ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

WBC つづきです


昼食タイムを終えて WBC後半戦始まりましたー

5種目めは『ドンキーコングJr』真ん中にいるゴリラおもちゃの前にある

キングバナナをゲットできればポイントが入ります


ハイジは よーい ドン!で スタート地点から動かず

終了~ ピー! 想定内だったので 何事もなかったように

観客席へもどりました~



6種目め『ホールインワン』 またまた数字フープ登場!

クジを引いて出た数字フープに飼い主が入り よーいドンでBUHIたちが

飼い主フープのとこへ入ったら ポイントゲット!の競技です


PA100888_convert_20111012181510.jpg
出番待ちで寝ちゃったハイジ ブログ用に長めのたるんたるんを

口に押し込んで くちびるを出しましたー←家でもよくやって笑ってます

フープに入ったら 飼い主が抱っこするなりして BUHIを確保しないと

いけないんですが 

いけないんですが… ハイジ父、やっちゃいました…

ハイジはちゃんと 父のところへ行ったんです!ダッシュで!

フープにも入ったのに… ハイジ父ったら… 確保しないんだもん…

出て行っちゃって ポイント獲得できず

競技後、母にむっちゃ叱られた父、凹んでました


7種目め『福男福女』ボーリングのピンなどの障害物を超えて

飼い主の元へ走って行って 1番早く着いたコの組にポイントが入る!


ハイジ、頑張りましたよー!

まず スタート地点!
PA100895_convert_20111012181538ペイント
ハイジ、ゴールにいる父を探す!見つけた?


PA100896_convert_20111012181604ペイント
よーし、見つけたな!父のとこ 行くんやで~


よーい、ドン!いけぇーーー!

PA100898_convert_20111012181633ペイント
ハイジ『ちちぃーーー(父)!』

PA100899_convert_20111012181720ペイント
真顔で走るハイジ でも父から目を離さない!

PA100900_convert_20111012181742ペイント
すごい勢いで走ってるんです!さっきまで寝てたのに

PA100901_convert_20111012181805ペイント
もう父しか見えてません!

PA100902_convert_20111012181829ペイント
ぷぷぷっ!必死な顔で走ってる

無事 父の元へ飛び込んでいきましたー!

1番じゃなかったけど よく頑張ったな、ハイジ

なにより父が喜んでました!ハイジにメロメロな父です


PA100908_convert_20111012181855ペイント
スタート前のロワくん、ゴールにいるロワママが見えるように持ち上げられる!



8種目め 『ドラゴンボール』最後の競技です!名前の書かれた

ピンポン玉(ドラゴンボール)+カラーボール4個をボウルに入れて

それを着てる服につなげて ピン球とボールをこぼさずにゴールできたら

ポイントが入る! ※ピン球のポイントは高い!

しかも リードの輪っかに入れる手は指1本 というルールです 女子は指2本


競技説明してもらってるとき、後ろの方にいたので聞き取れなかった

部分があったんですが 前に並んでたRANちゃんママが詳しい説明を

してくださって 本当に助かりました~!ありがとうございましたー


PA100911_convert_20111012181924.jpg
スタート前の みんなの様子

PA100916_convert_20111012182026ペイント
スタート前、ボール大好物のエメちゃん、ピン球がほしくてすんごいジャンプを連発!


ドラゴンボール、スタートです!

PA100913_convert_20111012181956ペイント
ロワくん、頑張る!

PA100915_convert_20111012225646ペイント
ジェットくんも奮闘!ジェットママ、いい笑顔です

PA100918_convert_20111012182051ペイント
楓くんも ゆっくりゆっくり ボールは無事です!


いよいよハイジの出番です!

PA100920_convert_20111012182257ペイント
まだスタートって言われてないのに ハイジ早くスタートしたくって

引っ張るから服とボウルをつなぐクリップが2度取れちゃって焦る母!

後ろに並んでた方に 手伝ってもらって。ありがとうございました~!


スタートして なんとかボールをこぼさず・・・

PA100922_convert_20111012182320ペイント
ターンも無事クリア!

PA100927_convert_20111012182350ペイント
その調子!もうちょっとやで~


やったー!ドラゴンボールも カラーボールも残りましたー!

やっと 紅組に貢献できました… あ、ハイジは紅組なんです←知らせるの遅い


最後の競技が終わり まずみんなが残したカラーボールを

数えます!いーち、にー、さーん・・・


そして、ポイントの高いドラゴンボール(ピン球)です!

名前が書かれてるので ドラゴンボールを残した選手の名前が呼ばれ

前に出ます!

PA100935_convert_20111012182417ペイント
今回は同じ組じゃなかったしゃもじくんもドラゴンボール残せたよ!

PA100938_convert_20111012182506ペイント
楓くんも!やったね!

PA100937_convert_20111012182442ペイント
ハイジもー!やったね!


ドラゴンボールは、カラーボールもドラゴンボール(ピン球)も

紅組が多くて 紅組が優勝しましたー!ばんざーい!

でも いい勝負やって ドラゴンボール(ピン球)を白組が あと4個残せていれば

白組が優勝してるとこだったんです!


閉会式では

PA100948_convert_20111012182816.jpg
ロワくん チーーーーン


PA100950_convert_20111012182842.jpg
エメちゃん チーーーーン ママの腕の中で…


WBC協賛抽選もありましたー!素敵な協賛を ありがとうございました!


PA100946_convert_20111012182750ペイント
ジェット家抽選ゲット!


PA100952_convert_20111012182908ペイント
MVB賞、ゲットですー!おめでとうございまーす!


そして 最後の記念写真撮影です

PA100954_convert_20111012182939ペイント

そしてそして 今回は な・な・なんと

テレビ東京の方が来られてて カメラなんかもあったりして!

PA100962_convert_20111012183009ペイント
音声さん?のマイクなんかもあったりして!すごいですよねー!




PA100968_convert_20111012183039ペイント
最後に『フレンチブルドッグ最高ー!』って言ってください と

テレビ東京の方に要求されて みんなで叫びました



今回も、WBC事務局サマ たいへんお世話になりました!

ありがとうございましたー!

毎回 楽しませてもらってますが

第8回WBCは 大人数+大BUHI数だったし…

次回はどこかな~ 楽しみにしています


















コメント

わ~!!
ロワのドラゴンボールの時の写真乗ってる!!
ハイジちゃん、福女惜しかったんや~。
でも、すごいやん(´▽`人)
今回もいろんな表情が見れて楽しかったよ。
次は、どこかな~。
2011/10/14(金) 23:51:48 | URL | エメロワママ #- [ 編集 ]

ジェットママことボニです~(○´∀`○)ノ ドモ
ボニの必死にも関わらず、1点も貢献できなかったけど、楽しかったぞーーーー!

ハイジちゃん、ドラゴンボールげっとできてたんやね~♪お利口さんやなぁ~☆
次はジェットも1点はガンバロ!!ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
また遊んでねー♪
2011/10/15(土) 00:24:03 | URL | ボニ #- [ 編集 ]

みなさん、すごいです。
ハイジちゃん、頑張ったね。
ハイジ父さん、お疲れ様でした。
そして、相変わらずママさんのパワーには脱帽です。
楽しさが伝わってきて、笑顔で読ませていただきました。
2011/10/15(土) 01:20:37 | URL | ソルティの母 #- [ 編集 ]

ハイジちゃんもパパさんもがんばってますねえ~
どのBUHIちゃんも飼い主さんもハッスルハッスル!!!
2011/10/15(土) 11:31:18 | URL | po-cooky's mama #DL7C8m6w [ 編集 ]
エメロワママさんへ
ハイジ父めがけて…の競技は なんとかできるんやけど
おもちゃをくわえる とかはかなりの確率で無理!
ま、それでも 参加するだけで楽しいから 
WBCはいいよねー♪
次も参加できたら エメロワ家連続6回!
記録更新して~!
2011/10/17(月) 09:50:55 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]

プライベートホテル麗ですね。
富士山の見えるとこですやん。
富士五湖方面行く時にチェックするとこですが、まだ泊まったことありません・・・
い~な~
そこもUPしますか?
2011/10/17(月) 14:35:21 | URL | po-cooky's mama #DL7C8m6w [ 編集 ]
ボニさんへ
ブログ、遊びにきてくれてありがとうございます!
WBCって、ほんとに楽しいですよね~♪
活躍できたの、最後のドラゴンボールだけですよ、
5回目なのに(^_^;)

また遊んでやってくださいねー(*^。^*)
2011/10/17(月) 16:03:44 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
ソルティの母さんへ
今回のWBCは 人もBUHIも多かったので
WBCスタッフの方が たいへんみたいでした(>_<)

私のパワーは 一時的なもので
WBCの後は バタンQなんです…(^_^;)
WBCの間は パワー全開ですが(^_^;)
2011/10/17(月) 16:11:50 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
po-cooky's mamaさんへ
ハイジ、自分の番じゃないときは
ハイジ父の膝で寝てたんだけど
競技が始まると ぼーっとしながらも
走ったりしてたので 頑張ってましたー(*^。^*)
人もBUHIも 多かったー!
2011/10/17(月) 16:14:49 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
ありがとうございました
太間公園でのBBQ!!!
本当に楽しかったです
パクパクたべてばかりで何もお手伝い出来ずにすみませんでした(^_^;)

また、次回どこかでお目にかかれることを楽しみにしています

ありがとうございました☆
2011/10/17(月) 20:08:59 | URL | ホヘト丸の母 #- [ 編集 ]

いや~~ハイジちゃん、パパさん目がけてまっしぐら~~
そりゃぁパパさん、メロメロになるよねぇ~~
かわいい~~

うちもそうなんだけど、ハイジちゃんも何だかワンちゃんじゃない感じですね~
ハイジちゃんは、おっとり京美人のお嬢ちゃんですよぉ~
う~ん、ブヒはみんな人間と同じに見えてくる~~
(な~んて、親バカ炸裂ですね~笑)
2011/10/18(火) 16:45:42 | URL | ふうの母 #- [ 編集 ]

おぉ~今回はなんだかすごい会場ですね(☆0☆)/
父に向かって一直線のハイジちゃん♪
ハイジ父が満面の笑みで待ってる姿が想像できます(*^v^*)/

ほほぅ~長めのたるんたるんは、
しまうと唇が出る仕掛けになってるんですね☆
今度しまっていいですか♪♪

2011/10/19(水) 05:25:40 | URL | ライチの母 #- [ 編集 ]

福女のハイジちゃん超ツボ~www!
「あれやな!」って顔してる(爆)!!
しかも真剣に走っていてエライ(笑)!
一直線に向かってこられるとそりゃーパパさんもメロメロですね(笑)。
しゃもじなんて「10番」という好位置をゲットしたのにピンに気をとられてそこでストップ(汗)。
ダメ男でした。。。
また次回お会いできるといいですね♪♪♪
2011/10/19(水) 14:07:12 | URL | しゃもじママ #C9/gA75Q [ 編集 ]

そーだそーだ!
WBCそろそろだよねー?ハイジにきいてみよーって
思ったら参加済みーーーしかも山梨ーーーすげえ

つうか一枚目のハイジに胸キュン❤
マスクが無くても可愛いすぎるよっ( ´Д`)
そして走ってる顔~~~カメラ目線すぎるでしょっ
エメロワご夫妻も元気そうで何よりだよね!!

ところでTV初出演はいつなのなの?
2011/10/19(水) 17:36:30 | URL | cheese #FZgS1H9E [ 編集 ]
po-cooky's mamaさんへ
河口湖でおすすめのペンションは、クースクース!
1回しか利用したことないんですが
ここの珈琲が むちゃくちゃおいしいです!
…珈琲 好きですか?
うちは 豆を買って ミルで挽いて ドリップで淹れて
飲んでるので けっこううるさいんです(^_^;)
2011/10/19(水) 18:28:24 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
ホヘト丸の母さんへ
BBQ、おいしかったですよねー♪
もっとゆっくりお話ししたかったです(>_<)

次回は もっとお話ししましょうねー!
これからも よろしくお願いします<(_ _)>
2011/10/19(水) 18:31:09 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
ふうの母さんへ
ハイジ父は 優しいので ハイジも大好きなんですよぉ(-_-;)

そうですねー、BUHIって思ってることが「顔に出る」タイプ
ですよねー!
ハイジも けっこうわかりやすいです!
そのうち しゃべりだすんちゃうかなーって思ってます(^O^)

ハイジ、『おっとり』してますか!
なんかいい表現してもらってますが
『ぼけぇ~』っとしてません?(^_^;)
楓くんは いつ会っても癒されます(*^。^*)
ポーカフェイスですよねー!また会いたくなるー!
2011/10/19(水) 18:37:27 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
ライチの母さんへ
今回のWBCは 人もBUHIも 数がすごかったよー!

父に向かっていくハイジ、何とも言えない顔してるでしょ?!
こういう競技は できるんやけどねぇ…

たるんたるん、しまうと面白いよ!
絶対やってみてー!
唇が出てきて 口角が下がって見えるから
悔しそうな顔になるんや~!
2011/10/19(水) 18:41:36 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
しゃもじママさんへ
福女 うち、ピンもない一番はしっこスタートやったんで
ただ走るだけで ゴールできたんですよ♪ラッキーでしたー
ピンとか 障害物があったら 行けてないと思います(^_^;)

次回は しゃもじくんとハイジの2ショット写真、
お願いします♪
2011/10/19(水) 18:48:35 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
cheeseさんへ
マスクを口にいれたら 唇が現れて 口角が下がって
見えるから 悔しそうな顔になるのー!
今度会ったとき やってみて~♪

走ってるハイジ、父がカメラ持ってたから
むっちゃカメラ目線!父、ハイジにメロメロ!

TV出演は、後日放送ってなってて
日が決まったら教えるねー!
テレビ東京、うつるの?テレビ大阪でやるの?
2011/10/19(水) 18:53:00 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/114-808cb2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック