ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

11月13日(日) 岡山県のドイツの森へ行ってきましたー

なんと前日に決めて 岡山在住のゆずさくら家へ

『明日お昼前 行くからー』って連絡して…



朝8時に家を出て なんとハイジ母の運転で行ったよー



意外に早く着いたので 芝生の広場に座ってぼぉーっとしたり

ドッグランへ行ってみたり!


PB131489_convert_20111115105811ペイント
最初だけ はしゃぐハイジと ずっとはしゃいでる母


PB131500_convert_20111115105837ペイント
ゴールデンレトリバーのコが来てくれて おもわず肩を組んで話す

ハイジは気づいてない!


PB131502_convert_20111115105902ペイント
…気づいたハイジ ゴールデンさん、むっちゃひとなつっこくてかわいい!


ランを走ったり 日陰で休んだりしていると…


PB131508_convert_20111115105927.jpg
柚ちゃん桜ちゃん 来てくれましたー ちなみに柚ちゃんがキープしてるボールは 

よそのコのボールです


PB131515_convert_20111115110007.jpg
柚ちゃんおもちゃとった!桜ちゃん 柚ちゃんを追う!


PB131527_convert_20111115110032ペイント
ハイジ、食べ物ちょうだいって しつこく人のカバンをあさったりして叱られ中

リードつけて 自由を奪いました

しばらくほったらかしの刑!


・・・もういいかなって頃に ハイジの傍へ行って

『もうちょうだいばっかりしたらイヤやで!』って言ったら

ハイジが反省したように甘えてきたので『もう怒ってないよ』ってナデナデ


そうそう、お昼ごはん食べに行こう!

イベントやってるので いろんなモノ買って食べたよー

PB131533_convert_20111115110109.jpg
猪肉の味噌汁、牛肉焼いたの、焼きそば、お好み焼き あん餅などなど

PB131534_convert_20111115110144ペイント
うん!おいしかったよー

PB131535_convert_20111115110208ペイント
桜ちゃん、自分でリードを短くしてたー


PB131537_convert_20111115110234ペイント
柚ちゃん、CM狙ってるなー


PB131542_convert_20111115110259ペイント
ボール大好き柚ちゃん つきたてのおいしいお餅だよー


ご飯を食べている間、ステージでは 赤磐市を守る『黒本戦隊クロレンジャー』と

ダーククロモトが戦っていました!

どちらもクロモトで、なんでクロモトなのか だれもわからず… なんで?




戦いが終わり 黒本戦隊クロレンジャーと写真が撮れる!ってことで

親子に混じって並んでました

写真撮影をしきってたおねぇさんが『次は… イヌ?!』って

ちょっとイヤな顔をされたけど 写真撮ってもらいますよぉ


PB131546_convert_20111115110339.jpg
まずは黒本戦隊にBUHIたちが アイサツを!


PB131547_convert_20111115180645ペイント
母、ハイジを抱っこしてビーム出すポーズすると青レンジャー←勝手に命名も一緒にしてくれたー

青レンジャーのファンになりましたー

ゆずママもむっちゃいい笑顔!


ありがとうーって握手をして 黒本戦隊クロレンジャーと別れて…



イベントも終わり ゆず家が素敵なところへ連れてってくれました




ドイツの森を後にして 向かった先は

お洒落グッズが揃うペットショップChou Chouさん


ハイジには小さいけど お洒落なフードボウルを見つけ

小物入れとして買おうか迷ったけど 我慢して ハイジにおもちゃを購入!

写真がなくて ごめんなさい



その後、ドッグカフェへ!

PB131556_convert_20111115110423.jpg PB131566_convert_20111115110503.jpg
         父の抹茶パフェ                母のフレンチトースト

フレンチトースト、甘くておいしかったよ!

お店においてあるグッズや服を見たり おしゃべりしたりー

ハイジに似合いそうな雨かっぱがあったんだけど

試着してみたら あはは 入らない… フレブルサイズがなかったから

仕方ないか!


PB131572_convert_20111115110603.jpg
桜ちゃんちょっと眠そう 柚ちゃん何回撮っても顔がブレちゃう!


PB131568_convert_20111115110532.jpg
…ハイジ、ハッスルしたから疲れた顔して 父の足で寝ています




ゆずさくら家、楽しい1日になりましたー ありがとうございました!

漫画の話で盛り上がって 懐かしかったー!




帰りの車中 ハイジはぐっすり!安全運転で帰りましたー









コメント

むっちゃビーム出てますよぉぉぉ!
ビシビシきました!
青レンジャーさんのノリっぷりは、まさに「関西」ですね☆

柚桜ちゃんも 相変わらず可愛い~♪

2011/11/17(木) 19:00:25 | URL | miu #- [ 編集 ]

こんばんは!

ハイジ母さんはスゴイ行動派ですね!
ハイジちゃんも楽しみがいっぱいお友達もいっぱいで…ご機嫌さんだね♪
2011/11/17(木) 22:05:15 | URL | のび太君 #- [ 編集 ]

今日も笑わせてくれたね〜v-353
”青レンジャー”とは・・・
※ゴレンジャー時代が懐かしいですが・・・

しかし西方面の皆様は盛り上がりまくってますね!!
どこから来るんだろう。。。そのパワー!!
ハイジ母はきっとコリン星ならぬアルプス星からやってきたんだろうね〜!!
関東に来たら美味しいフレンチトーストご馳走します!!
※ちょくちょくハイジ家のブログにフレンチトーストが出没するので”好きなの?”
2011/11/20(日) 14:19:04 | URL | ボス #CqwTW/GE [ 編集 ]
miuさんへ
ふっふっふ… miuさん、私のビームにやられましたか!
ノリのいい青レンジャーで すぐにファンになっちゃいましたよー(>_<)
でも、写真撮影会をしきってたおねぇさんのテンションが
犬ってだけで下がったのには 『この人、まだまだやな…』って
思いました(ー_ー)!!

2011/11/21(月) 09:21:13 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
のび太君ママさんへ
岡山まで、ずーっと高速なので そんなに遠くないん
ですよ~!しかもドイツの森は 兵庫県の近くだし!
このドイツの森でのイベントで、『フレブル、さわってもいいですかー?』って
来てくれる方がたくさんいて ハイジうほうほでしたー(^O^)

2011/11/21(月) 09:24:29 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
ボスさんへ
ゴレンジャー、懐かしいですよねー!
私、ゴレンジャーでいったら 黄レンジャーだと思ってます!
お笑い担当?!

ふっふっふ… 関西のパワー、ナメてもらっては困りますよぉー(>_<)
なんてったって、アルプス星からやってきましたからー!ばびゅーんって!
フレンチトースト、大好きです!
できたら『フレンチトースト』っていうぐらいだから
フランスパンのより 食パンのフレンチトーストの方が好きです!
関東にフレンチトーストのおいしいお店あるの?行きたーい!
関東って、ミックスジュースってあります?
2011/11/21(月) 09:33:09 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/123-94bbf9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック