ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

岡山ブドウ狩りツアー2011のつづきです!


ランでボールを追いかけたり プールに浮いてるおもちゃを

取ろうと頑張ったり プールに入ったり ひたすら日陰で休んだり…

ブヒたちが それぞれ楽しんでおりますが

人間たちは 冷たい飲み物 or 食べ物を欲して・・・

テラスで休憩です

P8140227_convert_20110816111246.jpg P8140232_convert_20110816111316.jpg
       母のレモンスカッシュ               父のハワイアンブルー 

人間たちの休憩中 ブヒたちもテラスへ

P8140234_convert_20110816111429.jpg
…一気に老けたハイジ… 


まったりしてると 突然お店の方が来られて

なんでもこのグループが お店に来られた1000人目(1000頭目)なんだとか!

ゆずさくら家 エメロワ家 Q太郎家 ハイジ家代表が

ジャンケンして 勝った一家には粗品と写真撮影の権利が!

P8140238_convert_20110816111457ペイント
見事1000人目は Qちゃん一家おめでとうー


しばらくテラスでまったり時間

P8140242_convert_20110816111551ペイント
ハイジ母がQちゃんにおさわりナデナデ ハイジ早速ヤキモチ…


P8140243_convert_20110816111617ペイント
そんなハイジに興味を示してくれたQちゃん ハイジ嬉しそう


P8140226_convert_20110816111215ペイント
さくらちゃん 一人でプールの見回り!さくら『いじょうなしです!』


P8140247_convert_20110816111645ペイント
ロワくんが寄ってきてくれたので おさわりしてると…

ハイジ、みんな呆れてるよ~


P8140249_convert_20110816111712ペイント
ゆずちゃんが来てくれたーって勝手に思ってたら違った・・・

扇風機の風にあたりに来てただけでした


P8140253_convert_20110816111745ペイント2
Qちゃん、ロワくんと『どっちがカッコよく吠えれるかごっこ』したくて

ロワくんを挑発してるのに ロワくんはさくらちゃんと遊んでいます

P8140254_convert_20110816111814ペイント2
Qちゃん『ケンカしようぜー!ロワくーん!』  

ロワくんは さくらちゃんと上手に遊んでますね~

P8140256_convert_20110816111843ペイント
ハイジがケンカやと思って 仲裁に!Qちゃんビックリ顔!

テラスを飛び出して まだ遊ぶぞー!
P8140267_convert_20110816111921.jpg
ボール大好きトリオ?!さくらちゃんはゆずちゃんにひっつき虫


P8140269_convert_20110816111949ペイント
やっぱり似てくるんですねー!かわいい姉妹


P8140276_convert_20110816112024ペイント
ハイジはまだテラスにいて 覗いてました


P8140280_convert_20110816112052ペイント
ロワくん『母ぁ~、お尻さわって~』 母『はい、はい!』やっぱりハイジがやって来る


P8140281_convert_20110816112142ペイント
ロワくん『Qちゃんママァ~、お尻さわって~』 Qママ『はい、はい!』

ロワくんってば 甘え上手?!



『えっ?!もうこんな時間?』楽しい時間はほんとあっという間に

過ぎちゃいます


岡山ブドウ狩りツアー2011を企画してくれたゆずさくら一家 ありがとうー!

一緒に遊んでくれた Q太郎ファミリー、エメロワファミリー ありがとうー!

また遊びましょうねー



帰りは 行きのようなトラブルはなく スムーズに帰ることができました





P8150290_convert_20110816112234ペイント
翌日のハイジ ハイジも楽しかったようで イビキもすごかった!

この日は 1日中寝てました

ブドウもらえなかったから 夢の中でいっぱい食べてるんじゃないかな~





 


  
コメント

ゆっくりできるランですね。プールもあっていいっすね。
こっちの方にもそんなんできひんかな~
夏場は木陰もあって~ プールもあって~
冬場は屋根もあって~
カフェでまったりがいちばんいいんだけどね
BUHIちゃんたちってほんとらぶり~ですね
2011/08/23(火) 11:09:42 | URL | po-cooky's mama #DL7C8m6w [ 編集 ]

こんにちわ☆
岡山ツアー、今年も開催されたんですね♪
さくらちゃんも ずいぶん大きくなったんだなぁー(しみじみ)
マコやんも ブドウに興味シンシンなんだけど、食べられないので
桃やスイカで我慢してます。←ぜいたくだ!

一時のモーレツな暑さは、どうにかひと段落したのかな?
我が家は明日から、東北旅行へ行って参りますっ!!
無事 帰れるよう、がんばりますねー(笑)
2011/08/24(水) 09:53:54 | URL | miu #- [ 編集 ]

やきもちハイジちゃんかわいかったな~♪
争いがあると、ちゃ~んと仲裁してくれるし~♪
Q、どっちがカッコよく吠えれるかごっこ、ロワ君に全然相手にされてなかったですね~(笑)
ロワ君Qと誕生日も近くて同い年なのに、オトナですね~(^^)
ゆずちゃんとさくらちゃん、「なあに?」のお顔にてる~!!かわゆい♪
ハイジちゃんも翌日爆睡でしたか!Qもでしたよ~(^^)
もちろんイビキも大音量で(笑)
ホント楽しかったですね♪
また遊んでください~☆
2011/08/24(水) 15:53:48 | URL | Qママン #- [ 編集 ]

めっちゃ楽しかったのが
写真をみると思い出して、またテンションあがっちゃうよ~。
BUHI達の個性がそれぞれ見れて楽しい一日だった!ハイジちゃんは落ち着いたお姉さんぶりを発揮してたね~。
本当にお疲れ様でした。
そして、ハイジちゃんのカイカイが早く良くなりますように!!!
2011/08/24(水) 23:03:56 | URL | ゆず後見人 #ZQHR2uUw [ 編集 ]
po-cooky's mamaさんへ
ねぇーーっ!私も『こんなラン&カフェって ここらへんには
ないなぁ…』って つくづく思います!
だから お友達を近畿北部に招待するのに
お連れするランが… ない…(T_T)

ブヒたち、個性が強くて面白いですよ!
同じブヒなのに こんなにも違うのかー!ってところが
楽しいです♪
2011/08/25(木) 09:06:25 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]

エンジョイしてるねえ~
さりげに入ったけど…ご無沙汰してまあす!
hippieなんて夜遅くでも、怖くて外に出せない暑さ~
なのに、やっぱり岡山は涼しいの?
みんなそれぞれ性格違うから面白いよね♪
さくらちゃん大きくなってるし~柚ちゃんにそっくりじゃん!

ケンカ仲裁のハイジ…脇の所カサブタに見えたよ~
違うよね?ビックリした過保護cheese(・ω・)

エメロワ夫婦も元気そうだし。みんな元気が一番だよねえ~(´▽`)
hippie過保護のアタシは車にすら乗せれない…
もう少し涼しくなったら、一気に遊びまくろうねえ♪
2011/08/25(木) 09:28:03 | URL | cheese #FZgS1H9E [ 編集 ]
miuさんへ
そうなんです、今年も岡山ブドウ狩りを企画して
もらいましたー!
ブドウあげられないですもんね、うちも
スイカはあげましたー けど、桃もいただけるマコやん、
贅沢坊ちゃんですねー!笑

東北旅行行かれるんですかー!いいなぁー!
楽しんでくださいねー!いってらっしゃーい!
2011/08/25(木) 09:31:07 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
Qママンさんへ
吠えあいが始まると なぜか吠えあいしてる間に入って
しら~っと通り過ぎるだけ… っていうハイジの行動、
いまだに ナゾです(-_-;)
仲裁にはいってると思ってるんだけど…
ゆずちゃんとさくらちゃん、似てるよね!この写真!

翌日は爆睡ハイジ!普段の生活にもどるまで
2日はかかります…(-_-;)
Qちゃんも 次の日は爆睡やってんね~♪

Qちゃんの声、低くて渋くてスキなんです♪
ハイジは 女のコやのに 声低い… いいけどね(^_^;)
また遊びましょうねー!
2011/08/25(木) 09:43:08 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
ゆずママさんへ
そうそう、ブログ記事作ってるときも 思い出しながらするので
ニヤニヤしてる自分が たまにこわいときあります(^_^;)
同じブヒなのに それぞれ個性があって 見てるだけで楽しいですよね!
毎回思います♪ブヒメンバーが集まると!

ハイジのカイカイ、心配かけてすみません<(_ _)>
前足の付け根のとこ、おしるがかたまったカサブタのようなのが
毛と一緒に自然に取れて いまは『ハゲ』てます(T_T)
毛が生えてくれれば 元通りなんだけど… 

岡山は いいところが盛りだくさんでいいですよね~!
近畿北部に招待したいけど なにしろ田舎なもんで
ワンコのための施設が 皆無…(T_T) うーん…
2011/08/25(木) 10:01:26 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
cheeseさんへ
cheeseさん、ごぶさたー!元気にしてた?

岡山、特別涼しいわけじゃないよー
でもブドウ棚のとこは 外よりちょっと涼しかった!

ハイジのカサブタ、mixiメッセージ見てくれてない?
アレルギーでカイカイできて 後ろ足で掻いちゃって ジュクジュクになって…(T_T)
いまはカサブタも 毛と一緒にとれてきれいに『ハゲ』てます
毛が生えれば もとどおりなんだけど

みんな元気で 楽しそうやったよ♪
涼しくなったら 遊べんかった夏の分まで遊びまくろうー!
2011/08/25(木) 10:08:07 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/104-e8dbcea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック