ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

10月14日(日)は 私の大好きな旭道山の誕生日でもあるんですが 

それよりも!もっと大切な日でも あるのです

いつもお世話になっている Lucy's Cafe 1周年記念日なのです


日曜日は ハイジ母、自治会の集会所のそうじ当番やったので

そうじを頑張って、家に帰って 服を着替えて Lucy's Cafeへ行きました!


ちなみに、ハイジはLucy's Cafeが大好き!…っていうより、おねぇさん達が大好き


ハッピーバースデー トゥーユー』って歌いながら

Lucy's Cafe1歳のお誕生日をお祝いしました


ランチを注文して テラスで遊んだり お料理作ってくれてるおねぇさんたちのいる

厨房覗いたりしてました

PA141243_convert_20121016091806ペイント
相手してもらおうと たくらんでるハイジ

この日は 大きなワンコさんが 次から次へとやってきた!

おねぇさんたち 大忙し!

PA141249_convert_20121016091836ペイント
ハイジ、忙しいから無理やで


おいしいランチを食べて 珈琲も飲んで 『また来るねー』って

カフェを出ました


まだお昼すぎだし 隣町?で開催されてるわんわんフェスタを見に行くことに。

ワンコさんと飼い主さんの運動会のようなイベントです


会場を歩いてると フレンチブルドッグ発見!

PA141250_convert_20121016091900ペイント
むっちゃくちゃかわいい顔してる シュートくんです

ハイジを気に入ってくれたのか 積極的にニオイをかいでくれるし

ハイジはハイジで ニオイをかぎやすいように足を上げるし…


PA141252_convert_20121016095943ペイント
昨年のクラシックカーフェスティバルで出会った パグの虎太郎くんです

おっとりさんだけど 走ると速い スポーツマン!

PA141253_convert_20121016091948ペイント
何度かお会いしてて 仲良くなったターボくんとジェットくん

体操服がよく似合う2人です


ここからは パグさんたちの奮闘ぶりをご紹介します

PA141255_convert_20121016092015ペイント
虎太郎くん、虎太郎ママを引っ張ってゴール!

PA141257_convert_20121016092046ペイント
ターボくん&パパさんを撮る ジェットママ!がんばれー!

PA141260_convert_20121016092129ペイント
ジェットくんとジェットママ!ママさん、とってもいい笑顔です

PA141268_convert_20121016092216ペイント
リレーで頑張るジェットくん&ジェットママ

PA141274_convert_20121016092240ペイント
ターボくん&ターボパパ!すごいダッシュです

PA141282_convert_20121016092319ペイント
虎太郎くん&虎太郎パパ 人数合わせで2回走ることに!がんばれー

PA141286_convert_20121016092342ペイント
ママのところへダッシュで帰ってくる!


PA141294_convert_20121016092404ペイント
参加者との記念撮影ターボジェット家は持ち上げてたのが面白くって

盗み撮りしてしまいました



ハイジ家は みなさんが記念撮影されてる間に帰りましたー

いつもどおり 家に帰って すぐベッドへ直行するハイジ

5分もしないうちに ブーブーいびきをかきながら 夢のなかへ…








コメント

先日はどうもです。
毎年ハイジちゃんに会えるかなと
楽しみにわんわんフェスタに参加してます。
久々に出会えて嬉しかったよ~v-398
おやじ、メタボ体型で頑張って走りました(笑)
おかげで2日後からの筋肉痛がとれませ~んv-399
また一緒に遊んで下さいね~。
2012/10/18(木) 22:14:29 | URL | ターボおやじ #63dM5B3k [ 編集 ]
ありがとう!
久々会えて嬉しかったです・ハイジちゃん、ちっちゃくなってるぅ~って感じたのは虎太郎母だけでしょうか・虎太郎父もお話出来て良かったと申しておりました。また機会がありましたらご一緒に・ルーシーズさんにはたまに行かせていただきます。虎太郎もお姉さんが大好き

虎太郎家、運動会の動いている写真がないので、お借りしてよろしいでしょうか・
人のをあてに、遊んではしゃいでしまった虎太郎母でした
2012/10/19(金) 16:50:14 | URL | 虎太郎母 #CS09KItw [ 編集 ]
ターボおやじさんへ
先日は お会いできて嬉しかったです♪
うちも 自然にターボジェット家をさがしております(*^。^*)
本当に おひさしぶりーでしたね!

筋肉痛、大丈夫ですか?
ターボパパ、むっちゃダッシュ速かったですよねー!
来年もターボパパさんの猛ダッシュ 拝見できるかな?! 
2012/10/23(火) 09:12:22 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
虎太郎母さんへ
返事が遅くなってしまって すみません!
運動会の写真、つかってくださいー!って、もうブログアップされてました
よね… ごめんなさい。

こちらこそ、虎太郎くん一家に会えて 嬉しかったです♪
虎太郎パパさんとお話しできて 楽しかったです!
クラシックカーのときは お話しできてなかったので…

またルーシーズカフェで待ち合わせして~って、したいですね!
またハイジ母のおしゃべりにつきあってくださーい!
2012/10/23(火) 09:17:30 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]

ワンワンフェスタ楽しそうですね(^o^)
いきつけのカフェが落ち着きますよね~!
もうそろそろ
2012/10/25(木) 11:31:47 | URL | 豆蔵使用人 #- [ 編集 ]

旭道山の誕生日♪これ大事~~~ヽ(゚∀゚)ノ

てかハイジめっちゃ元気やな~!
パグちゃんずも可愛いな~♪
カフェと運動会?はしごで秋を満喫やな~(・ω・)

↓アジリティのトンネルで「父こっちにおいで」
 笑ったわ~絶対ハイジ言うてそうやもん(・ω・)
2012/10/29(月) 15:46:00 | URL | cheese #FZgS1H9E [ 編集 ]
豆蔵使用人さんへ
ワンワンフェスタ、みなさん楽しそうでしたー!
うちは 毎回見学だけなんだけど(^_^;)

なにーーー!豆蔵使用人さーん!
『もうそろそろ』 つづきが気になるよー!笑
もうそろそろ どうなるのぉー!笑
2012/10/30(火) 09:32:12 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
cheeseさんへ
旭道山、おめでとうー♪

ハイジ、元気やねんけど アレルギーカイカイ、
ハイジ人生ワースト3に入るくらい ひどいです(T_T)
なんとかチーズに薬を入れて 『チーズ団子』←うちではクスリは禁句やからこう呼んでる
喜んで食べてくれてるけど…

ハイジ、自分が行くよりも どうやったら相手が来るか
考えてそうやろ(^_^;) アジリティハイジ。
2012/10/30(火) 09:56:49 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/170-e5dc6e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
