ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

7月15日(日) 広島にあるBRIOさんの3周年パーティーへ!

ずーっと前から楽しみにしてたんです


朝の弱いハイジ母、こういう楽しいイベントのときは なぜか起きれる!

朝4時に起きて 準備して 6時に家を出ましたよーブーン


休憩も入れながら はりきって家を出たので 予定より早く着きました!

本屋さんで時間をつぶして いざBRIOさんへ出陣!


P7150187_convert_20120719100616.jpg
すでに笑い声が聞こえてきます


P7150170_convert_20120719100307ペイント
パーティーが始まるころには お店に満員状態! 大盛況でしたよ~


7月、さすがに暑い!

P7150176_convert_20120719100349.jpg
ハイジしばしの休憩

P7150177_convert_20120719100426ペイント
サークルに入って遊んでたBUHIさんたちも 休憩


この日は 素敵な絵を描かれる 北村直登さんに愛BUHIをスケッチして

いただけるという なんとも素敵な企画が!


P7150179_convert_20120719100457ペイント
桜ちゃんも

P7150182_convert_20120719100519.jpg
柚ちゃんも モデル中


P7150186_convert_20120719100544.jpg
ハイジもモデル なんか、デルモになりきってたのが笑えた!



そしてこの日、BRIOさんに置いてあった ずーーーーーっとほしかった

あのコを ハイジ父にねだって 買ってもらいましたーーー!ルンルンルンッ うっひっひ

うちに嫁入りしたコについては 後日お知らせしまーす



朝1番からBRIOさんにいて、人もBUHIもいっぱいで

BRIOさん満員御礼状態!←最近、大相撲では満員御礼じゃないですが…

こんなにBRIOさんが大人気なのは オーナーの☆me☆さんの人柄だと

思います!☆me☆さんは ほんっとに明るくって 気さくで 素敵なヒトなんです!

初めて会ってすぐ 一発でトリコになっちゃいました

だから 京都府から 日帰りで行けちゃうんです←『日帰り』にかなりの方が驚かれてましたが



そうそう、朝1番からいたので BRIOさんを後にして…




柚桜家の ハイスピードな車の後について Brindleさんへ~


P7150203_convert_20120719100910.jpg
雑貨やカラー・リードも売ってるカフェです


ドリンク&本日のスウィーツ(ワッフル)を注文するー

夜ご飯が食べられなくなってはいけないので ワッフルは2人で1つをいただく!

その"2人"の組み合わせが・・・

P7150188_convert_20120719100640ペイント
仲良し柚桜パパとハイジ父 なんかね、仕事終わりのOLのようでした


P7150190_convert_20120719100706ペイント
微妙にキモかったです


一方ハイジは 他のワンコさんが吠えただけで 一緒になって吠えてて

ハイジ母が一喝したら…


P7150192_convert_20120719100729.jpg
すねてました

でも、この後5分くらいは 他のワンコさんが吠えても我慢してたんですよ

5分だけね…


置いてある雑貨、かわいくって買っちゃいました~



P7150196_convert_20120719100809ペイント
油断してたハイジとハイジ母 早起きしたからちょっちゅねー!


P7150197_convert_20120719100842.jpg
特にハイジ!老けてみえるよぉー



さ、そろそろカフェを出て マリーナホップ近くのレストランへ向かいましょっ!

柚桜ママが ディナーの予約をとってくれてたんです


再び ハイスピードな柚桜カーについて行って…

つきましたー!

P7150209_convert_20120719100939ペイント
カジキマグロと記念撮影!みんなバラッバラやけど


ディナーの時間まで 少し時間があるので

P7150210_convert_20120719101032ペイント
動物のゆっくり動くやつに乗って遊んだー!柚桜ママ、今日イチの笑顔?!


P7150213_convert_20120719101113ペイント
200円でこれだけ楽しめるのは… お得?!

この乗り物、『バックする』っていうボタンがあって

押してる間ちゃんとバックするんです!だから 制限時間内に

ハイジ母は…

P7150215_convert_20120719101153ペイント
車庫入れに成功しました!ちょうど車庫に入れたところで200円分終了!

嬉しくって おもわずピース


ささ、ディナーの時間が近づいてきましたよー!みんなで移動ー


マリーナマリオエスプレッソ イタリアンのお店です

ワンコ連れは テラス席!っていっても ちゃんと屋根があって

風も通るし快適空間でしたよ


サラダ、パスタ、ピザなどなど いっぱい注文して みんなで分け合って

食べましたー おいしかったよ!写真はないです


P7150217_convert_20120719101217ペイント
寝てたけど いいニオイがするもんだから目が開くハイジ


パスタはね、イカ墨パスタを注文!

もちろん やるでしょ~ おはぐろ!


やったんやけど 意外に黒くならなくって…

でも
P7150225_convert_20120719101259ペイント
唇とかについて 面白かったから撮ったよー


P7150230_convert_20120719101331ペイント
最後にみんなで記念撮影!店員さんが『撮りましょうか?』って

声かけてくれて!うん!よくデキた店員さんだ!ありがとう!



柚桜家と駐車場でバイバイして ハイジ家はハイジ地方に向けて帰ります!

柚桜家、ありがとうねー!おかげで楽しい一日になりました!


この時点で 10:30くらいやったかな?


休憩しながら帰りました

車の運転は ハイジ父!←メガシャキ飲んでた ハイジ母は ハイジと後部座席におりました

母『ハイジ父が頑張って運転してくれてるんやから絶対寝ーへん!』って

きばってたんだけど もう眠くて眠くてたまらなくって

船漕いでました…  『はっ!』って起きては 船漕いで…の繰り返し


ある程度寝たら目が覚めるハイジ母。起きてるときは歌を歌ったり

べらべらおしゃべり!ハイジ父と きゃーきゃーしゃべって、船漕いで…

目が覚めるとまたおしゃべり、歌う、船漕ぐ…

ハイジ父、余計に疲れたか?!あははっ



家に着いたのは 翌日3:20頃

ハイジ父、無事に家までありがとう感謝のナミダ



ハイジ、いつもの生活に戻るまで 2日はかかるはずですよ

それまでは ずーーーーっと眠り姫











コメント
お疲れ様でした
お久しぶりです。

あらら 楽しそーー
特にパパたちのキャピキャピが v-392

それにしてもタフです。
ママは、運転しないのですか?
私なら絶対泊まります。
SAで寝ます。
メガシャキ不味いし・・・・
2012/07/26(木) 20:05:35 | URL | ジャムのおかん #zM.bpNNU [ 編集 ]
ジャムのおかんさんへ
BUHIがたくさんいて 楽しかったです♪

最初は泊まろうかーって言ってたんだけど
次の日休みだし ハイジのこと考えても家に帰ったほうが
いいかなーってことで 日帰りで☆
私も運転できますが 何年かブランクがあったので
ハイジ父が運転する方が なにかと安全だったので。
ちゃんとSAで何分か寝ながら 運転してくれてましたから。
2012/07/27(金) 10:30:30 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p大満喫の1日でしたね☆
いいなぁ楽しそう♪♪♪
ハイジちゃん♪ちゃんと北村さん目線で立派なモデルだぁ~!
Brindleさんも寄られたんですね☆いいなぁ~♪
Q家はまだ行った事ないんですぅ。今度一緒に行こうね~♪
キャピキャピ~なパパさん達、笑っちゃいました~(^m^)
嬉しそうにスイーツ頬張る姿が目に浮かぶよ~(笑)
動物の乗り物、見事な車庫入れ!ナイスです(^^)b
写真見てるだけで行った気分を味わえたよ^^♪
そうそう。帰るまでが遠足だもんね。安全第一☆
長旅お疲れさまでした☆
2012/07/27(金) 12:39:16 | URL | Qママン #- [ 編集 ]

楽しそうな一日でしたね
パパさんたちもきゃぴきゃぴ楽しそう~

ママサンのイカ墨パスタ-食べた口元ビックリしましたよ(笑)


2012/07/27(金) 22:33:46 | URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]

あーん!イラストはー?
買い物したものはー?|||||(=ω=。)|||||見たい
ハイジの老け顔で許すかなー?
ってまじ疲れすぎてるのが爆笑~
お店で、みんな倒れてるのも爆笑~

しかし、日帰り広島はどーなの?
我が家でギリくらいだと思って見てたらディナー
食べてるじゃーん!!!父えらい♫
父&ハイジえらい❤
2012/07/28(土) 11:53:37 | URL | cheese #FZgS1H9E [ 編集 ]

ハイジPAPAさん、すっごい体力。
もう、それに驚きました!
ご無事で何よりです。
(私は、メガシャキより眠眠打破の方がよく効くような気がします)

パーティもその後のディナーまで、めちゃめちゃ楽しそう。
ハイジちゃんは、元気になりましたか?
2012/07/29(日) 23:26:51 | URL | ソルティの母 #- [ 編集 ]
Qちゃんママさんへ
BRIOさん4周年パーティは 一緒に参加しようね~♪
ハイジ、北村さんに描いていただいてる間、
妙にデルモになりきってたのが 笑えた!
ってか、ぼぉーっとしてただけかも(^_^;)

動物の乗り物、バックで車庫入れ!テンションあがったよー!
今度、Qちゃんママの腕前を拝見させていただきますから♪

次は長野へ行っちゃうぞぉーーー♪
楽しみ~♪待っててねんっ♪ るんっ♪
2012/07/30(月) 11:29:41 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
まゆげ犬どんさんへ
BUHIに囲まれるって なんて幸せなんでしょう!って
囲まれるたびに 思っちゃいます♪

イカ墨パスタ、おはぐろがしたかったんだけど
思ったほどおはぐろにならなくって 残念!(>_<)
おいしかったのでいいんですけどね(^_^;)
2012/07/31(火) 09:01:33 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
cheeseさんへ
はっはっはー!買ったモノ&イラストは
いづれ ブログにアップするのだー!ひっぱるのだー!

日帰り広島、実は2回目~♪
運転手、ハイジ父に感謝!
『父&ハイジえらい❤』って、私はー?!
なんで私が入ってないのぉー?!(>_<)

2012/07/31(火) 09:07:28 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
ソルティの母さんへ
ハイジ父、すごいですよねー!←他人事?!(^_^;)
眠眠打破ですね!伝えておきます♪

BUHIがいっぱいで、幸せな時間でした♪
ハイジ、やっと普通の生活に戻ることができました!
ご心配いただき ありがとうございます☆
2012/07/31(火) 09:12:41 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
Happy Birthday
ハイジちゃん

v-3085歳のお誕生日誠におめでとうさんでござんす。。。

v-22健康でv-353素敵な一年になりますようにお祈りするのでござんす。。。

本日は誠におめでとうさんでござんすv-354。。。

v-284小虎
2012/08/01(水) 06:24:08 | URL | 小虎 #CqwTW/GE [ 編集 ]
はじめまして!
初めてコメントさせていただきます。大阪府に住んでいるくぅとくぅままです。
実はフレブル広場で ハイジちゃんがうちのくぅと兄妹(姉弟)ということがわかって こちらのブログにおじゃまさせていただきました!
(大阪府長居の森本ブリーダーさん宅で2007.8.1生まれ)
ハイジちゃんを見てびっくり!さすがきょうだい!くぅとそっくりです!主人と「似てる~~!」とひとしきり盛り上がりブログもゆっくり拝見させてもらいましたvv

ハイジちゃん、少しアレルギーがあるようですね?くぅも血液検査をしたらたくさんアレルギー物質が見つかりました。
(鶏肉、米、小麦、羊肉、ウール、ダニ、他)
よくあごをかきむしって血を出しています(>_<)
食事さえ気を付ければなんとか大丈夫ですが。

くぅは超マイペースでお散歩仲間からは「KY」のくぅちゃんと言われています(笑)
お笑い担当です。


ぜひ、お時間がある時にくぅのブログを見に来てくださいね!

ではでは、突然失礼いたしました!
これからもハイジちゃんのブログを楽しみにしています!
2012/08/02(木) 01:38:10 | URL | くぅまま #- [ 編集 ]
小虎さんへ
ありがとうございます!おかげで5歳を迎えることが
できました☆
ハイジの誕生日、覚えていただけてて
ハイジは幸せモノです♪

これからも 健康で、ハイジと一緒に幸せを感じながら
過ごしていきたいと思っています♪

2012/08/02(木) 17:07:07 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
くぅままさんへ
はじめまして!初コメント ありがとうございます♪
くぅくん、ハイジの兄弟なんですか!嬉しいですー!
…フレブルひろばには 登録されてないのかな?
フレブルひろばで確認したくって 見てみたんだけど…
なんで ハイジと兄弟ってわかったんですかー?!教えてくださーい(*^。^*)
母も父も一緒なんですか?
聞きたいことがいっぱいありますよぉー(>_<)

似なくてもいい アレルギー物質まで 似ています…(^_^;)
うちも、鶏、米、ウールなど 一緒です。
でも、ハイジは食べ物アレルギーではないようです。

くぅくんのブログにも お邪魔しますね♪
そこで質問攻めにしちゃうかもですが… 覚悟しといてくださいね☆

なんか 兄弟と連絡取り合えるって 嬉しいです♪
これからも よろしくお願いします<(_ _)>
2012/08/02(木) 17:20:01 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]

お返事ありがとうございます!
フレブル広場には登録してますよv
「空 ♂ パイド 大阪府 5歳」 で検索したら
「君がいてくれたら家族みんな幸せ」ってブログ名が出てくるんじゃないかなぁ?

フレブル広場で血統書ナンバーを入力したら兄弟や従妹のお名前がバーーっとでてくるんですv
もう一人「こてつ」くんがハイジちゃんとくぅの兄弟ですvv
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますvv(*^_^*)
2012/08/03(金) 11:04:26 | URL | くぅまま #- [ 編集 ]
追記
フレブル広場の検索で
「空」と入力したら「超マイペース犬くぅなん」って
出てきますv それがうちのくぅですvv
2012/08/03(金) 11:18:01 | URL | くぅまま #- [ 編集 ]
くぅままさんへ
それでわかりましたー!
『超マイペース犬くぅなん』って出てくるんですよね!
了解しました!

ちょっと留守してまして コメント返事、
遅れちゃってすみません<(_ _)>
2012/08/13(月) 10:29:39 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/162-defb098d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
