ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

やったやったーやったぁー

ハイジ地方に ドッグカフェが できましたー るんるんっ


家から車で10分弱で行けちゃうんです

ハイジ家の Lucy's Cafeデビューは 11月6日(日)です

1本目

PB061444_convert_20111215105043ペイント
お洒落で 素敵なカフェ

PB061431_convert_20111215104820ペイント
『リード放してもいいですよ~』ってお店のおねぇさんが!

たまたまワンコ連れのお客さんがいなかったのでお言葉に甘えて…

ハイジ、ニオイチェック!

テラスが広くて 気持ちいいので テラス席で過ごしました


ハイジったら 厨房の入り口まで行って おねぇさんに愛想ふりまいてました


PB061438_convert_20111215104854.jpg
フィッシュフライタルタルサンド めちゃウマ!父と半分こ

PB061439_convert_20111215104920.jpg
濃厚チーズケーキ これまためちゃウマ!父と半分こ

あと、珈琲もドリップで淹れてもらえるので おいしいんです!


ハイジはフリーやったけど 食事中は目が行き届かないので

フリー終了!つなぎましたー

すると・・・

PB061443_convert_20111215105007.jpg
フテ寝 お尻デッカイなぁ~



2本目

11月12日(土)また行ってきました

PB121451_convert_20111215105126.jpg
この日もひろーいテラス席で

PB121453_convert_20111215105202ペイント
なんと看板犬のルノちゃんに会えましたー


PB121456_convert_20111215105224.jpg
とろとろ玉子のオムハヤシ 母は朝食抜いてきました

PB121457_convert_20111215105254.jpg
父のツナサンド

どちらもおいしかったー!

PB121459_convert_20111215105317ペイント
あーんしても あげませんからー


おいしいランチしてるときに 『ゴトッ!』って音がした!

なんやろう…って父と話しながら キョロキョロしてると

父『あっ!柿が落ちたんちゃうか?』って。

母『まさかー!』

PB121465_convert_20111215105354ペイント
えっ?!そうなん?!

本当に柿が落ちた音でした…


PB121471_convert_20111215105419.jpg
いくら目で訴えても なんにももらえない!と分かったハイジは寝る


PB121474_convert_20111215105442ペイント
おねぇさんにマッサージしてもらう ハイジ、うっとり… 


PB121479_convert_20111215105508.jpg
ルノちゃん、お店を守ります!




3本目

12月4日(日)またまた行ってきましたよー

PC041880_convert_20111215105819.jpg
この日は雨模様 テラスではなく初店内の席へ!陽はさしてますが…


PC041883_convert_20111215105859.jpg
ハイジ家お気に入りのフィッシュフライタルタルサンド!父と母の分とドリンク


PC041886_convert_20111215105957.jpg
おねぇさんにおもちゃを貸してもらって遊ぶハイジ

Lucy's Cafeのおねぇさん達は ほんとに楽しい方で

おしゃべりしてたら 笑いすぎてお腹痛くなってしまうんです

PC041888_convert_20111215110055ペイント
ノリノリおねぇさん もうトリコになっちゃいました


PC041887_convert_20111215110023.jpg
食後のデザート ケーキと珈琲 よく食べるハイジ家


Lucy's Cafeさん、おいしいお料理と楽しいおしゃべり ありがとうございます!

これからも バンバン行きますので よろしくお願いします
















コメント

よかったですね~
いい感じのカフェですね
家から10分ってうらやましい!
2011/12/16(金) 21:34:42 | URL | po-cooky's  mama #DL7C8m6w [ 編集 ]

行ったんですね~!
なかなか良い感じでしょ?
ワンコメニューも何種類かあって、小麦アレルギーのあるミルクも食べられるから楽しめるんです。
久しぶりに来週にでも天気良ければ行きたいなぁ~と思ってます。
2011/12/18(日) 11:58:34 | URL | まー子 #- [ 編集 ]

3本立てっ(笑)
ハイジちゃんママが気に入るお店なら、きっと美味しいし 快適なんですね~♪
お姉さんたちのポーズでも、雰囲気伝わってきます☆

いつか我が家もお邪魔したいなぁ・・♡
京都散策と、天橋立と、あそこもいって ここもいって・・って
朝から妄想が膨らむ私なのでした♪

ハイジちゃんのオチリ、相変わらずかわいっ。

2011/12/20(火) 08:48:32 | URL | miu #- [ 編集 ]
po-cooky's mamaさんへ
本当に嬉しくって!
料理もちょっとしたひと手間が加えられてて
お世辞抜きでおいしいんです!(>_<)
もし 福知山に来られるときがあれば 行ってみてください!
っていうか、ご案内しますので 連絡くださいねー!
…福知山に来ることなんて ないと思いますが… なんにもないとこやから(-_-;)

2011/12/20(火) 11:35:44 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
まー子さんへ
行きましたよー!けっこうな頻度で!笑
お料理おいしいし、珈琲もドリップで淹れてくれるし
気に入っちゃいましたよ!
おねぇさん達 楽しい方で!いいですよねー!

来週行かれるんですね!
週間天気予報だと… 雪… (^_^;)
2011/12/20(火) 11:40:13 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
miuさんへ
もう本当におすすめのカフェです♪
お友達を連れて行きたくなるカフェなんです!
miuさんとご一緒したいよぉー(>_<)

miuさんの妄想が実現することになったら
是非ハイジ家に連絡を!
おうちにご招待しちゃいますよー …って、
京都からうちまで 2時間はかかりますが…(-_-;)なにしろ田舎なもんで
うわぁー!私は miuさん一家が京都に来られて
一緒にLucy's Cafe行って きゃーきゃーおしゃべりして
うちで休んでもらって… って妄想が膨らんでるよぉー(^O^)ひゃっほー

2011/12/20(火) 11:54:34 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
見れたよー
私家も、ボルゾイかポニーで参戦予定、笑

ルーシーズカフェ🌟

初めて行ったのは、ここだけの話
ドッグカフェをロックカフェと聞きまちがえての参戦でした!

犬ほしぃー(^-^)/

戸田のドッグランも探しにきてね🌟


2011/12/29(木) 20:06:40 | URL | ニコの母 #- [ 編集 ]
ニコの母さんへ
できればポニーでお願いしたい!
ポニーの優しい目がすきー!

ドッグカフェをロックカフェってー!
あははは!なかなかやるなー!
でも その勘違いのおかげで会えたんやもんなー♪ラッキー!

戸田のドッグラン… ちょっと探してみるわ!不安やけど…(>_<)
2012/01/05(木) 10:59:20 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/129-1b7ad1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック