ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

最近 天気がよろしくて

ハイジの父の 仕事休みの日(土・日曜日)は 3人(2人+1匹)で

いつもより

長めの さんぽにでかけます!

家を出て まず 草むらで ジョー スッキリ!

IMG_0470_convert_20100509172943.jpg
緑にかこまれた歩道を くだります。下り坂は 絶好調!ルンルン

日差しが強かったので 日陰をさがして・・・

日陰がみつからないところもあり、
IMG_0472_convert_20100509174614.jpg
ハイジ『あ・・・暑い・・・』 ハァハァハァハァ

ひ・・・ひかげは・・・ あった!

IMG_0473_convert_20100509180026.jpg
はい、ちょっと休憩! 水飲んだり 水飲んだり 水飲んだり ミズノンダリ

よし!あとひとふんばり!いくぞー!

IMG_0474_convert_20100509180105.jpg
ハイジ『・・・・・』

テンションさがっているハイジ、あしどりが おもい

でも あとは木陰のみちやから すずしい・・・はず!がんばるぞー!

IMG_0486_convert_20100509095854よいしょ
前半は下り坂でしたが 後半は 上り坂

これが けっこうきつい斜度で

そのうえ さんぽの後半ともなると さすがに疲れがでてきます。

IMG_0488_convert_20100509095935ペイント済み
ハイジ父を 呼んでみたり
IMG_0490_convert_20100509100023.jpg
なんか 疲れがピークに達すると おかしくなって

走ってみたりして!

・・・無理して そんなことすると・・・

IMG_0492_convert_20100509100143ペイント済み
こうなります 

そりゃ そうでしょ。 おつかれさん!


コメント

はじめまして~ひろばからお邪魔いたしました!
我が家にも(と言っても近所の旦那実家で飼っているのですが・・・)
ハイジちゃんと同じ鼻筋が白いブランがいます♪
親近感わいてしまってコメントしてしまいました^^;

只今私、妊娠中のため更新滞ってますが
よかったら遊びに来てくださいなi-236
そのうちまた復活いたします☆
2010/05/10(月) 10:47:36 | URL | くみぶ~ #- [ 編集 ]
ハイジちゃんのママさんこんにちは!
こんにちは!
ぶひ丸のママですぅv-16
運動会お疲れさまでした!
パピーぶひ丸がガウガウで・・・
せっかくおとなりだったのに
ゆっくりお話ができなくて残念でした
素敵な散歩道ですね~~
ハイジちゃんはりきったあとは 
こて~ん ですね(笑)
2010/05/10(月) 11:12:22 | URL | うりん♪ #- [ 編集 ]
おサンポお疲れ様♪
こんにちわ☆
ほんとほんと、これからbuhi的に厳しい季節到来!!ですよね~。
人間には快適な気温でもすぐにヘバってしまうし...。

ハイジチャンは最後まで歩いたのかな?優秀~☆
うちのマコやんは途中でペタペタとヘバるので、長い散歩となっております。。。

それにしても、ほんとにステキな散歩道です♪♪
2010/05/10(月) 11:46:06 | URL | miu #- [ 編集 ]
くみぶ~さんへ
こんにちは、はじめまして!
ひろばから 遊びにきていただいたんですね。
ありがとうございまっすe-68
嬉しいです!

ブランちゃんのブログ、さっきのぞかせてもらいました!
ブランちゃんのバテてる姿、
まさにハイジそのものです(*^。^*)
自分の限界がくると ジャリ道だろうが なんだろうが
陰をさがして あの姿になっちゃいますi-202

鼻筋白いの 一緒ですね~i-175うん、かわいい!
また 遊びにきてください!
ブランちゃんのブログにもお邪魔しますね!

赤ちゃんがお腹におられるんですね!
お体 お大事にしてくださいね☆
2010/05/10(月) 12:36:12 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
うりん♪さんへ
ぶひ丸くんのママだーーー!こんにちは!
ブログ、遊びにきてくれて ありがとうございます!
ぶひ丸くん、WBC後は 疲れてなかったですか?
うちは 復活するまで まる一日かかりましたが…i-229

ぶひ丸くん、ひとなつっこいですよね~(*^。^*)かわいかったなぁi-175
また 会いたいです!

これから暑い季節に突入なので 散歩行く時間を
早朝にしないといけないのは 低血圧の私にとっては
とても辛いですが ハイジのためと思えば・・・・・・・・ がんばれます。
また ドッグランなどで お会いできればいいのになぁ~!
2010/05/10(月) 13:50:30 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
こんにちは
遊びに来ました~
木陰がたくさんで気持ちよさそうなお散歩道ですね
ハイジちゃん行き倒れてても日向にお顔おいてるの可愛いですv-414

また遊べるのを楽しみにしてますね~
2010/05/10(月) 14:01:27 | URL | なりたま #o/PXu/q6 [ 編集 ]
miuさんへ
マコやんのブログにも お邪魔しましたが
マコやん、女子大の前でヘバるって… なかなかやりますな!

ハイジは ギリギリのところまでいかないと ヘバらないので
逆にこっちが心配になります。
『しんどいんやろ?休んだら?なぁ!』って…i-229
どこで根性みせてるねん!って つっこみたくなりますよ。

miuさんは 東京のお住まいなんですね。
ドッグカフェや ワンコと一緒に入れるお店、
たくさんありそう・・・

2010/05/10(月) 14:03:09 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
なりたまさんへ
遊びにきてもらって ありがとうございます!
なんか 『ブログにあそびにきて!』って
あつかましいコメント すみませんでしたi-183

また ドッグランで出会ったら ハイジと遊んでやって~と
unicoちゃんに お伝え下さい!

2010/05/10(月) 14:13:10 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
こんにちは♪
こんにちは☆

北平野の母です(笑)。

実は、産まれてはじめて、ブログにコメントかきますv-15

こんな感じでいいのかな~。。。

ハイジちゃんの散歩道、あの道なのにブログで見るとすごくステキな散歩道に見えるv-10

またちょくちょく楽しみに見させてもらいま~すv-221









2010/05/10(月) 15:15:18 | URL | しょうはるママ #- [ 編集 ]

初めまして!っていうより・・・
ご無沙汰してます?!
覚えてらっしゃいますか?
ハイジちゃん(葉月ちゃん)の古巣のBのオーナーだったパオママです♪
unicoちゃんのブログをみて、
もしかして?と思い、なりたまさんに聞いたらやっぱりそうでした(笑)

今、ハイジちゃんと一緒にBにいた葵のママでもあります♪
葵と日向(今は田吾作)というクリームの子もいましたでしょ?!

ハイジちゃん、昔の面影ありますね(笑)
幼馴染の葵とも遊んでくださいねっ♪
unicoちゃんも誘って、是非とも☆
2010/05/10(月) 16:20:53 | URL | パオママ #- [ 編集 ]
何度もすみません(汗)
懐かしさのあまりコメしました(笑)

ハイジちゃんを見たいんで、
勝手にリンク貼らせてもらいましたので
よろしくです♪
2010/05/10(月) 16:32:45 | URL | パオママ #- [ 編集 ]
しょうはるママさんへ
しょうはるママさん、ブログに遊びにきてくれて
ありがとう~v-238
いつもハイジとあそんでくれて ありがとうございます!
しょうはるママさんの手が ハイジのよだれまみれに
なってしまって ごめんなさいv-12

2010/05/10(月) 21:42:58 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/11-44a4659f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
