ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

ハイジは 小さいころから ウズモチでした。

・・・ウズモチ・・・?!


ウズモチ・・・それは 

うずを もっている ということ。

しかも けっこうな数の うずを。

ちなみに ウズモチ なんて言葉は ありませんから

その ハイジがもっている うず を 

ご紹介したいとおもいます。

まず 1ウズめ。 左よこ腹
IMG_0509_convert_20100513112942ペイント済み
なかなか きれいな うず ですね。


2ウズめ。人間でいうと 左肩あたり
IMG_0510_convert_20100513113013ペイント
少し わかりにくいですが たしかに うずになってます。


3ウズめ。左前足の上部 
IMG_0511_convert_20100513113038ペイント
この うずも きれいです!うず 巻いてます!


4ウズめ。右前足の上部
IMG_0513_convert_20100513113106ペイント
左前足に比べると すこしくずれていますが・・・ うずです。


最後に 5ウズと6ウズです。これは『うちのコにもある!』と

いう方、けっこう いらっしゃるのではないかと思います。肛門下左右
IMG_0516_convert_20100513113203ペイント


ハイジのうず 計6ウズ でございます。




またまた


夜のハイジは こんなかんじ。

IMG_0520_convert_20100513113234ペイント

夜は 父にあまえるハイジ。うっとり。

ハイジ オンナの顔になってます・・・





コメント

おお!たしかにたしかに☆
マコやんもウズモチです。
「肛門横左右」は前から面白いナーって思ってました。
何個あるんだろ? あとで数えてみますっ。
ハイジちゃんに勝てるかな(笑)
2010/05/13(木) 20:01:08 | URL | miu #- [ 編集 ]

ハイジちゃんのウズをみて「アズは何個?」って気になり捜してみました。
結果…アズは4個。負けた~i-238
ハイジちゃんを上回るウズもちBUHIちゃんいるのかな~?

リンク早速貼らせていただきましたe-466
2010/05/13(木) 21:03:32 | URL | アズんま #- [ 編集 ]
miuさんへ
マコやんも ウズモチなんですね!
数えたら おしえてください!勝負!v-398

ウズモチ仲間、できて嬉しいですv-411
フレブルで 肛門近くのうずがあるコ けっこういたんですよ!  

2010/05/13(木) 21:03:58 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
アズんまさんへ
けっこう ウズモチのコ 多いんですね!意外でした。
アズくんは 4ウズでしたか!ウズモチ仲間が増えた~ヽ(^o^)丿

うちも アズくんのブログ リンク貼らせていただきます! 
2010/05/13(木) 21:14:04 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]

ハイジちゃんほんとうっとり顔になってますね♪
ハイジママさん!パパさんとられちゃいますよ~!!笑
ライチはオシリにはウズがあるんですが
その他はウズというより潮の境目?というか
毛の壁があります・・・なんだそりゃです笑

お返事をコメントに書くの忘れてました
物忘れがひどいんです私・・・
社会人になってからはめっきり回数が減ってしまいましたが、
私はスキーオンリーゲレンデを貫いてる
兵庫県のちくさ高原が好きですね♪
学生時代にスキー部だったんですが
合宿中に他校の部員がスノーボーダーと接触する事故があって以来
ボード客が側にいると怖いんです(><)
ハイジ家はよく行かれるんですか?







2010/05/14(金) 09:04:42 | URL | ライチの母 #- [ 編集 ]
ライチの母さんへ
ほんまにねぇ… ハイジったら ダンナに色目つかって
誘惑するし、ダンナもハイジにメロメロやし…
たまに 私 『キーーーーーッi-191』って
なってますから…i-229
ライチ母が言われてる 『毛の壁』わかります!
ハイジも 足付近に 毛の壁 ありますv-411

スノーボーダーとの接触事故、怖かったでしょうね。
しかも 同じ部員の方が事故に遭われたんですか・・・i-241
ちくさ高原は スキーオンリーでがんばっておられるんですね!
知らなかった!
ハイジ家は シーズン中に 2回行けたらいいほうです。
父も母も もっと行きたいんですけどね、ハイジをつれていけないので
ハイジは いつもお世話になってるペットホテルに預けるんです・・・が、
そこが 朝9時からなので 『スキーへ行く前の日の夕方に預けて 1泊お願いして
スキーから帰ってから 迎えにいく』というスケジュールになるんです。
うちは 昼にゲレンデ着いて それから滑る というのはどうも
ゆるせなくて・・・
『スキーするなら 早朝に家を出る!』じゃないと どうも気合が
はいらなくてi-202
・・・長々と すみませんi-201
スキーの話で ひとり盛り上がってしまいましたi-202
2010/05/14(金) 11:55:39 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]

ですよねっ!!ですよねっ!!
わかります~そこ大事ですよね!
営業時間前に着いてリフト券売り場に並びたい
くらいです笑
スキーバスでは珍しく朝一番から滑れる
福井のスキージャム勝山や
岐阜の高鷲スノーパークのツアーに
好んで行ってたこともありますが、
あまりにボード客が多いので肩身が狭かったです

って、まったくブヒ話でもなんでもないですね!
ごめんなさ~い(><)/
2010/05/14(金) 13:07:54 | URL | ライチの母 #- [ 編集 ]
ライチの母さんへ
あはは!ブヒ話じゃなくても 全然オッケーですよ!v-411

私、スキーバスのツアーってしたことないんです。
スキージャム勝山、いってみたいゲレンデなんですよ!
やっぱり 雪質ちがうのかな・・・
信州の雪は 私好みです!パウダースノーは苦手ですi-202

最近は スキーヤー増えてますよね。まぁ まだボーダーの方が多いけど・・・
以前は『うちら以外みんなボード?』ってとき ありましたからi-202
2010/05/15(土) 11:17:14 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]

ハイジちゃんうずだらけだー(^^)

うちのアルはしっぽがうずまいた感じになってますね~
それにしても気持ちよさそうなハイジちゃん♪いい顔してますね~

こちらもリンク貼らせてもらいました(^^)v
2010/05/15(土) 18:53:11 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/15(土) 21:39:19 | | # [ 編集 ]
アルパパさんへ
けっこう ウズモチのコ いるんですね~!意外でした(*^。^*)
アルくんはしっぽがうずまいてるカンジなんですね。
今度会ったとき チェックさせてくださいね!

そうそう、GW明け 体調くずされてたとか・・・
もう完全復活されましたか?
私も4月に 久々に熱が出まして 高熱ではなかったんですが
しんどかったです。 何年ぶりかの熱だったので(T_T)
お大事にしてくださいね~!
2010/05/17(月) 10:37:25 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]

うちも、ウズモチです(笑)
特に葵が・・・

パオのことではご心配おかけしています(涙)
いよいよ、明後日手術です^^;
麻酔がうまくいきますように・・・
手術が無事おわりますように・・・
今はそれだけを祈ってます☆
2010/05/17(月) 14:49:42 | URL | パオママ #- [ 編集 ]
マツナシさまへ
こんにちは~・・・って、さきほど会ったばっかりなんですけどね(^_^;)
コメント、ありがとうございます!
いつも ハイジの相手してもらって ハイジも喜んでます!
みくちゃん見つけると 『やったー!』って 自分から行ってるので
カンペキに覚えております。
みくちゃんにいくけど みくちゃんのお母さんにも甘えたいv-238って
カンジです・・・i-229
いっつも あしを止めてしまってるので 大丈夫かなぁ・・・と思いつつ
結局遊んでもらっててi-229
あつかましい親子(ハイジとわたし)ですが よろしくおねがいします(*^。^*) 
 
2010/05/18(火) 11:13:27 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
パオママさんへ
葵ちゃんも ウズモチでしたか!
いくつあるか またおしえてください!
フレブル けっこうウズモチ多いんですね~、
意外でした(*^。^*)

葵ちゃんや日向くんには ハイジ よく遊んでもらって
ましたよね~!おもちゃをくわえて 小柄なハイジしか入れない
棚の下に隠れたりして・・・
大きくなった2人は どんな遊びをするんでしょうね!
再会できる日を 楽しみにしています!


2010/05/18(火) 11:22:21 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/13-37083073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック