ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

6月24日(日) ボステリの親子 アルピタ家とおデートです

11:30に待ち合わせして ハイジ家ちょうどに到着

P6240065_convert_20120628211634.jpg
すでにランで遊んでいた アルくんピタさん


ランチを注文して ランで遊びました


アルくんは ハイジをオンナのコと認識してくれているので

見事な腰使いで アピールしてくれるんです


ハイジ、ムシのいどころが悪かったのか アルくんにガウッ!と拒否

アルくんビビッてハイジに吠える!

吠えられたハイジ、負けずに おりゃーっ!て向かっていく…


うん、楽しそうに遊んでました

ピタさんはマイペース!とにかくフリスビーで走りまくってました


『ランチ、できましたよー』おねぇさんが知らせに来てくれました



店内に入って それぞれの場所で休憩します


P6240070_convert_20120628211659.jpg
アルくん寝る←はやっ! ピタさん常にガードマン!異常がないか大きな耳を前後左右に動かして…


ランチ食べ終わって まったり時間


『1人1つ、担当しましょう!』ってことで、

アルママはユイトさん、←ごめん!写真撮れてなかったよ~

P6240073_convert_20120704102309.jpg
アルパパはピタさん


P6240074_convert_20120628211811.jpg
ハイジ母は ハイジ


P6240072_convert_20120628211742ペイント
ハイジ父はアルくん


さぁ、お次は小さいドッグランで遊ぼう!


P6240077_convert_20120628211842ペイント
ブタおもちゃを投げる前に 先に走って待とうとするアルくん

まだ投げてないのに…

母『先に走って行くなんて!ずるいぞーアルくん!』←なにがずるいんだか…

P6240081_convert_20120628211909ペイント
なかなか投げない母VS待ってるアルくん


P6240082_convert_20120628211928ペイント
ふっふっふ… 世の中そんなに甘くはないのだ!


この後、アルくんが待ってるとこと反対のとこに投げたもんね~


P6240094_convert_20120628211951.jpg
屋内ランから見てるワンコさん発見!ピタさんを狙ってました


P6240095_convert_20120628212015ペイント
フリスビー犬がよくやってますよね!足を跳んでフリスビーをとる!

ピタさん、挑戦中!


P6240101_convert_20120628212040ペイント
珍しく、ひとのおもちゃを気に入って 食いつくハイジ

この後 あまりにもずっとおもちゃで遊んでるので

アルピタ家からいただいちゃった!ありがとうー!


P6240102_convert_20120628212106ペイント
あはは!また先に行って待ってるよ おもろいアルくん


P6240106_convert_20120628212131.jpg
フリスビー欲しさに 見事なジャンプを披露するピタさん!


んー、そろそろ休憩だねー おやつおやつ


P6240108_convert_20120628212205.jpg
父の白玉と抹茶寒天 奥にあるのは母のバナナシフォン


おいしかったし 楽しかったし アルピタ家、ありがとうねー!


この日も よく笑ったハイジ家です











コメント

ボストン可愛いですよね(・∀・)結構好きなんですよ!
ハイジちゃん仲良く遊べてて凄おすい!豆蔵さんはボストン苦手みたいでいつも騒いでます(笑)
2012/07/05(木) 02:24:11 | URL | 豆蔵使用人 #- [ 編集 ]
豆蔵使用人さんへ
一緒に遊んだボステリの アルくんとピタさん。
親子なんですよー!
アルくんがお父さんで、ピタさんが息子です♪
アルくんはお笑い系で、ピタさんはイケメン系です♪
ボステリ、いいですよね~☆
豆蔵さんは苦手なんですかー!なんか 意外ですね!
ハイジは『鼻ペチャ犬』全般が好きみたいで
ドッグランで鼻ペチャ犬見つけると テンションむっちゃ上がるんです(>_<)
2012/07/06(金) 09:07:51 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
良いな~♫
ハイジもりもり遊んでるな~(≧∇≦)
ドッグカフェにラン付きがたくさんあって羨ましい♫
もっぱらhippieは須磨にいくしかないんだよー・・・

アルピタコンビもバニラクッキーコンビもパワフル!
いつかhippieも会ってみたいわ( ・∀・)
何度か福知山まで行ってやろうかとも思ったけど
hippie乗せてアタシたどりつくんだろうか・・・
「あの」カーナビで(-ι_- ))
2012/07/06(金) 10:29:14 | URL | cheese #FZgS1H9E [ 編集 ]

久しぶりのハイジちゃん、やっぱり、可愛いかったぁ~

えっ!?聞こえないって!


ハイジちゃん、可愛かったぁ~
これで、いいですか(笑)

あんなに、ハイジちゃんがおもちゃに食いつくなんてビックリでした。
アル、ピタ、ユイトは、あのおもちゃに興味を示さなかったんです…
気に入ってもらえればおもちゃも喜んでくれるでしょう☆

アルはハイジ家の人たちが大好きですo(^▽^)o
ピタも徐々にハイジ家には慣れていってるみたいです(^-^)

月1で、ハイジ家DAYを作ろうかな☆



2012/07/07(土) 08:14:08 | URL | アルママ #- [ 編集 ]
cheeseさんへ
ドッグカフェ+ラン、いっぱい行ってるようで
実は同じとこばっかり行ってるっていうカラクリ!
須磨でむっちゃ楽しそうに走ってるhippieちゃん、
うらやましいけどな~☆

うーん… 例のカーナビで福知山か…
でも 福知山インターで下りて 家まで5分くらいやから
来れるよ!きっと! …あのカーナビで… きっと…笑
hippieちゃんが 不安そうにcheeseさんを見上げてるかもやけど笑 ぷぷぷっ!
2012/07/07(土) 08:51:42 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
アルママさんへ
…えっ?なんて?
久しぶりのハイジちゃんが どうって?!

って、もういいか!笑

アル家の3人息子が 興味を示さないおもちゃを
ハイジが気に入るって どうよ!
家でも『ぷ~ ぷ~』鳴らして遊んでるよ~♪ありがとうねー!

ハイジ一家、アルピタユイトファミリーを愛してるよぉ~e-456

2012/07/07(土) 09:00:41 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]

ハイジ元気そうやなー。そんで、なんか幸せそうな表情に見える。

今日ははるばる大阪まで来てもらってありがとう。今度は初コウノトリに乗ってハイジに会いに行くね!
ちゃんと行けるか練習しよかな(笑)
2012/07/11(水) 17:40:52 | URL | てらとも #- [ 編集 ]
てらともさんへ
幸せそう?やったー!
ハイジのおかげでお友達ができたりして
うちらも ハイジに幸せにしてもらってるよ~♪

特急こうのとり、乗り心地いいよ!
時間によっては こうのとりじゃない 古い特急のときもあるから
気を付けて ハイジに会いに来てやってー☆
練習必須!笑
2012/07/13(金) 10:09:26 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/160-0ca11178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
