

ハイジ父に スピード気をつけてーと言われながら 快調に右車線を走ってたら

ハイジと後部座席に乗ってたハイジ父が 『・・・あれっ?』って。

左車線を走ってた車が ハイジカ―を追いかけてくる?!

P5063042_convert_20140611181347ペイント
なんと ハイジ母の姉ファミリーカーではありませんか!

P5063037_convert_20140611181417ペイント
この後 追い越し 追い越されを繰り返し・・・

途中、行先が分かれ バイバーイと手を振って

無事 フラワーセンターへ到着です

P5063050_convert_20140611181445ペイント
周りにはお花がいっぱいこの時期は ワスレナグサやポピーが

きれいに咲いてました

ハイジはひたすら歩いて・・・ 歩いて・・・

P5063052_convert_20140611181509.jpg
息遣いが荒くなってきたので カートイン!保冷剤が敷き詰められてます

P5063054_convert_20140611181559ペイント
よい身分ですな

P5063055_convert_20140611181626ペイント
シャクナゲやと思うんやけど 高いとこに咲いてた花を見ているテイで。

ほんまはおやつを見上げています

P5063060_convert_20140611181703ペイント
バックにうつってる池の周りを歩きました いくら呼んでもカメラを頑なに見てくれないハイジ

P5063061_convert_20140611181731.jpg
木陰に入ると風もあったので 涼しかったです 頑張って歩くぞー!←父と母が

ふっふっふ・・・ ここでハイジ母、いいもの発見!

ソフトクリームのオキモノっていうの?よくあるやつ!休憩だー!

P5063062_convert_20140611181800.jpg
巨峰のミックスソフト日陰にベンチもあってひとやすみ

ハイジはカートに入ってたから あげませんよ!

P5063066_convert_20140611181830ペイント
いつもハイジ父がカメラマンやってくれるので たまにはハイジと2ショット

なんでハイジ、偉そうな顔してるん?

おいしいソフトクリームを食べる前にも まるごとミカンが入ったみかん大福、

みたらし団子、骨付きソーセージ?ウィンナー?など お昼ご飯としていただきました


フラワーセンター回りきったし そろそろ帰りましょうか

P5063068_convert_20140611181855ペイント
眠そうなハイジ はいはい、帰ろうね








