ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

せいれーつ!(整列)





まえにーーーーーーー(前に)




ならえ!

IMG_0623_convert_20100522120458ペイント

よく できました!一番前のひとは 腰に手を おくんでしたね。・・・なつかしい



また 雨ふりです。 天気がよかったら

フレブルまつり があったのに。来週に延期ですって。

だから きゅうに ヒマな 休日に。


そんなときは ハイジと遊ぼう!

ハイジー、お客さんですよーーー!

IMG_0608_convert_20100522114852ペイント
クロパグくんです!・・・ハイジ、ちゃんとベッドから出なさいよ。←横着モノ

彼(クロパグくん)は ハイジ父の母上(ダンナのお母様)が 見つけて買ってきてくれた

消臭効果のある 炭でできた クロパグくんなのです!おかあさん、ありがとう!



ハイジ ひたすら においます
IMG_0611_convert_20100522114936ペイント

そのうち・・・
IMG_0612_convert_20100522115009ペイント

におちて・・・

IMG_0613_convert_20100522115040ペイント
ちゅっ って したー!ハイジの父がみたら えらいことにー!なるーー!


ハイジー、また お客さんやでーー!


IMG_0614_convert_20100522115112ペイント
ラボくんです!


IMG_0616_convert_20100522115146.jpg
ラボくんは お台場で買いました。

頭から草?が生えてくるので それを好きなようにカットして楽しむらしく、商品名が

『hair LABO』というので ラボくんです。


IMG_0617_convert_20100522115219ペイント
食べてはいけませんよ。



これからは 雨ふりが続くのかな。

梅雨の時期も 目の前だし なにか 楽しい室内あそび 

ないかな~。



おまけ

IMG_0580_convert_20100517111403.jpg

やったー!芽がでて 本葉もー!

これは ひまわりの種を植えて ・・・何日後だっけ?

これから 大きく なる 予定。

ひまわり がんばれーー!・・・私がお世話を がんばるのか!
コメント

クロパグくん、本物かと思いましたァ。
あれ?…なんか小さい??って。(笑)

シャキーンのポーズ、ウチも何かを始める前によくします☆
さあ、いっちょ行きまスかー!!!みたいな。

ひまわり、なつかしい♪
そういえばこんな双葉でしたネ…
成長が楽しみ!
ハイジちゃんママ、お世話がんばって~☆

(ワタシはサボテンを枯らしたコトがある前科者なので…汗)
2010/05/23(日) 19:51:53 | URL | miu #- [ 編集 ]

雨でしたね・・・
また来週ですね☆
次こそ晴れるといいですね(^^)
 
パグは本物かと思ってしまいました。
ハイジちゃんはパグちゃん噛んだりしませんか?
アルは大きいぬいぐるみでも噛みまくって綿を出してしまいます(泣)
2010/05/23(日) 21:36:48 | URL | アルママ #- [ 編集 ]

今日はずっと雨でしたね~。
ハイジちゃんものんびりしてますねぇ。
それにフレブル祭りなんて、素敵なお祭りがあったんですか!行きたいなぁ。
ハイジ家の近くであるんですか??
2010/05/24(月) 00:38:51 | URL | ゆず後見人 #ZQHR2uUw [ 編集 ]

こちらは朝から台風かと思うぐらいの風雨が続いています。
明日も雨の予報だし…

フレブルまつりって楽しそうなその響き。近くであるんですか??
あぁー。でも来週は行けないなぁ…
って行く気だったんカイ!!!と、ツッこんで下され(エヘッ)

クロパグくんてことは男の子なんだ。
ってことはどんのライバル!!! ジェラシーだわっ。
2010/05/24(月) 01:23:02 | URL | どんmama #- [ 編集 ]
miuさんへ
クロパグくん、ほんとに精巧で わたしもびっくりしたんです!
本物そっくりなので 愛着わいてしまってます。

立派なひまわりを咲かせたいのですが 去年失敗してるので・・・
その失敗を生かして 頑張ります!
『花』すごく好きで 庭に植えたりするんですが
・・・なんで?!もう?! すぐ枯らしてしまいますv-12
また ひまわりの生長も うまくいけば アップしていきますね。

2010/05/24(月) 09:51:30 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
アルママさんへ
パグ、ほんとにそっくりで わたしもびっくりしたんです!
ハイジは パグを箱から出した時 すごい警戒してましたi-278

パグは噛まなかったですね。
やわらかい素材のモノは くわえて わたしたちから
見えないところにいって 噛んだり ひきちぎったりしてますが・・・i-229
でも ハイジがまだペットショップにいるときから 一緒に寝ている
プーさんのぬいぐるみには 危害をくわえないんです!
トモダチだと認識しているのでしょうかねぇ。
2010/05/24(月) 10:01:27 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]

ほんと!昨日と今日とすごい雨ですねぇ~(汗)
葵も散歩行けず、室内を走りまわったり大変です(笑)

来週、フレブルまつりって何処であるんですか?
近かったら行きたいなぁ~♪
ハイジちゃんにも会いたいし^-^☆
2010/05/24(月) 10:44:36 | URL | パオママ #- [ 編集 ]
ゆずママさんへ
フレブルまつりは 加古川市にある デラモーレという
ドッグカフェであるのです!
でも 何組だったかな?限定で、申し込みをしないと
いけないのです。
ハイジ一家も初めて参加するので どんな集まりなんだかv-361って
カンジでーす!ドキドキv-238
2010/05/25(火) 10:35:26 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
どんmamaさんへ
フレブルまつりは 加古川市にある デラモーレという
ドッグカフェであるんです。
でも 何組が限定で 事前に申し込みしないと
いけないのです。
ハイジ一家は 初めて参加するので
どんな集まりなのか ドキドキです。

うちのクロパグくんより どんくんのほうが 男前だから
ハイジは どんくんが いいみたいですよv-238


2010/05/25(火) 11:29:30 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
パオママさんへ
雨が続いてて 今日(25日)やっと散歩にいけました。
ハイジ 嬉しいみたいです。

フレブルまつりは 加古川市にある デラモーレという
ドッグカフェであるのです。
でも 何組だったか?限定で 事前に申し込むシステムらしい
です。
ハイジ一家も 初めての参加で・・・
2010/05/25(火) 11:38:58 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/16-6a071ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
