ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

29日(土) 六甲山カンツリーハウスのドッグランへ行ったよー

だって フレンチブルドッグDayだったんですもの

この日は フレブルのみドッグラン使用料半額!やったね!

この日のために この前の日曜日 下見に行って… 転んだの。


ドッグランに入る前に ランにいるソルティくんを見つけた!

PA291141_convert_20111031174406.jpg
おひさしぶりの ソルティくん!あいかわらずのおっとりさん


PA291140_convert_20111031174336.jpg
ちくわくん 大きくって 優しいお顔!


PA291146_convert_20111031174547.jpg
ちねくん 実は WBC in播磨国に参加されてた!←ハイジは見学で応援団長

ちねくんとちくわくんは 一緒に住んでる家族です!


PA291142_convert_20111031174430.jpg
こなつちゃん とにかく元気に走る走る!すっごい速いんです


PA291144_convert_20111031174454.jpg
こなつちゃんのおやつを使って みんな注目作戦!…こなつちゃんはどこ見てるの?

ソルティくんとハイジは作戦にひっかかりましたー

PA291145_convert_20111031174520ペイント
ハイジ、ちゃっかり おやつをいただきました ありがとうございます!


おしゃべりしたり BUHIたちは遊んだり!

ハイジは相手が鼻ペチャだと よく遊ぶんです


・・・あれ?見たことある家族が・・・

PA291150_convert_20111031174610.jpg
あーっ!鯖男さん!大きくなってるー!

鯖男さんと初めて会ったのは 去年の秋!NESTさんでー!

PA291154_convert_20111031174637ペイント
思い出してくれたかな?お顔が大きくなってて かわいかった!


PA291156_convert_20111031174709ペイント
今日は 地面ぬかるんでなかったよコケてもどろどろにならない


ハイジ、キョロキョロして なにかを探してる!

標的決定!猛ダッシュ

PA291161_convert_20111031174739ペイント
おそらくシェルティのコを… 追いかけたけど結局追いかけられるハメに


PA291162_convert_20111031174809ペイント
けっこうな時間、追いかけっこしてました


いろんなコと遊んでる間にも フレブル発見!

PA291169_convert_20111031174836.jpg
休憩してた マルセルくん お膝に乗って休んでました


PA291171_convert_20111031174904ペイント
お腹丸見え抱っこされて リラックスしてた ももちゃん

お姉ちゃんに身体をあずけてて かわいかった~ 



ハイジは ぼぉーっと立ってみんなの安全を監視してたり

きゅうに走り出して フレブルさんにちょっかい出したりしてて…


おっ!ドッグランに向かってくるフレブル見つけた!

・・・・・・あれっ?あれっ?また知ってる家族が・・・


PA291177_convert_20111031174938.jpg
ジェット家だぁー!まだランに入ってないのに フェンス越し(網?)でジェットママと

おしゃべりしてました

フェンス越し(網?)に『ジェットくーん』って触ろうとしたら…

ジェットくん、ウンチこいて嬉しさを表現?!あはは!


ジェットくんとハイジ、遊び始めたんです!

PA291187_convert_20111031175009.jpg
おぉ~!追いかけっこしてる!

でもね、ジェットくんってすっごい元気やから 追いかけっこしてても

すぐ気がよそに行っちゃって 知らない間に 他のコと追いかけっこしてたり…

ってことが あるんだってー。

そんなジェットくんの証拠写真が撮れたので 披露したいと思います

…ジェットパパ、ママ、いいですか?いいですよね!

それでは ジェット劇場です

PA291189_convert_20111031175042ペイント
遊んでますねー!追いかけっこしてますよ!

PA291196_convert_20111031175114ペイント
ジェットくん、ハイジを見てますね!2人とも楽しそう!

PA291197_convert_20111031175141ペイント
…あれ?ジェットくん?

PA291198_convert_20111031175210ペイント
いやいや、ジェットくん… ハイジも異変に気付く! 

PA291200_convert_20111031175236ペイント
あ、ジェットくん、ハイジを抜かした… 

PA291202_convert_20111031175305ペイント
…完全に よそ行っちゃってます ハイジもビックリ顔

この後、ハイジは ぽっつーん ひとりでたたずんでました…

ま、いいんですけどね~ ジェットくん、楽しそうやし!




ちょっと長くなりそうなので つづきは後編で!















 



コメント
こんばんは
楽しかったですね~
ソルティが「帰る~」って駄々こねなければ、
もっともっと居たかったんですけど。
出口ですれ違ったのが、ジェットくんだったんだ!
すごいキャラだワ。
ハイジちゃんのポツン・・・が笑えました。

パパさんの写真さっすが~美しいです。
ソルティの写真ありがとうございます!!!
カメラがぶっこわれて(どーせショボイ写真ですが)泣き入ってたので、
ハイジ家のブログで楽しませてもらいますね。
2011/11/02(水) 00:07:12 | URL | ソルティの母 #- [ 編集 ]
ソルティの母さんへ
お昼前から来られてたんだったら ソルティくんにしたら
十分楽しめたんでしょうねー!
なんか ハイジ家が引き留めたみたいになって すみませんでした<(_ _)>
ソルティ家とは 去年の秋の合コン以来ですよね?
久々にお会いできて 嬉しくって思わず叫んじゃってすみませんでした(^_^;)

うちも遊びに行ったのに カメラぶっ壊れてブルーになったこと
あるので 気持ちわかりますよー(T_T)
『なんで今なん?!』ってなりましたよぉー!
2011/11/02(水) 09:13:20 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/118-2e813e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック