ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

11月22日(木)昼前の11時に家をしゅっぱーつ!

休憩をいれながら 23日に開催されるWBC、山中湖へ向かいました!

長時間車に乗っていないといけないので サービスエリアで外に出られるのが

嬉しいハイジ 

柱らしきものがあるところで立ち止まり ニオイチェックが始まります フガフガ


思ってたより渋滞も少なく いい感じで山中湖へつきました


本日のお宿に着く時間が夜になるので 夕食は 煮込みシチューの店キャセロールさんで

いただくことに。

PB221392_convert_20121128092418.jpg
ランチでしか利用したことがなかった!ディナーは初めて

PB221386_convert_20121128092229.jpg
タンシチューセットです←もっとグツグツなってました

PB221387_convert_20121128092311ペイント
ハイジ父が幸せそうに食べてるもんだから 撮っちゃいました

PB221389_convert_20121128092344.jpg
ハイジに見守られながら おいしくいただきました


お店を出て 本日のお宿プライベートハウスByronへむかいます!


すでに外は真っ暗!車を停めて チェックイン!


部屋に入ったら まずニオイチェック!…ハイジが ですよ。

ハイジのトイレ、ベッドを設置して お水も用意して…


ハイジ父も母もハイジも 部屋でまったりくつろぎました

本気でくつろいでたので 部屋での写真がありません


さっ!明日はいよいよWBCです!

ハイジの目標は 『WBC中、寝ない』ですが…


つづきは 第10回WBC~本番編~ で!











コメント

お疲れ様です♪いきたかったなぁ~
イベントかぶって連続は体力がなかったです(T_T)
是非ハイジ家と、またお会いしたかったです!
2012/11/30(金) 10:09:06 | URL | 豆蔵使用人 #- [ 編集 ]

WBC、ハイジ家の更新を期待して待ってました~。
私はその日、仕事しつつ。。。
ハイジちゃんの活躍を
うらやま…いや、願っていましたよ(笑)
続き楽しみにしてまぁす。
2012/12/01(土) 10:47:38 | URL | ゆず後見人 #ZQHR2uUw [ 編集 ]

おつかれさまでした
久しぶりにハイジちゃんに会えて
うれしかったです
いっしょに写真も撮っていただき
感激です
またいつか会える日を楽しみにしてます
2012/12/01(土) 18:47:05 | URL | 福鯉のまま #- [ 編集 ]
豆蔵使用人さんへ
うちも豆蔵ファミリーに会いたかったけど
すでに予定が入っていたなら 仕方ないな…って
あきらめたつもりでいたんだけど
もしかして WBC会場でサプライズとかあるかも?!って
勝手に思って 捜してみたりしてました(^_^;)あはは
でもやっぱり いなかった~

豆蔵ファミリーとは またWBCでお会いできそうな気がする!
WBC存続してくれたら!
2012/12/01(土) 22:07:54 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
ゆずママさんへ
今回のWBCで ハイジ家はまたとんでもないこと
やらかしたので 期待しない方がいいですよ!
オチありのWBCブログになります・・・はい。

2012/12/01(土) 22:10:11 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
福助くん・鯉太郎くんママさんへ
WBC おつかれさまでしたー!
ブログ、遊びに来てくれて嬉しいです ありがとう~♪
約半年ぶりの再会、嬉しかったです♪

福知山方面に来られるときは 是非!声かけてくださーい!
あ、福知山方面じゃなくても 京都にも行きますよ~♪
もっと福鯉くんファミリーとおしゃべりしたいです(*^。^*)
WBC後の時間だけじゃ 足りないよぉー(>_<)
ママさんパパさんとのおしゃべり、楽しいから!
おしゃべり、付き合ってくださーい♪
2012/12/01(土) 22:17:10 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]

今回は行けなくて残念でしたが、ハイジ母の臨場感あふれるレポートで楽しませていただきますv-10
2012/12/02(日) 19:40:43 | URL | まー子 #- [ 編集 ]
こんばんは
ハイジママ~~~v-22
今年行けなかったぁ・・・(><)
ハイジママと「水どう」の話して盛り上がりたかった。

次回会えるのを超~~期待してますv-22 
横浜で今再放送されてるのは釣り対決で昨夜「そのジャージ、栗生んじゃね?」でしたよ~v-10 お腹痛かったぁ~。
ハイジちゃんの活躍姿楽しみにしてます☆
2012/12/03(月) 20:23:11 | URL | ランママ #dfH8Y2sQ [ 編集 ]
まー子さんへ
んっとねー、今回のねー WBCブログはねー…
是非!期待しないで ハイジ家らしいボケボケブログを
お楽しみください… としかいえません(>_<)
ごめんなさい!
2012/12/06(木) 09:08:36 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
ランママさんへ
WBCブログで『神奈川県選手』むっちゃ探しましたよー(>_<)
残念でしたが また!会える!気がする!うん!

水曜どう!釣り対決すきー!あー!また見たくなったー!
横浜、再放送してるんですねー  …いいなぁ…

WBCでのハイジの活躍… うーん、あったかな…(^_^;)
2012/12/06(木) 09:13:56 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/174-64d86d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック