ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

ハイジ家には 愛するハイジが何人かいます





P2282401_convert_20120228165623.jpg
1番愛してるハイジ 本人です 溺愛してます




P2282403_convert_20120228165655.jpg
このハイジも いいアジだしてるんです


P2282405_convert_20120228165728.jpg
んーもう!かわいいよぉー親バカ全開ですみません





P2282407_convert_20120228165814.jpg
白いコもいるんです ニオイチェック



P2282408_convert_20120228165840.jpg
ニオイチェックされすぎて逆立ちしちゃったよ…





P2282409_convert_20120228165910.jpg
このコには興味ナシ?!そうなのぉー?


P2282410_convert_20120228165951.jpg
でもカメラは見る!





P2282412_convert_20120228170037ペイント
このコは最近うちに来た新入りです 他人とは思えなくってつい迎えてしまった



P2282414_convert_20120228170105.jpg
ハイジ『このコ、ちょっと違うんじゃ…ない?』 うん、ブルドッグやから

ちょっと違うだけー!ほとんど一緒!





P2282415_convert_20120228170151.jpg
我が家のハイジたちの紹介でしたー







おまけ

ハイジ母って、すっっっごい面倒くさがりなんです

自分でも呆れるほど 面倒くさがりで困ってるんです


掃除を始める前なんかは クローゼットに入ってる掃除機を出す時点で

『掃除機出すのが めんどうくさーい!』ってなる始末・・・


そんなハイジ母に 強い味方があらわれました!





P2292433_convert_20120229104409縺薙▲縺。_convert_20120229104704
そうです!エルゴラピードプラスです!

北欧家電メーカーElectrolux社の掃除機!お洒落だからリビングに放置してても

インテリアになっちゃう優れモノ!


充電式なので コードを気にすることもなく スイスイ進んじゃう!

ハイジの抜け毛が落ちてるの見つけたら 即出動!


思ってたより 吸引力もあるし コードレスだから階段掃除も楽チン



エルゴラピードと ルンバ、どっちにしようか迷ってたんだけど

普段から運動不足なハイジ母にルンバってなると 問題あり!

ただでさえぶくぶく太って 横への成長が止まらないのに…


ってこともあって エルゴラピードプラスをパートナーとしてむかえました!



もう 手放せません!一生 ついていきます!





コメント
こんにちは
我が家にも白い子いますよ~v-221
ちなみに我が家ではランって名前ですv-10
私も掃除機を出すのすら面倒です・・・。
エルゴラビード魅力的ですv-238
狙っちゃおうかな~v-218
2012/02/29(水) 15:48:29 | URL | ランママ #- [ 編集 ]
ランママさんへ
ランちゃん家にも 白いコいるんですねー!

掃除機、いいですよー
日本製の似たような掃除機の方が 吸引力あるかなーって
ちょっと迷ったんだけど、リビングにだしたままにしたかったのと、
日本製のはヘッドが回転せず 固定されたままだったので
デザインもいい ヘッドも回転するエルゴラピードにしたんです♪
2012/03/01(木) 10:46:55 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
掃除機…
虎太郎家にもそれ!ありました。が、いつの間にか吸い付きが悪くなり、しかも懸賞で当たったものなので、捨てるのも惜しくない!って事で、廃棄
ルンバあります。今は固まったまんま…
家電大好き虎太郎母爆

ルーシーズカフェ~で会いましょう!
2012/03/02(金) 12:27:32 | URL | 虎太郎母 #- [ 編集 ]

ハイジのカメラ目線にやられたぁ~!
なにこの可愛さ。犯罪級よ?タイーホです。
ブヒグッズ増えちゃいますよねぇ。
きっとこれからもハイジ兄弟が増えるんだろうね。
2012/03/04(日) 10:07:21 | URL | ゆず後見人 #ZQHR2uUw [ 編集 ]

ハイジ-ははさん御訪問ありがとうございます(^0^*)
ハイジ-ちゃんカメラ目線すごいですね
かわいい~v-291
他のBUHIちゃんも可愛い~

又お邪魔させてくださいねv-291

2012/03/06(火) 01:16:41 | URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]
虎太郎母さんへ
えーっ!エルゴラピード、懸賞で当たったんですかー!
すごーい!
自分で買ったモノじゃないと けっこうあっさり『さようなら~』って
できますよねー!
吸い付き、悪くなっちゃうんですね… 
そして今はルンバがあるんですね!強い味方ですねー!

ルーシーズカフェで会いたいですねー!
この前、約1ヶ月ぶりに行きました~♪
2012/03/06(火) 08:49:07 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
ゆずママさんへ
ハイジは『目でヤッちゃう』悪女ですから…
騙されないように 気を付けてー(>_<)
フレブルの恰好してるの見つけたら もう即買い!
置いて帰るなんて できなくなってしまってる父と母です(^_^;)
ハイジはなんの興味も示さないけどね…
ハイジはブタの恰好してるのが 好きみたい!
2012/03/06(火) 08:56:36 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
まゆげ犬どんさんへ
うわーっ!びっくりです!
どんくんブログって、コメントしてなくっても
『見た』ってわかっちゃうんですかー?!
ごめんなさい!読み逃げしちゃいました…<(_ _)>
フレブルひろばで まゆげのあるかわいいどんくん見つけちゃって
『かわいい~』って思いながら 読ませていただきました♪
またお邪魔してもいいですか?
もう逃げませんから!

2012/03/06(火) 09:05:47 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/140-05ff3451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック