ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

最近 天気が わるいです。雨ばっかり。

散歩もおあずけ状態です。

だから 今日は 室内ハイジをご紹介!

ふてくされハイジ
散歩につれていけ攻撃、すごいです・・・

雨が降ってるから 行けへんのぉー!ってか、

あなた ぬれるの キライでしょ!

・・・しかたなしに コングで遊びだす ハイジ
コング
↑うちでは コングをころがして それをつかまえにいく

という遊びを 楽しんでおります いろんなところに転がるから けっこうたのしい!



コングをもちだして ハイジの母と父を チラ見しながら 走り去ります。←『コング取れるか~?』

って挑発しにくる。

挑発されると 負けず嫌いのハイジの母・・・

意地でもコングを取り 母のほうが あなたより強いってとこ

みせてやります!

ぅおりゃーーーーっ!って叫びながら追いかけるもんだから 

ハイジも全速力で走り回り・・・ 

その声にびっくりして ポロッとコングを 落としてしまうことも しばしば。 

ほんとに すごい戦いで ハイジの父は ・・・ひいてます・・・←全力で遊びすぎって よく言われます


ハイジとの戦いが終わると ハイジの好物 ひづめをあげたりするんですが

きょうは コスプレハイジであそびました

どーーーみても 新妻にしかみえない いやらしいハイジ。


IMG_0585_convert_20100520135528ペイント

似合わないーーーー! ぷぷぷっ!・・・ん?ある意味 似合ってる?!

若奥さんにしかみえない!いやらしい!なんか エロい!笑けるーーー!

この服は 昨年の夏 ネットで購入したモノで 

なんか知らないけど 特殊な生地で 24℃くらいに保ってくれる?とか なんとか

っていうモノらしく 買ったはいいけど なんか 若奥さんにしか見えないし

こっちが恥ずかしくなって まだ外デビューできてないのです

今年は 恥じらいを捨てて デビューしてみようかな?



そして その日の夜・・・

今度はソファで ハイジ父に甘える ハイジ

どきっ!ハイジ


ハイジの中で 

父=甘えるひと 母=遊ぶひと

って なってます。









コメント

新妻ハイジちゃん、アレッ??若奥さんだっけ。
イヤ~ンe-266可愛いわぁ。
こんなハイジちゃんで甘えられたら、父さんも「残業なんてしてられっか!!」って早帰りになるはず。

デビューしてみてぇ~

2010/05/21(金) 01:56:34 | URL | どんmama #- [ 編集 ]

ハイジちゃん、マブいっ!
マブすぎる~っっ!
ランで視線独り占めですね☆
表現古いですかぁ?笑
でもムスッとした顔もこれまたいいですね~
我が家ではライチにとって私は
給食&掃除のおばちゃんのようです(´д`;)










2010/05/21(金) 04:39:56 | URL | ライチの母 #- [ 編集 ]
どんmamaさんへ
えーーー?!ほんまに かわいいですか?
どんくんも 気に入ってくれるかな?v-411

でも ハイジが若奥さんだったら 家事とか苦手そうです!あはっ!

2010/05/21(金) 10:30:29 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
ライチの母さんへ
マブいですか?ほんまですか?
『マブい』って なんか懐かしい!
ハイジの昭和な服←ひまわりの と『マブい』が
みょうに マッチしてて ナイスな表現です!
ありがとうでおじゃる!←あ、ライチおじゃるがはいっちゃった!(^_^;)

ムスッとした顔、これよくやるんですわ・・・
ほんま、よくすねるんですi-202





2010/05/21(金) 10:43:08 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]

思わず笑ってしまいました!!

ペチャにフリル=笑い
ダックス・チワワにフリル=可愛い

っていう方程式がママの中でなりたってしまいました。

しかし、ハイジ母はアルママと似てます(笑)

アルもママよりパパに甘えるし・・・
アルの場合男の子なんやけどな。

ハイジちゃんはハイジ母の座をひそかに狙ってるんではないですか?
2010/05/21(金) 14:27:28 | URL | アルママ #- [ 編集 ]
アルママさんへ
ハイジ、絶対『ハイジの母の座』を狙ってるようにしか
おもえません!
ハイジ父は 例のフリル姿に メロメロ?ですしi-191
メロメロというより 爆笑かな?父はあの服気に入ってます。

2010/05/21(金) 22:36:16 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]

ハイジちゃんも
パパに甘える子なんですねぇ。
女の子だからかなぁ。
今日もゆずパパがお出かけする前まではパパ
にべったりだったゆずさんは
お出かけした瞬間に
私の膝の上に「よっこいせ」と上ってくる。。。
ずるい女ですわ~。

若妻ハイジちゃん、かわいいわぁ。
団地とかに住んでそう(笑)
2010/05/22(土) 08:49:17 | URL | ゆず後見人 #ZQHR2uUw [ 編集 ]
ゆずママさんへ
ぷぷぷ!絶対 若奥さんのハイジは『団地』にいます!
セレブが住むような 高級マンションでは ありませんから!v-290

ゆずちゃんもパパに甘えるんですね!
うちも ハイジ父が昼間いないので
しかたなく 母のひざに のるんだけど
母の足が短いので ハイジが寝転ぶスペースが少ししかないので
『・・・もう!』ってカンジで にらんで 
結局 カーペットやら ベッドに移動するんですよi-191
そんなんやったら 最初からカーペットで寝とけよ!って 思いますi-241
すみませんねー、足みじかくて!i-240ハイジの方が短いくせにー!←大人げないi-202
2010/05/22(土) 10:33:59 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/15-c5c23642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック