ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

16日(日) 週間天気予報で雨ってなってて…

でも!これを晴れにしたのは 一体ダレなんでしょう?!


淀川河川敷公園で BBQやってきましたー

PA161026_convert_20111017215145.jpg
タープは エメロワ家提供!タープを設置して コンロを準備して…

食材は それぞれ持ち寄って お肉いっぱい

PA161028_convert_20111017215210.jpg
たろおくんと ひめちゃん

ひめちゃんが切ない表情で見つめてくる…

『もーう!かわいいやんかー!』ってひめちゃんをぐりぐりしてると

たろおくんが割り込んでくる!

『オレもおるでぇ!ぐりぐりしてー!』って 膝にのってくるんです

『もーう!2人ともかわいすぎやろー!』ひとなつっこくて癒される…

そんなかわいいたろおくんとひめちゃんのパパとママ

PA161034_convert_20111017215320ペイント
炭の扱いから 肉の焼き方から なにもかももうプロでした!

たろおひめパパとママが すっごい頑張ってくれて

ありがとうございましたー!


PA161037_convert_20111017215354ペイント
はじめましてのKingくん 後ろでジェットくんが気持ちよさそう~


PA161068_convert_20111017215743.jpg
元気いっぱいkinakoちゃん 頭ナデてるとぽ~っとしてくるんです


PA161040_convert_20111017215444ペイント
ハイジ父と母、エメロワママのリクエストで 『あーん』←3回くらいやらされた


PA161049_convert_20111017215517ペイント
まるちゃんは 枝豆ほしいあまり クーラーボックスでお座り


PA161029_convert_20111017215234ペイント
まるちゃんの弟 恭ちゃんは お昼寝中です


PA161064_convert_20111017215646.jpg
BBQ風景 こんなかんじ 


お肉や野菜を焼いたり おしゃべりしたり 食べたり…

焼きそばもおいしかったー!


人間たちが楽しく過ごしてる間、BUHIたちは…

PA161067_convert_20111017215714ペイント
ジェットくん、ごろごろ


PA161069_convert_20111017215809.jpg
kinakoちゃん、ハイジ母に無理やり歯を出されても抵抗しない!カワイイヨー


PA161072_convert_20111017215834ペイント
まるちゃん『ハイジ姉さん、ヒマですねぇ』 ハイジ『ほんまやねぇ』


PA161063_convert_20111017215615ペイント2
みんなで記念撮影 カメラがいっぱいあって どれ見たらいいのぉ?


みんなでおしゃべりしてたら 天くんポノちゃん家が

アイスクリームを持って 来てくれましたー!

この日は ほんとにいい天気で 汗ばむくらい暑かった!

アイスを欲しておりましたー ありがとうございましたー!


PA161087_convert_20111017220013ペイント
たろおひめパパが ハイジを撫でてくれてますハイジはゴキゲン!

横にいた ひめちゃんが ジェラシーですかわいい!


PA161081_convert_20111017215944.jpg
なんか ちょっといいカンジじゃないですか?『ザ・青春』


うぉっとぉー!そうこうしてたら もう5時前!たいへんだぁー!

なんと ここの駐車場、5時になったら強制的に閉まってしまうらしい!

急いで出ないと 帰れなくなるぅーーー!


『じゃ、今日はありがとうー!また遊びましょうねー!』


みんな ドタバタと帰っていきましたー










コメント

日曜は どーもです(^^)

途中参加の エルモです!

ハイジちゃん 可愛いですね(^0^)

最後の 青春 写真  良いですね♪

また 遊んでくださいね(^0^)
2011/10/21(金) 01:10:57 | URL | エルモ #Q0ZdIir. [ 編集 ]

いいなぁ~すっごい楽しそう♪

記事を読んで
「ここでほたるがこうして~・・・んで私があれして~」なんて妄想してしまいましたwww

こちらはずっと冴えない天気で気分まで下降しちゃってましたが、
楽しそうな写真を見て少しテンションあがりましたー!
あー肉食いて・・・
2011/10/21(金) 14:44:03 | URL | sinokaka #SAu5W79E [ 編集 ]

すげえのんびりまったり楽しそうだねえ~~~
ブヒに囲まれる幸せ・・・良いなあ~

ってハイジ母~超髪の毛伸びてない?
エロ?やっぱエロ?
2011/10/22(土) 12:29:52 | URL | cheese #FZgS1H9E [ 編集 ]
ど~も~
この間は、本当に楽しかったですね!
初&途中参加にもかかわらず、KINGのカッコいい写真載せていただき、ありがとうございます!

ハイジちゃん、おとなしくてもう可愛すぎました!

こうゆうBBQのオフ会初めてで、飼い主は人見知り&話下手で緊張してたんですが、はじめましてでもすんなりお話できるなんてBUHIの力は偉大ですね(笑)

おいしいお土産までいただいてしまって、本当にありがとうございました!

また、機会があれば、よろしくおねがいします!
2011/10/22(土) 13:09:52 | URL | KING家 #- [ 編集 ]
エルモさんへ
返事、遅くなってすみませーん<(_ _)>
日曜日は お会いできて嬉しかったです♪

青春写真、なかなかいいカンジに撮れました~
ハイジ父、自信作でございます(^_^;)

またおしゃべりしましょうねー(*^。^*)
2011/10/24(月) 08:35:22 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
sinokakaさんへ
そちらは 冴えない天気が続いてたんですねー(T_T)
こちらも 天気予報では 危険な天気だったんですが
すっかり晴れて ホッとしました

外で食べるお肉は 格別ですよね~♪
2011/10/24(月) 08:41:32 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
cheeseさんへ
ゆったり まったりBBQ、いいですよ~
ずっと ダラダラ食べてましたから…(^_^;)

髪の毛、伸びた?ムッツリかしら!
だって、すっごい長いこと会ってないやーん(T_T)
寒くなる前に 遊ばんとぉー!あかんやんー!
2011/10/24(月) 08:44:38 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
KING家さんへ
この間は ほんとに楽しかったですねー!
お肉も 焼きそばもおいしかったしねー♪
外で食べるお肉、格別ですよね!またしたいですねー!

今度は もっとゆっくりお話ししたいです
この前は あまりゆっくりお話しできてないんで…

これからも よろしくお願いします♪
2011/10/24(月) 08:48:13 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
いいないいな~
こんにちは~
いや~~とっても素敵なBBQ大会でしたね~
ブヒちゃんいっぱい~
いいないいな~近くにこんなにたくさんブヒのお友達がいて~~
みんなと~っても楽しそうです~~

その中でもハイジちゃんは、やっぱりマイペースのおっとり京美人!!!
それがまた何とも可愛いですよ~
ハイジちゃん~またお目にかかりましょうね~

ハイジちゃん、オイラのことも忘れないでガスね~(by楓)
2011/10/24(月) 14:01:55 | URL | ふうの母 #- [ 編集 ]
ふうの母さんへ
1日中 ダラダラとお肉食べてましたー!
まったりできたBBQ、楽しかったです♪

ハイジはお肉焼いてるとこから 離れたとこにつないでた
けど、ジーーーーーッと見てました… ちょっと怖いくらい(^_^;)

楓くんも おとなしいですよねー!
楓くんの なんともいえない あの困ったような表情…
あのかわいい顔で じーっと見つめられると たまらない!!
母性本能をくすぐられますよぉ(*^。^*)
2011/10/25(火) 10:06:33 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/115-0e13e3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック