ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

11月20日(日)雨降りなので 屋内ドッグランのある

ハミルオへ行きましたー



運転中、メールがきて 停車→携帯電話見ると アルママから!

『今日何してますかー?』って。

『ハミルオに行きよるんや~』って返信して 運転再開しようとしたら

今度は電話がかかってきた!アルママから!

なんと アル家、ハミルオへ行こうと思ってメールしたってー!びっくり!




そしてお昼すぎ ハミルオへつきました

駐車場には アルピタカーから アルピタファミリーが降りてくる!

到着時間もほぼ一緒!


ランチ注文して 屋内ドッグランでひとっ走り!

PB201582_convert_20111125102337.jpg
アルくん、自分のボールよりハイジのおもちゃが気に入った!


PB201583_convert_20111125102417.jpg
ピタさんはブーメラン大好きみたい!


PB201584_convert_20111125102439ペイント
アルくんVS母 おもちゃの取り合い!


PB201586_convert_20111125102502ペイント
うーっ勝者はアルくん


PB201595_convert_20111125102535ペイント
アルくん、ハイジを遊びに誘う

PB201596_convert_20111125102608ペイント
おっ?遊べてる?!

PB201597_convert_20111125102651ペイント
・・・遊んでるのか?

PB201604_convert_20111125102719ペイント
ハイジ、極悪顔… そりゃ アルくんも怖がるわ…

PB201605_convert_20111125102750ペイント
あはは!なんやかんやいうて けっこう楽しく遊んでる2人です



PB201609_convert_20111129182846.jpg
アルピタ家のご子息、結人くんと ハイジの2ショット?!後ろにアルくんおるし!


結人くんとアルママとハイジ母が おしめ替えのためランを出ていきましたー

PB201614_convert_20111125102836ペイント
ハイジ、母が出て行ったので 心配になる

PB201616_convert_20111125102901ペイント
覗いて待ってる  ピタさん、足がいっぱい?!

PB201617_convert_20111125102947ペイント
待ってる!

PB201618_convert_20111125103013ペイント
ひたすら待ってる!


おねえさんが、ランチができましたよーって言いに来てくれた!

ひゃっほー



PB201622_convert_20111125103110.jpg
アルくんピタさん、かわいいー

PB201625_convert_20111125103138.jpg
ハイジは母の膝のうえ

PB201628_convert_20111125103223.jpg
なぜか ハイジのどアップ


おいしいランチ、おしゃべりしながらいただきましたー

ランチしてる間 いいコにしていたアルくんピタさんハイジ



さぁ、ランへ戻るぞー!

PB201629_convert_20111125103255ペイント
うんこ好きなハイジ

PB201631_convert_20111125103333ペイント
うんこに追いついた!

PB201632_convert_20111125103401ペイント
咥えてますよー

PB201633_convert_20111125103428ペイント
母がせまってます

PB201635_convert_20111128094501ペイント
うんこを取られないよう必死なハイジ

PB201649_convert_20111125103633.jpg
うんこを出すと かなりの確率でテンションあがるハイジです


PB201653_convert_20111125103712ペイント
アルくんとピタさんがチューしてるのを ハイジがガン見してるのではありません

なにをしてるんでしょうね!





PB201654_convert_20111125103758ペイント
なんとー!ここでもうんこ大人気!うんこの取り合いしてたのねー

PB201656_convert_20111125103832ペイント
ハイジ、この親子には勝てないとみたか 自ら審判に転身!

PB201657_convert_20111125103856ペイント
咥えるスペースがないので 若干困ってるハイジ←審判に転身したのに


PB201659_convert_20111125103923ペイント
うんこに群がるボステリ3人+フレブル1人

PB201660_convert_20111125103952ペイント
ピタさんは うんこではなく はんなちゃんに食いついてた!


PB201666_convert_20111125104047ペイント
アルくんとハイジ、なんかいいかんじ?!



PB201668_convert_20111125104136ペイント
アルくん、うんこをむちゃくちゃ気に入って

『うんこ、投げて!』ってアルパパに土下座…まではいかないけどお願い中


PB201669_convert_20111125104229ペイント
アルくんとピタさん、うんこ咥えながら並走!親子競技?!


PB201675_convert_20111125104411ペイント
ピタさんはブーメランが大好物!ブーメランを取ろうと… 奥にいるアルくん笑える!

PB201676_convert_20111125104443ペイント
ジャーンプ!すごいジャンプ力!


PB201683_convert_20111125104609ペイント
アルくん、最後までうんこで遊んでました

後ろにいるピタさん、呆れてる?!


PB201687_convert_20111129094034.jpg
右の建物が屋内ランです 


アルピタ結人家、楽しかったよ~ ありがとうー



この日のハイジは よく走って遊んでました!

車に乗ったとたん、寝てましたけど













コメント

楽しかったです~
ハイジ家といるとついつい時間経つの忘れて
帰りは真っ暗でした(笑)
小学校時代に戻ったみたいです

うんこすごいですね
あんな風に3人で遊べるなんて感動です

最後の写真いいですね
ハイジ父さんが外を撮ってたやつですね
(^-^)/
2011/12/01(木) 08:27:33 | URL | アルママ #- [ 編集 ]

ハミルオ我が家も行ってみたいなぁ(*^^*)
でもうちのぼっちゃん、ますます他のワンコがいたら制御できないダメ男になってるんですよねぇ(><)
もうこうなったらハイジ家についてライチ母だけ行こうかしら
え?じゃまだって?笑
ウ◯コ持ってったらおばちゃんと遊んでくれるよね?ハイジちゃん♪笑

ところでどうしても頭では『ハルミオ』って読んでしまうんですが、私だけですか?
2011/12/01(木) 10:02:38 | URL | ライチの母 #uvrEXygI [ 編集 ]
アルママさんへ
楽しかったねー♪
うちも帰り真っ暗!
あっ!アルピタ家と道別れるまでに
山側に鹿3頭いたん 気づいた?
アルピタ家と別れてからも 2頭いて
計5頭見たんやで~(>_<) すごいやろ!

3人で遊べてたねー!うんこの力はすごいな!(^_^;)
うんこ… 他に呼び方 ないかな。
でも うんこで定着しつつある?!笑

最後の写真、ハイジ父そんなん言うてもらえたら
喜ぶわぁー!<(_ _)>ありがとうー
2011/12/01(木) 17:07:42 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
ライチの母さんへ
えっ?そうなの?
ライチっち、他のワンコがいたら 制御できないダメ男に
なってるの?笑 ライチっちに会いたいよぉ(>_<)
ライチ母一緒でも ハイジ家はOKやで~
でも せっかくならライチっちも一緒に♪

私も最初は『ハルミオ』って言ってたんや~!
ブログにも ハルミオって書いてしまってて 
アルママに教えてもらって即修正!
ってことが ありました(^_^;)
2011/12/01(木) 17:17:41 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/125-66401966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
