ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

4月29日(日) 天気予報でも暑くなるっていってたので

六甲山は 山やし涼しいんちゃうかってことで 六甲山カンツリーハウスへ行ってみました

P4293105_convert_20120523100436.jpg
さすがゴールデンウィーク!入場するのも並びました


P4293107_convert_20120523100457.jpg
後ろのチューリップ、ギリギリきれいでした←終わりかけでした


母『…あれ?涼しく…ない…』

はい、暑かったんです 六甲山…


とりあえず ドッグランにいってみよう


P4293111_convert_20120523100520.jpg
母のところへ走ってくる


P4293112_convert_20120523100541ペイント
すごい顔やけど がんばれー!


P4293115_convert_20120523100603ペイント
やっぱり暑いよね すぐ日陰へ避難するハイジ


しばらく走ったり休憩したり 繰り返してたんですが

暑くて… ドッグランを出て カンツリーハウス内を歩くことにしました



木陰を求めて歩いていると… なんと!フレンチブルドッグ発見!

突然の出会いだったため この時写真が撮れなかったー


でも 後ほどまた会っちゃうので お楽しみに!


みんな考えることは一緒で すでに木陰も満員状態

よし!ここを拠点にするぞ!


P4293117_convert_20120523100633ペイント
地べたに座って 父と母はソフトクリームを食べました


P4293118_convert_20120523100656ペイント
なにやらブツブツ言ってますが…


木陰で涼んでいると…

P4293124_convert_20120523100719ペイント
さきほどお会いした いちくん!ひとなつっこくてかわいいのー!


P4293122_convert_20120523100742.jpg
積極的にハイジのニオイチェック!下に潜り込んでるいちくんの顔がかわいい!


いちくんのとこも 六甲山なら涼しいのでは?って来たのにーって

言ってはりました 一緒だねー!


お腹すいたし ランチしたいし帰ろうかー!


駐車場は満車で 車が並んでました!



Lucy's Cafeで 遅いランチをいただくー


テラスには フレブルがいましたよ!

P4293129_convert_20120523100842ペイント
お顔がうつってなくてごめんね!中に入ると一緒に入ってきてくれたよ


ゆずちゃんもあんずちゃんも帰られて 
P4293144_convert_20120523100913ペイント
落ち着いちゃったハイジ おつかれさま!


おいしいランチを食べて 家に帰るなり・・・

P4293157_convert_20120523100952.jpg
眠りこけるハイジ


P4293159_convert_20120523101029.jpg
寝返り?うちながら スピースピー寝息たてて・・・ おやすみ









コメント

わぁ~!いっちゃん登場~!
って、潜りこんでるとき目開いてるんや~(笑)

ホントにうれしい出会いでした♪
ありがとうございました☆
あとは涼しかったらよかったのにね~( *´艸`)

来年もリベンジするか悩むわ・・・。
2012/05/23(水) 20:53:33 | URL | いちママ #TQ1Hn2y6 [ 編集 ]
いちママさんへ
六甲山での記事、アップするの遅くなってすみません(>_<)

暑かったけど いちくんに会えたから得した気分♪
行ってよかったです♪
涼しかったら もっといちくんママとおしゃべりできたのにー!
暑かったから いちくんと いちくんママとの再会のあと
帰っちゃいましたー(T_T)

またお会いできると嬉しいです☆
2012/05/24(木) 09:01:48 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]

あら~、六甲山暑かったですか?
毎年行くカンツリーハウスのドッグラン、今年はまだ行ってないんですけど。
いよいよ涼しい場所さがして、彷徨う季節になりましたね。

ソフトクリームを前にふて腐れた顔のハイジちゃん、くれくれって言わないなんて良い子だワ!


2012/05/25(金) 00:30:50 | URL | ソルティの母 #- [ 編集 ]

アイス食べられなくてのフテ顔がおもしろい(笑)
そして、そのあとのスヤスヤ顔のギャップがたまりませんね(*´∀`*)
2012/05/28(月) 02:25:12 | URL | 豆蔵使用人 #- [ 編集 ]
ソルティの母さんへ
愛BUHIと出かける場所選び 重要ですよね…
涼しいところ どこでしょう… だれか教えてー!って
叫びたいです☆

ソフトクリーム、さんざん『ちょうだい』って言われて
やっと諦めて すねてるところの写真を使いましたから!
すんごい目ヂカラ+ヨダレで ちょうだい!やってたんですよ~(^_^;)
2012/05/28(月) 21:39:13 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
豆蔵使用人さんへ
うちのコ、すぐふてくされるんです(>_<)
その後 こっちが『ハーイージー♪』ってコミュニケーションとりに
行くと 『もういいって!』って感じで 無視するんですよ…
むずかしいコです(^_^;)
ま、こういうところが人間っぽくて 面白いんですけどね☆

寝顔には 毎日癒されています♪
なんでしょうね、無防備にスヤスヤ眠られると
『もーう!すきー!』ってなっちゃいますよね(^_^;)
2012/05/28(月) 21:45:03 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/154-15c57fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
