ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

2月5日(日) 兵庫県川西市にある気になるcafe cocoroに行ってきました

P2052256_convert_20120206101548.jpg P2052252_convert_20120206101521.jpg
       気になるcafe cocoro                豚角煮丼とグリルチキン

P2052255_convert_20120206101618.jpg
父と母がランチしてる間 『どうせくれへんのやろ』諦めモードで待ってるハイジ




ランチ後 車で約20分 一庫(ひとくら)公園へ~

P2052257_convert_20120206101642.jpg
ハイジ、軽快に歩いてます 母も!


P2052258_convert_20120206101706.jpg
大きな広場につきましたー!ここで、ハイジを惹きつけるモノがありました!

それは・・・





P2052259_convert_20120206101729ペイント
ラジコンカーです!ハイジ、目で追ってます!


P2052260_convert_20120206101757.jpg
フレキシリード(4m)をフルに使って 近くにきたラジコンカーを追いかける!


P2052261_convert_20120206101857.jpg
4mでは足りず 母も一緒に追いかけるハメに…


P2052263_convert_20120206101934.jpg
休憩~!ハイジはまだ見てるし・・・


P2052265_convert_20120206102001ペイント
休憩してたらハイジが苔を食べだしたため 確保!

これされるのが嫌いなハイジです 


P2052267_convert_20120206102056ペイント2
ハイジが釣れたー


この後 また苔を食べたため 

P2052270_convert_20120206102147.jpg
ハイジ カートイン 父と母は缶コーヒー飲んで まったり


P2052273_convert_20120206102215.jpg
ハイジも缶コーヒーを飲む?←遠近法


P2052275_convert_20120206102252ペイント
カートから下りたいハイジ でも眠たそう…


丘のうえに行けるみたいやし ちょっと行ってみよっか!

みんなで歩いてのぼりました


P2052276_convert_20120206102324.jpg
景色は… うーん 一応記念撮影 


さぁ、駐車場まで おりよっかー!

・・・ん?ハイジ、ちょっと右後ろ足、かばって歩いてる!

そんなときの カートです!ハイジはカートに乗って 駐車場までおりましたー




P2052278_convert_20120206102354.jpg
帰りに『石釜のパン屋さん』へ寄って パン買ったよ




P2052279_convert_20120206102419.jpg
疲れたハイジは 夜ぐっすり




実は次の日 普段よりよく寝てた

疲れがなかなかとれないハイジです




おまけ


ハイジは 父ベッドが大好きです


IMG_0082_convert_20120207100410.jpg
この日も 父のベッドで寝てました

ハイジには いつもつやつやなクチビルがあるんですが

このクチビルが いろんな形になるんです


IMG_0084_convert_20120207100435.jpg
この日は ムニッと出てますねー!

起きても形状記憶されてて このままのクチビルなんで

おかしいんです


寝起きの顔を見ては 大爆笑してるハイジ父と母を

ハイジはどう思ってるんかなぁ   ぷぷぷっ!




 





コメント

ラジコンを追いかけるハイジちゃんよりハイジ母さんの方が気になっちゃいましたwww
もうほとんど飛んでますよね!?

爆睡しているハイジちゃん、子犬みたい。
そのままぎゅーってしたくなります!

あっ、唇の形!!
我が家もよく旦那と大笑いしておりますwww
寝方によっては殴られたみたいに顔が歪んでたりもしませんか!?
ほたるはよくおちょぼ口になってますw
2012/02/07(火) 14:31:38 | URL | sinokaka #SAu5W79E [ 編集 ]

ハイジちゃん元気元気ですね~
ラジコンを追いかけるハイジちゃん。。。を
追いかけるハイジママさんを想像すると。。。(笑)微笑ましい♡
お疲れ様でした^^;
私も体力作りしなきゃです♪
2012/02/07(火) 19:31:11 | URL | のび太君 #ElJgphU6 [ 編集 ]
sinokakaさんへ
私の走ってる写真、なんか笑えますよね(^_^;)
ハイジ父にも ハイジより私の走ってる姿の方に目がいくって
言われましたよー(*^。^*)
なんか、クギが刺さってるみたいじゃないですか?笑

ちゃんと目が閉じてるときのハイジの寝顔見ると
微笑んでしまいます(*^。^*) ただ、目が半開きや白目のときは…
見なかったことに… あはは

唇の形、ほたるちゃんも楽しませてくれるんですね♪
唇だけじゃなく、頬のたるんたるんも変形するので
殴られたみたいになってたり、顔が真四角になったりしてて
変顔で笑いをとってます←ズルいです
ほたるちゃんのおちょぼ口も 見たいなぁ~♪
2012/02/08(水) 10:25:56 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
のび太君ママさんへ
ハイジ、初めて見るラジコン、すっごい気になってたみたいです!
…そんなハイジを追いかける私… 運動不足で すぐ疲れてしまいます(-_-;)
運動しないとダメですね~
はらっぱに行くと テンション上がっちゃうみたいで
猛ダッシュするハイジに 負けていられない!
体力づくり、頑張らないとー!むん!←気合だけは一人前(-_-;)
2012/02/08(水) 10:44:44 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]

気になるお店…気になるよね?
寒くっても元気なハイジ見れて良かったよー♪
hippieなんて全く外には出てません…
つかアタシが出れない( ´Д`)

いいなあラジコンカー!追い掛け回した?

あ!あぁぁお揃いの「水」入れ~正月に須磨に
行って帰ったら忘れた事に気付いたのおぉお
NO~NO~悲しい事思い出しちゃった(-ι_- ))

2012/02/08(水) 13:49:14 | URL | cheese #FZgS1H9E [ 編集 ]
cheeseさんへ
ラジコン、初めて見たから しばらくは様子見てたカンジ
やったけど ついに追いかけ回し始めて…
ハイジ、歩く距離が長くなると 体重かけないような
歩き方になるから 無理はさせたらあかんのやけど
それだけ気を付けてれば お出かけ楽しいよ~!
走ったら 体むっちゃあったかくなるから cheeseさんも
外出てみな~♪

あの頭から水出るロボット、海に置いてきたってー?!
なんてことをーーーっ(>_<)
2012/02/10(金) 10:41:19 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/137-f2483b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
