ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

21日(土) 約1年ぶりの再会!2回目のおデートが実現しました!


そのお相手は・・・・・・・






P4212986_convert_20120424154324ペイント
キメ顔のマコやんです


P4212976_convert_20120424153854ペイント
今回はござ敷いて お弁当食べよう~って!マコやん家がおいしいパンを

買ってきてくれたんです!

うちはコンビニのから揚げなどを ちょびっとだけ。


P4212977_convert_20120424153920ペイント
めぐちゃん ハイジをつつく

めぐちゃんとも1年ぶりの再会!

1年前は会ってすぐフリーズしちゃって 『この人たちは危険人物ではない』と

理解するまで時間がかかりましたが 今回はフリーズなしっていっても

いいくらい すぐに打ち解けました~ めぐちゃん、成長したんやねぇ親戚のおばちゃん現象 


ママやんが ハイジ母にもシャボン玉用意してくれててテンションあがる!


P4212979_convert_20120424153950ペイント
ハイジ母、めぐちゃんに熱血指導!


P4212980_convert_20120424154030.jpg
ハイジの着てる服、素敵でしょ?ママやんが作ってくれたんです!ありがとうー


P4212981_convert_20120424154107.jpg
マコやん ハイジのニオイチェック!思い出してくれたかな?


P4212983_convert_20120424154222.jpg
母のスパルタのおかげで?めぐちゃん自分でシャボン玉できた!

すごいね!1回できたらコツをつかんで 次々にシャボン玉発射!

シャボン玉を一緒に追いかけたり 走り回って遊びました


P4212984_convert_20120424154255.jpg
おっきなワンコさんと上手にアイサツできるマコやん すごいねー!



天気があいにくの曇り陽もでなくって寒くなってきたので

カフェで暖をとることに!

車で河口湖へ移動ですちょっと迷っちゃいましたが

なんとか無事にカフェに着いた!

そのカフェの名前が・・・







P4213006_convert_20120424154700.jpg
ハイジ家とマコやん家 みんなガラスにうつってる!

P4212992_convert_20120424154514.jpg
なんと!miu's cafe ママやんのニックネーム?と一緒だったのでここにしました


店内はあったかくって お洒落で 素敵なカフェでした


P4212988_convert_20120424154350ペイント
めぐちゃんVSハイジ母 おもしろ顔対決!負けず嫌いな母、ムキになる!


P4212990_convert_20120424154429.jpg
ハイジたまに寝る


P4212994_convert_20120424154549.jpg
めぐちゃん いいお顔!


P4213003_convert_20120424154631ペイント
ハイジ、ママやんのおひざにお邪魔する!めぐちゃんにもヨシヨシしてもらう

なんかハイジの顔、平べったい…



あったかい飲み物やビール、アイスクリームを食べながら

おしゃべりを楽しみました←パパやんにツッコんだりもしました



あっという間に時間が過ぎ カフェを出て帰り支度

また会おうね!って約束して さよならしました

マコやん家のみなさま、楽しい時間をありがとうねー!




ハイジ家は 河口湖にあるペンションに向かいました


つづきはまた今度!






コメント

わ~お♪
おデート楽しそう♪

こちらの方までいらしてたんですね!
長旅お疲れ様です!!!

ハイジちゃん、マコやんとのデートはどうだった?
イケメンマコやんは優しかったかな??

マコやんのブログにもコメントさせてもらいましたが、
ハイジちゃんママさんとメグやんのコンビに笑ってしまいましたwww
写真だけでも楽しさが伝わってきました☆
曇り空も晴れて見えてくるぐらい!!

おっ!
miu's cafe 行ったんですかぁ!?
気になってるんですよねぇ。
河口湖のゴロンパ(フレブル専門のお洋服屋さん)さんをよく利用するので行こう行こうと思ってはいるんですけどねぇ。
近々行こうと思ってるので行ってみようと思います。

メニューはどんな感じでした??
おすすめあったら是非お願いします☆

GW 使って関西方面へ旅行へ行く計画・・・
オジャンとなってしまいました・・・
理由は、金銭的な問題でwww

今度、ハイジちゃん一家と是非おデートさせてくださ~い♪
2012/04/27(金) 09:32:16 | URL | sinokaka #SAu5W79E [ 編集 ]

ハイジちゃんパパ、やっぱり写真撮るの、上手ー!!
私なんて 興奮しちゃって、変なアングルばっか…
見習わなきゃです、ハイ。

それにしても、ザ・仏頂面娘のメグやんが、こんなにも笑顔全開になるとは。。
ハイジちゃんママの魅力と、ハイジちゃんパパの優しさゆえ☆
ほんとにありがとうー♪

毎度楽しい ハイジちゃん家とのトーク。
パパやんも すっかり引きこまれちゃってましたねー(*^_^*)
いやはや、よく遊んでよく笑って、楽しかったなぁぁー!!
・・・私も、また会いたくなっちゃった。← 早っ!

こちらこそ、楽しい時間をどうもありがとうございました。
また遊ぼうねっ♪♪



2012/04/27(金) 11:42:57 | URL | miu #- [ 編集 ]

こんばんは。
今日六甲でお会いしたいちの飼い主です☆
今日はありがとうございました♪

ハイジちゃん、とってもかわいかった~(*>ω<*)
いっちゃんがしつこくでごめんなさいね・・・。

ブログリンクさせてもらってもいいですか??
2012/04/29(日) 22:00:56 | URL | いちママ #- [ 編集 ]
sinokakaさんへ
イケメンマコやんは 優しかったよ~♪
ハイジ、優しくニオイチェックされてました(*^。^*)
シャボン玉、楽しくって 自分がオトナだってこと忘れてしまって
めぐちゃんに遊んでもらってました(^_^;)

miu's cafe とってもいい感じでしたよー!
ドリンクしか注文してないので ご飯系がどんなのかは
わからないんです(T_T) でも店員さんは テーブルくっつけてくれたり
テキパキしてて優しかったです♪

GWに関西方面 来られる予定やったんですねー!
『いつかな~?まだかな~?』って 楽しみにしてたんだけど
おじゃんになっちゃったんですね。
んー残念(T_T) 今回は仕方ないですよね
でも!また次!関西に来られる計画、立ったら知らせてね!
はちゃめちゃハイジ家が 会いに行っちゃいますから~♪いひひ
おデート実現、できますように!(>_<)
2012/05/01(火) 17:55:41 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
miuさんへ
ありゃありゃ!写真、そんなに褒めてもらったら
ハイジ父調子にのっちゃいますよぉ~(>_<)

毎度楽しませてもらってるのは こっちの方ですよん♪
miuさんのボケっぷり、他人事とは思えない!
ほんまに私とmiuさん、ボケっぷりが似てる…
2人っきりで出かけると エライことになりそうやんねー(>_<)ぷははっ!
想像したらおかしい!

また遊ぼうねー♪るんっ
2012/05/01(火) 18:07:09 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
いちママさんへ
わーっっ!遊びにきてくれたんですねー!
ありがとうございます♪

いっちゃん、ひとなつっこくて好きだわ~♪
ハイジの逆立ちも見れたし 楽しかったです!

リンク、ぜひお願いしまーす♪
2012/05/01(火) 18:11:08 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/149-fcff6b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック