ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

3月30日(土)岡山から京都へ遊びに来てくれました柚・桜家!

待ち合わせ場所←高速道路のPA へ向かっているとき 電話が鳴る!

ゆずママから。話を聞くと待ち合わせのPA過ぎちゃってる

とりあえず 一緒に下りようと思っていたインター下りてもらって

電話連絡し合いながら 会えましたあはは!


さて!最初の目的地は 芽亜里さんです 腹ごしらえしないとね!

…タイトルに京都ツアーってあるのに なぜか滋賀県の比叡山へ…


お店は12時からですが 早く着きすぎたのでお庭で遊ばせてもらいました

P3301751_convert_20130409085457.jpg
いい顔してるね 柚ちゃん

P3301754_convert_20130409085522.jpg
ハイジ、うちらのテーブルの見張り番?!天気がよかったのでテラス席へ。


P3301755_convert_20130409085544.jpg
桜ちゃんも走る!…ハイジ、桜ちゃんに乗ってる?

P3301756_convert_20130409085611.jpg
ハイジが なんで同じとこから動かないのか この表情を見て思い出しました。

落ちてるモノを食べようとして叱られたので リード付けたんだった!


P3301759_convert_20130409085634ペイント
ハイジ叱られ解除!桜ちゃんと遊ぶ~

P3301762_convert_20130409085705ペイント
そして疲れる~


P3301768_convert_20130409085737.jpg
再び追いかけっこ~


P3301773_convert_20130409085804ペイント
柚ちゃんのセキュリティーチェック!厳しいです!

さ、ランチがやってきました

P3301775_convert_20130409085840.jpg P3301777_convert_20130409085914.jpg
     キッシュプレートランチ               ガイヤーンランチ

              P3301778_convert_20130409085947.jpg
                      グリーンカレー

グリーンカレー、辛いの!すんごく!でもおいしいのです。

ハイジ父のグリーンカレーをみんなに一口食べてもらって からーい


P3301779_convert_20130409090032.jpg
ハイジ、ひなたでまったり… 寝て待ってた


ランチも食べ終わり 車で15分くらいの9689(クロパグ)さんへ!

写真がない。

BUHIたちは 試着させてもらって『かわいいー!』って言ってもらって

飼い主たちの財布から 諭吉さんが飛んでゆく…


買い物を終えて 鴨川散歩したかったんだけど 駐車問題や

花見観光客がうじゃうじゃいて 優雅に散歩を楽しめそうになかった…


さっ!次の目的地は esrille cafe(エスリルカフェ)です!

ここは 看板犬がフレンチブルドッグ!ジミニーくんが出勤しているのです

P3301782_convert_20130409090057ペイント
スイーツや飲み物を注文して まったりおしゃべり 柚ちゃんゆずママにチュー


P3301785_convert_20130409090117.jpg
ハイジ父が注文したキウイサイダー なんかいい感じに撮れてたので

載せてみました 撮影:ハイジ父


この後 京都南インターまで行くんだけど 通常なら10分くらいで着くはずが

お花見から帰る車で ババ混み… 1時間弱かかりました…

柚桜家 これに懲りずに また遊びに来てね~










 






コメント
へえ~~へえ~~
可愛いお客様と楽しそうですね~~
ハイジちゃんは、ジャムとよく似た顔してるのに
性格が全然違う・・・・(涙)

カフェ情報 ものすご~く嬉しいです(^_-)-☆
ワンコが多いとガウガウするので難しいけど
覗いて見て 大丈夫そうなら入ってみたいと思います。

2013/04/18(木) 08:13:52 | URL | ジャムのおかん #zM.bpNNU [ 編集 ]
ジャムのおかんさんへ
ジャムくんとハイジ、性格違いますか?
ハイジは女なので 計算高い気がします…(>_<)はぁ←ため息

芽亜里さんはワンコ連れじゃないお客さんも来られます。
土・日はお客さんが多いので お店が12時からなので
12時ちょっと前に着くように行くのを おすすめします!
エスリルカフェさんは 駐車場がないのでコインパーキングに!
2013/04/18(木) 10:00:52 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]

ハイジちゃん荷物番偉いね!
…と思ったら、まさかのつながれてた〜!(笑)
そして恒例の柚ちゃんの荷物チェック(≧∇≦)
素敵なお店だね☆お料理もオシャレだ!
気づいたら写真がない〜ってよくある!おしゃべり楽しくて撮るの忘れるよね(笑)
いいなぁ楽しそう!私も落ちついたら絶対行く〜!
2013/04/23(火) 23:06:08 | URL | Qママン #- [ 編集 ]
Qちゃんママへ
荷物番してると思いきや… もう!
なんでも食べようとするから 家の中でもいっっっつも
叱られてるからね… それで母もキレちゃったわけです(T_T)

Q太郎ファミリー、遠出が可能になったときには!
是非!芽亜里へ一緒に行こう~♪
そして、父の注文するグリーンカレーを一口食べて!いっひっひ
2013/04/24(水) 10:14:27 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/181-e90813ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック