ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

4月1日(日)いつものLucy's Cafeでランチして ドッグランへ行こうか~


で、ランチ


P4012689_convert_20120405171342.jpg
父はタルタルフィッシュサンドと珈琲 母はシーフードドリアとサラダ


カフェには すでにかわいい先客が!

P4012700_convert_20120405171414ペイント
まだ4ヶ月の パフくんです 毛がパフパフしててかわいかった~!


P4012698_convert_20120405171442.jpg
パフくんと遊ぼうと思って 誘うハイジ


P4012699_convert_20120405171605ペイント
ハイジの誘い方が気に食わなかったのか 吠えはじめるパフくん


P4012705_convert_20120405171631ペイント
吠えられるのが苦手なハイジ 母に助けを求める


P4012708_convert_20120405171731.jpg P4012709_convert_20120405171800.jpg
      母、食後の珈琲とケーキ         ミルクピッチャーが珈琲カップの形!


P4012712_convert_20120405171830.jpg
モヒカンカットのトイプー ワイトくん 甘えん坊なんだって!



食後の珈琲を飲み終えて『ごちそうさまでしたー!』

天気がちょっと心配だったけど ドッグランへ向かいました



P4012718_convert_20120405171902.jpg
府民の森ひよしのドッグランです

8ヶ月のベルくんが ハイジと並走してニオイチェック!


P4012722_convert_20120405171928.jpg
久々のドッグランで はしゃぐハイジ

P4012723_convert_20120405171956.jpg
走る!

P4012725_convert_20120405172023.jpg
キラーンと輝く?笑顔です

P4012726_convert_20120405172103.jpg
ニヤリとほくそ笑む


P4012728_convert_20120405172134.jpg
ハイジ浮いてる?!なんか面白いトリック写真みたい


P4012733_convert_20120405172204.jpg
とっても優雅に走る 1歳のライカちゃん ボール遊びしてたよ


P4012735_convert_20120405172237.jpg
ハイジ、思い切ってベルくんとライカちゃんのところへ行ってみる!


P4012737_convert_20120405172302ペイント
ハイジ『アタシと遊ばへ~ん?』


頑張って行った結果・・・


P4012738_convert_20120405172343ペイント
ハイジ『ぽっつ~ん・・・』 立ち尽くすハイジ・・・


P4012739_convert_20120405172411ペイント
遊びの誘いに失敗したハイジは 急いで母の元へ帰ってくる


P4012740_convert_20120405172446.jpg
なんか足むちゃくちゃ!ぷぷぷっ!


P4012741_convert_20120405172510ペイント
頑張ったな、ハイジ!おかえりぃー



P4012747_convert_20120405172537ペイント2
ライカちゃんのお兄ちゃんに愚痴るハイジ


とりあえず走ってたハイジですが おもちゃを投げると

P4012749_convert_20120405172601.jpg
ハイジ『アタシの!』


P4012756_convert_20120405172644.jpg
この日は ほんっとによく走ってたハイジでした



雨が降ってきたので 車へ避難!

ハイジ、疲れたのか寝転んで 寝る体勢に…


父・母『いっぱい遊んだし 帰ろうか!』ってことで ハイジのイビキを

聞きながら 家に帰りました~









コメント

ハイジ、めっちゃ走ってるねぇ~。
走ってる姿が一瞬、伸びてるように見えた(笑)
少しずつ暖かくなってるから
ラン日和な日が増えそうで嬉しいね。
2012/04/06(金) 22:20:18 | URL | ゆず後見人 #ZQHR2uUw [ 編集 ]

めっちゃ走ってるー!!
みてるだけで嬉しくなるよーーー(゚∀゚ )( ゚∀゚)
楽しいよね?みんなで走るの♪
hippieは近所散歩だけで、耳&足カイカイで…

粘土ハイジめっちゃ似てる!!
まじで「みかんが大きいからハイジが小さく見える」
って何度も思いつつーやったわー!
こーんなに似てたら良いなー♪
hippieもぶっさいくな寝顔作ってもらおうかな?
2012/04/11(水) 11:25:18 | URL | cheese #FZgS1H9E [ 編集 ]
ゆずママさんへ
コメント返事、遅くなってごめんなさい!(>_<)
この日のハイジ、うちらもビックリするくらい走りまくってた…
ハイジにとって ほどよい数のワンコやったのか 嬉しそうにしてたー(^_^;)
これが もっとワンコがいたら走ってないやろうなぁ(-_-;)
大きいコの所にも 自分から遊びに誘いに行ってたのもビックリ!
…ハイジになにがあったのか テンションあがりっぱなしでしたわ☆
2012/04/11(水) 11:50:28 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
cheeseさんへ
あのハイジがこんなに走ってるなんて
cheeseさんからしたら 新鮮ちゃう?!
ハイジにとって ほどよい数のワンコやったみたいで
自由に走り回ってたわ~

ちびハイジ、そっくりでしょー?
依頼して、出来上がったらメールで写真添付して送ってくれて
確認できるから その時点で手直しできるとこやったら
『もう少し○○を××してほしい』って要望も聞いてくれたりするねん!
おすすめよぉ~♪
そっくりやから いろんなポーズのちびハイジを作ってほしくなるんや~(*^。^*)
2012/04/11(水) 11:59:52 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/145-95e91dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
