ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

5月12日(土) 午前中に 府民の森ひよしのドッグランへ行きました

ドッグランには だーれもいなくって ハイジと母は走り回って

遊びましたー!


走ったら 走った時間の倍は休まないと復活できない母

ベンチで休んでおりました



あまりにもだれもいないので

父『車にグローブ積んでるで!』

母『ほんでも ここドッグランやで~、あかんやろー!』



母『…だれもおらんし いっかー!』


ってことで キャッチボールを楽しんで ハイジもボールを追いかけ

3人で遊んでました←3人で遊んでたのでドッグランでの写真がないです


ドッグランにお客さんが来る気配がなかったし

お腹もへったので J's hill GARDENでランチ



P5123319_convert_20120530093833.jpg
入口横には ガーデングッズがたくさん!


P5123321_convert_20120530093907ペイント
ワンコはハイジだけでした!お客さんが『かわいいー!』って言ってくれたので

調子に乗って近づいてみるハイジ


ランチができるまで お庭で遊んだり きれいな花を見たり

P5123324_convert_20120530093935.jpg
↑これを ハイジ父がお洒落に撮ると・・・

P5123323_convert_20120530094003.jpg
こうなります お花がきれいなカフェです



P5123328_convert_20120530094052ペイント
ごちそうさまでしたー!また来ますね!



次の日 5月13日(日)は 年輪の里へ行きました

お昼すぎてからの出発です

芝生のとこで ござ敷いて『みんなでおやつを食べたい!』っていう

母の思いつきに巻き込まれた父とハイジ。


まずは父と母のおやつを買うため アトリエアッシュというケーキ屋さんへ!

ハイジのおやつは いつものビスケット!



年輪の里の駐車場は 車でいっぱい!

いい天気だったので 家族連れが多かったー!ワンコ連れもいたー

P5133329_convert_20120530094128.jpg
母のトイレ待ち


早速おやつタイム

P5133330_convert_20120530094151.jpg
珈琲プリンと 右にハイジのビスケット


ここの珈琲プリンがすっごくおいしくて 外で食べてみたかったんや~


P5133331_convert_20120530094211.jpg
ハイジはいつものように ビスケットを丸のみ


おやつタイムが終わって 走って遊ぶー


すると・・・

P5133340_convert_20120530094243.jpg
疲れた顔で見つめるハイジ

P5133342_convert_20120530094308.jpg
母のパワーを注入!←ちゃんと目をつぶるハイジ


元気になった?

P5133343_convert_20120530094335ペイント
・・・・・あ、そう・・・・・


そういうわけで 帰りましたーブーン




いうまでもなく 家に帰ってすぐ ベッドで眠りこけたハイジでした









コメント

キャッチボール!たまにゴムボールでうちもやってます!!
近いうち豆蔵連れて京都に旅行に行きたいです(^^♪
2012/06/05(火) 19:46:52 | URL | 豆蔵使用人 #- [ 編集 ]
豆蔵使用人さんへ
ハイジ母が 若いころソフトボール部に所属しておりまして
大人になってもやりたくなるんですよね…(^_^;)

京都に旅行?!わぁー!会いたいですー!
お邪魔じゃなかったら 声かけてくださーい!(>_<)

2012/06/07(木) 17:25:27 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]

沢山お出かけ、さすがハイジ家ですねぇ。
ドッグラン、貸切って嬉しいけど
ちょっぴりさみしいよね。
でもハイジの性格考えると
マイペースに遊べるからいいのかな?
最後のハイジの帰りたーい顔
ホンマにそう言ってるように見えるわ(笑)
2012/06/11(月) 21:14:25 | URL | ゆず後見人 #ZQHR2uUw [ 編集 ]
ゆずママさんへ
ドッグラン貸切状態、ハイジにとっては
数匹ワンコがいたほうが いいみたい!
いっぱいいると動かなくなるけど
3~4匹のワンコだと 自分からちょっかいかけに
行って 追いかけっこしてるー!

ハイジの帰りたーい写真、前日にドッグラン行って
その疲れがとれてなかったようで
帰って寝たーい!って感じでした(^_^;)
2012/06/12(火) 09:10:15 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/155-36f4e6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック