ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

行ってきましたー 10月10日 第8回 World Buhi Classic in 山梨県 

ハイジ家からは 約7時間はかかりますので前泊しました!

ま、前の日のことは 後々載せることにして、まずはメインの

WBCの出来事を~


PA100843_convert_20111012180959.jpg
開催会場は ドッグリゾートWoof(ワフ)さんの 屋内ドッグランです

続々とBUHI+人が集まって 開会式がはじまりましたー

PA100851_convert_20111012224352.jpg
…なんで もう疲れてるの?ちゃっかり父の膝に乗ってるし


PA100853_convert_20111012181143ペイント
そんなハイジとは対照的なエメちゃん目が輝いてます


さて、1種目め『騎豚戦』背中に豚の紙風船をつけて 割れず落とさずに

いれたらポイントが入る という種目!紅・白にわかれてスタートです!

スタート前のハイジの近くには ボール大好物のエメちゃんが…

※丸い物はすべてボールに見えるエメちゃん

やばい!味方のエメちゃんに割られてしまう!

ハイジ母娘、さりげなくエメちゃんから離れる!

よーい、ドン!

PA100859_convert_20111013092149.jpg
わらわらと みんなが散らばる中、ハイジはジーーーッとしてました


ジーーーッとしてる間に ピーッ!終了の笛の音が!

やったー!ハイジ、動かなかったおかげで 豚紙風船割れずに残った!

PA100861_convert_20111012181214.jpg
徳島から参加の楓くんも 無事でしたー!楓くん『えっへん!』


2種目め『シーチキン』紅白わかれてスタートし、

真ん中に投げられた大きなマグロおもちゃをゲットしたらポイントが入る!


ハイジは走りまわるだけで マグロには見向きもせず←想定内


シーチキン 終了後、なぜか・・・
PA100866_convert_20111012181240.jpg
エメちゃん マグロゲット?!え?終わってから?!


3種目め『クイズダービー2011』パピーがかけっこする際 

どのパピー選手が1位をとるか予想する!

パピー選手、みんな頑張って走ってましたー!


PA100872_convert_20111012181323ペイント 
ハイジ父、珍しく居眠りしてます 

前日、ペンションに泊まったんですが ハイジが夜中にうろうろしたり

足舐めがひどかったりして 父と母、何度も目が覚めて

しっかり眠れてなくて… 居眠り父を許してやってください


4種目め『マリオブラザーズ』フープの中に1~25の数字が入ってて 

選手が数字フープの中に入ったらOK!BINGO形式でそろえていく

PA100876_convert_20111012181351ペイント2
楓くんも ほたるちゃんも できたねー!すっごーい!


いよいよハイジの出番!よーい、ドン!

PA100881_convert_20111012181417ペイント
おもいっきりフープゾーンをスルー…

PA100882_convert_20111012181442ペイント
んー、そこじゃないねん 中に入ってほしいんやけどな

結局 フープの中に入れなかったぁ~ 惜しかった!


これで前半終了~ 昼食の時間です

今回は事前に注文してた woofさんの焼肉ロールサンドをいただきました

2本入ってたんやけど あと2本は食べられます!育ちざかりの父と母!

おいしかったです



WBC後半は ブログ後編へつづきます








 


コメント
お疲れさまでした~
こんにちは~お疲れさまでした~
アップ早い~~
WBC、楽しかったね~
ハイジちゃんも楓もマイペースで楽しめましたね~
ハイジちゃん、おっとり京美人!!!ふふふ!かわいい!!!

楓の写真、ありがとうございます~
きれいに撮っていただいて~嬉しいです~

帰りにご挨拶しようと思ってたんだけど、お目にかかれなくて残念でした~
また、次回も参加しますよね~
次回は関西圏ですよね。。。きっと!

うちもそろそろブログ作成しますので、また遊びにお越しくださいね~
2011/10/13(木) 13:05:17 | URL | ふうの母 #- [ 編集 ]

初コメントです☆

WBCの最後の最後でお話しすることができました、
ほたるのかあちゃんです♪
(HNはsinokakaと言います)

写真をしっかりととられているあたりがWBCの大先輩ですねー。
ウチは余裕が無かったです!
たーだー!!!
楓くんと一緒にマリオブラザーズに出たのはほたるですよっ!( ̄へ ̄)フン
てのは冗談で、まだこの時お話もしていなかったのに偶然にも写真に写っていて嬉しいです♪
そして偶然にも旦那のスマホにハイジちゃんの写真がありました!

後半の記事も楽しみしてますね♪
今後ともどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2011/10/13(木) 14:38:58 | URL | sinokaka #SAu5W79E [ 編集 ]

すごいすご~い!熱気が伝わってきます☆
なんか むっちゃ「体育館」ですねー(笑)
ハイジちゃんの体育着が、映えるのなんの♪

エメちゃんも楓くんも、相変わらず可愛いわぁー!
そして 居眠りパパさん・・・ 疲れちゃったね、仕方ないっ!
そういえばパパやんが「メガシャキ、効くかも!」って言ってました。
ハイジちゃん家からの有益な情報で、東北旅行の長距離ドライブ、助かっちゃった♪

後半も 楽しみにしてマーース☆

2011/10/13(木) 14:41:14 | URL | miu #- [ 編集 ]

うわ~今回もすごい楽しそう★★
後半も楽しみにしてまっせ!
それにしてもハイジ父が
寝ちゃうなんて、よっぽどお疲れだったんだね。
2011/10/13(木) 19:29:21 | URL | ゆず後見人 #ZQHR2uUw [ 編集 ]
こんばんは
WBCお疲れ様でしたv-221
最後の写真にちゃっかり写ってるランです。

家の夫は風邪気味でした。
男のほうが弱いのかなv-75

夫に「ハイジママとお友達になりたい」って話していて、後になって京都から来られたと知ってちょっぴりショックを受けていましたが、最後に名刺を頂けて嬉しかったですv-238またお会いできるのを楽しみにしていますv-221 我が家の写真枚数649枚・・・。なかなか手がつけられませんv-12
2011/10/13(木) 20:34:26 | URL | ランママ #dfH8Y2sQ [ 編集 ]
ふうの母さんへ
WBC、おつかれさまでしたー!
徳島から来られる バイタリティあふれる楓くん一家が
大好きです♪
WBC会場に着いて 『楓くんとこ、来てるかなー!』って
ずっと探してて 来られてからも なかなかアイサツに行けなくって…
楓くんママに声をかけていただいて よかったです♪

帰り、ペンションに帰らなくっちゃいけなくて
そのペンションが 時間とかにすっごい厳しいとこでして
夕食の時間に間に合わないと怒られる勢いやったので
急いで会場を出てしまったんです(T_T)

次回のWBCでお会いできるの 楽しみにしています♪
楓くんブログも 楽しみにしてまーす(*^。^*)
2011/10/13(木) 21:01:28 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
ほたるちゃんママさんへ
ブログ、遊びにきていただいて ありがとうございます!

うわぁぁぁぁぁーーーー!ごめんなさいぃーーーー!(T_T)
ほたるちゃんです、そうです!
楓くんとうつってるの ほたるちゃんだぁ…
ほんっとに すみません!
言っていただいて ありがとうございます!
あぁ、やっちゃった…
間違えられるのって 不愉快ですよね<(_ _)>

WBCの 最後の最後でお話しできてよかったです!
もっと前から お話ししておけばよかったーって思ってます(>_<)
ちなみに写真は ハイジ父の担当なので ほたるちゃんママからの
コメントを読んで喜んでました♪

またお会いできたら嬉しいです!
今度は もっといっぱいお話ししていです♪

写真、本当にすみませんでした!

2011/10/13(木) 21:14:14 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]

すごいですね、7時間!!おりこうなハイジちゃんだからこそできる遠出ですねv-218

いつか参加したいけど、今の状態だと放したら帰って来ないだろうなあ・・・v-12
2011/10/13(木) 21:14:19 | URL | まー子 #- [ 編集 ]

(再コメントすみません・・・)
名前が変わってる~♪
ありがとうございます!!

あまり気にしないでくださいね!
ただ、ハイジちゃんのブログにほたるが載っているのが嬉しかったんでアピールしちゃいましたwww
そこまで気にしてないんでwww
なんせ、最後の最後で挨拶できたので無理もないです。
今度はいーーーっぱいお話しませう♪
ハイジちゃんとほたるも一緒に遊べたらいいなぁ~
2011/10/13(木) 21:29:59 | URL | sinokaka #SAu5W79E [ 編集 ]

お疲れ様~でしたヽ(◎´∀`)ノ
お互いお疲れモードやったけど、ちょっと大人しいくらいで丁度良かったかも…(笑)
エメの写真、いっぱい乗せてくれてありがとう。
やっぱり可愛いわぁ。
もちろん、ハイジ姫も可愛いよ(*'ε`*)
ペプシとリアルゴールド、うちの好きな2大炭酸って知ってた?
偶然??
いっぱい元気でたよ☆ありがとう
2011/10/13(木) 23:43:48 | URL | エメロワママ #- [ 編集 ]
miuさんへ
屋内ドッグラン、ほんと体育館ですよねー!
マコやんとのデート計画練ってるとき ワフさん候補に
あがってたことありましたよねー!懐かしいー(>_<)
ハイジの体操服姿、なんかエロくないですか?
下にブルマ履いてるけど 体操服を入れずに出してるから
ブルマが見えなくて エロい みたいに見えて…←浅倉南みたいな←『タッチ』知ってます?

エメちゃんも楓くんも頑張ってましたよー!
後編にちゃんとロワくんも出てきますから~
「メガシャキ」お役にたてましたか!よかったです♪

WBC会場が山中湖だったから マコやんとのおデート思い出しちゃって
また一緒に来たいな~って思っちゃいました(*^。^*)ウヒョヒョ
2011/10/14(金) 09:41:57 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
ゆずママさんへ
すんごい数でしたー!BUHIも人も!
ハイジ父、寝てしまうなんて 意外でしょ?!
私もちょっとびっくりしました!
「はっ!俺、寝てた!」って、本人が一番驚いてましたけどね(^_^;)

2011/10/14(金) 09:48:13 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
ランママさんへ
WBC、おつかれさまでしたー!
ご主人、風邪大丈夫ですか?ひどくなってなかったら
いいんだけど… おだいじにしてください!

ランママに 謝らないといけないことがあるんです!
書き直したんですが このWBCブログをアップしたてのとき
「マリオブラザーズ」の競技の写真で 楓くんの奥にうつってるBUHIちゃんを
RANちゃん って紹介しちゃってたんです(T_T)ほたるちゃんなのに(T_T)
ほたるちゃんにも RANちゃんにも 不愉快な思いさせちゃって
すみませんでした!ほんとに ごめんなさい<(_ _)>

「ハイジママとお友達になりたい」だなんて…
なんとも嬉しいお言葉、ありがとうございますーーー(T_T)←嬉しすぎて泣けるー!
こちらこそお願いします ですよぉー!
最後の『ドラゴンボール』でランママに 競技の説明をしてもらって
ほんとに助かりました~(>_<)
最後にお話しできて よかったです♪でも もっと前に話しておけばよかった…(>_<)

写真が649枚!すっごーい!写真選抜、頑張ってくださーい(^O^)
ブログ、楽しみにしています!

今度会えた時には いっぱいお話ししたいなぁ~♪
これからも よろしくお願いします! 

2011/10/14(金) 10:09:12 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]

すごい!!v-107時間かけて山梨へ~

虎太郎も、今年最後だった「パグミ」に参加したかったんだけど・・・「これまた富士」結局いろいろあって不参加でした。v-399
だけど、大阪ばんパグ参加したんですよ!v-218

いっぱいのBUHIも楽しそうv-290
それに、ゲームがいっぱい目白押し。
後編期待します。v-411
2011/10/14(金) 14:28:38 | URL | 虎太郎母 #CS09KItw [ 編集 ]

こんにちは~(^^♪
いつも楽しく拝見させて頂いてま~す。
体操服のハイジちゃん、かわいいv-344
一大イベントが開催されていたのですね~。
ハイジちゃん、ちちさん、ははさん、がんばれ~v-424

ははさんも、お腰の具合はよくなられましたか?
実は、今週の日曜日にドッグウォークに参加しようと思って、ハイジ家はお忙しくされていますか?
もし、ご都合よければ、ドッグウォークの後、ふれあい牧場でランチなど。我が家はおやじが仕事なので、私とお友達にも(パグ・チワワ)声をかけているんですけど、前記事のクラシックカーのイベントで出会っている虎太郎くん(パグ)も誘ってみます。
もしよかったら、どこからでもいいですし、ドッグウォークとふれあい牧場にいますので、覗いてみて下さ~い。
もしお会い出来たら、ハイジちゃんコネコネさせてね~v-414
2011/10/14(金) 14:37:46 | URL | ターボママ #- [ 編集 ]
まー子さんへ
WBC、けっこうみんな帰ってきませんよ(^O^)
それがけっこう面白かったりして!
みんな ちょっとー!とか言いながら つかまえに行くってかんじで
それもまた楽しいですよ♪
他の方がつかまえてくれてたりして!
WBCって、本当に楽しくて お友達もできるので
おすすめです♪
ハイジ家は 見学からスタートしたんです。見学だけでもすっごい
楽しくって、虜になってます(^_^;)

2011/10/14(金) 14:53:43 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
ほたるちゃんママさんへ
再コメント、ありがとうございます!

そう言っていただけると 助かります<(_ _)>
ありがとうございます!
ほたるちゃんとハイジ、一緒に遊んだらどうなるか、
見てみたいですねー♪
ハイジ、遊びに誘うの下手だから…
よく、相手がひいちゃうんです…(^_^;)
2011/10/14(金) 15:03:03 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
エメロワママさんへ
WBCおつかれさま~!
後編では ロワくんも出てくるからねー!
エメちゃん、やることユニークで ついつい使ってしまうわ(*^。^*)

エメロワママの好きな2大炭酸飲料なんか 知らんわ~(゜_゜)
2人とも むっちゃ疲れた顔してたから
ハイジ家心配しとってんでー!
『ちゃんと帰れたかなぁ』って!
2011/10/14(金) 15:07:52 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]

わ~お!
BUHIちゃんいっぱ~い!すっご~い!
ダックスいっぱいのに行ってみた~い!
どうやって情報収集してはるん?
パパさんお疲れさまでした

そうでした。山中湖まで7時間・・・
どこに前泊されたのか気になります。
去年WOOFのプールで泳ぎましたよCOOKYがね。 室内ドッグラン見たことあります。体育館みたいやった。使用料や入場料が高かった・・・

続きを楽しみにしてま~す!!!
2011/10/14(金) 17:11:53 | URL | po-cooky's mama #DL7C8m6w [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした~♪
しかもはるばる山梨まで~!!
そりゃー、パパさんもウトウトしますわ(笑)!
今回はハイジちゃんと別組で残念!!!
でも少しでもお話できてよかったです♪
余裕があればハイジちゃんとしゃもじの2ショーットのオサシン撮りたかったです~。。。
フープの外でお座りしそうなハイジちゃん、ツボです(笑)。
2011/10/14(金) 20:51:59 | URL | しゃもじママ #C9/gA75Q [ 編集 ]
虎太郎母さんへ
山梨へは ハイジと一緒だと2回目の旅行だったんです♪

WBCは本当に楽しい『フレンチブルドッグだらけの運動会』なんですー
運動会っていっても 虎太郎母さんがおっしゃる通り
『ゲーム』なんですよね~♪
パグも いろいろあるんですねー!
2011/10/17(月) 09:03:14 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
ターボママさんへ
体操服ハイジ、なんだかみょうに似合ってますよね?!
ブルマも穿かせてみたいんですが…(^_^;)

ぎっくり腰、軽かったので もうほとんど大丈夫です!
心配していただいて ありがとうございます<(_ _)>

日曜日、ターボくんブログにもコメントさせてもらいましたが
せっかく声をかけてもらったのに…
予定がはいってまして 今回はご一緒できなくって。
また今度 ハイジをコネコネしてやってくださいね~(>_<)
2011/10/17(月) 09:11:30 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
po-cooky's mamaさんへ
WBCは フレブルだけの運動会なので
どこをみても フレブル!とっても楽しいイベントなんです♪

Woofさん、行かれたことあるんですね!
屋内ランは 体育館みたいでしたー!
前泊したペンション?プライベートホテル?←河口湖です
ふっふっふ、さてどこでしょう?
ヒントは たしかプライベートホテル○○って
名前だったような…←記憶が曖昧
2011/10/17(月) 09:18:39 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
しゃもじママさんへ
WBC、おつかれさまでしたー!
山梨県は大好きで、私が富士山が好きなので
ハイジ父とは 何度も行ってるんですよー♪
ハイジと一緒に行ったのは 今回で2回目です♪

ほんとだぁー!しゃもじくんとハイジの2ショット、
撮れてないですよねー(T_T)
次回はぜひ!お願いします!
2011/10/17(月) 09:23:28 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/113-df70196a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
