ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

4月21日(日)淀川河川敷でBBQ 開催!やったー!

天気が心配やったけど 『やってやる!』っていう

エメロワ家のナイスな判断で実行できましたー

P4211912_convert_20130423095748.jpg
記念撮影エメロワ家のカメラ、いっつも連写

まったりBBQやったので 参加BUHIみんなの写真は撮れず… すみません!

P4211917_convert_20130423095816.jpg
いま、春のはずやのに むっちゃ寒い!ハイジもジャージを着てたけど

枯れ草がジャージと体の間に入って痒がる… ので、裸ハイジ

P4211918_convert_20130423095851.jpg
ハイジと一緒のペグにつながれてるのは おひさなまるちゃん 仲良しです

P4211926_convert_20130423100131.jpg
『これおいしいで~』『ちょうだーい、ほんまや~』みんなでまったりBBQ

ハイジ家、テーブル持ってこなかったので まるちゃん家に相席させてもらいました

まるちゃん家、なにからなにまで ありがとうー

P4211921_convert_20130423095947.jpg
男らしくがに股ロワくん

P4211927_convert_20130423100200.jpg
ピンク色がとても似合うエメちゃん

P4211922_convert_20130423100027.jpg
あっという間に大きくなったガブリエルくん

P4211924_convert_20130423100101.jpg
天くんポノちゃん ひなたでポカポカ


P4211920_convert_20130423095921ペイント
ハイジ父はお肉焼いてて 母はお肉を食べ… ハイジはそんな2人を見つめるだけ

いいニオイを嗅ぎながら…


陽が出てるとまだジッとしてられるけど 陽がないと冷たい風にさらされて

人間もBUHIも震えてました

そんなとき!役に立つのが エメロワママ作のネックール!

P4211932_convert_20130423100238.jpg
本当は保冷剤を入れて使う暑さ対策グッズですが 保冷剤は持っていかず

最初からネックウォーマーとして使うつもりで持参!なぜか逆さま着用


おしゃべりしながらBBQ 時間がたつにつれ…

P4211936_convert_20130423100307.jpg
まるちゃん、チーン

P4211938_convert_20130423100333ペイント
ハイジも、チーン

P4211939_convert_20130423100358.jpg
わらわら …なにしてる時間やったかな…


あっという間に片付けの時間!

みんなで片付け!人が多いとちゃっちゃと片付いてゆくー


エメロワ家、準備から場所取りから…最後まで 本当にありがとう!

おかげで とっても楽しい1日になりました

ありがとうねー!


ちょっと前に エメロワママに、『フレブルが集まるG-CAFEに行ってみたい!』って

言ってて BBQ終わってから行ってみる?って!

『行く―!』はい、決定



片付け終えて みんなにお別れのアイサツして エメロワ家に先導してもらって

フレブルのたまり場 念願のG-CAFEへ!


すでに!さきほど またねーってお別れしたはずの

一部のメンバーにカフェで遭遇


カフェには フレブルしかいないっていうパラダイス

エメロワ家につれられて 2階へ~


いろんな方とおしゃべりしてて カメラの話になり

ぼんパパさんが ハイジ家のカメラを奪い?

いきなり・・・





P4211945_convert_20130423100514.jpg
自分撮り!しかも キメてるし。

ブログに載せておかないと 後でなにされるかわからんから載せておきます


ぼんパパさんとは 初めましてやったけど 

なに?この前から知ってるような感覚は・・・

イキオイがありすぎるパワーに この方がクギヅケでした
P4211948_convert_20130423100538ペイント
ハイジが ぼんパパさんをガン見!しかもハテナがいっぱい出てた!


フレブルあるある話は尽きず もう夜になる…

ハイジ地方まで車で2時間はかかります そろそろおいとましますね。


みなさんに 再びお別れのアイサツをして 家路につきました


車中、すぴーすぴーって音が…

いつものことですが、彼女のイビキです ハイ。














コメント

お疲れ様ぁ♪
いつも強行突破なエメロワ家でぇ~す♪
そんな我が家と仲良しのハイジ家も大変ね。(笑)
あたし、決行出来たことで満足してBBQの間、頭がぼーっとしててん。
天気が気になって寝れんかったのもあるかもやけど、BBQ中の記憶がほとんどない。(笑)
父には肉焼き係、母には気配り係、一人でも大人しく待ってられる良い子のハイジちゃん、ハイジ家って最高やわ。
最高の仲間がいるから、こうやって開催できるんやとつくづく思う。
ありがとう♪
ハイジ家のカメラ、すっごいキレイに撮れるね~。
写真、どれもキレイ!!
特にGカフェの中では、うちのカメラは機能せんねん。
あ、腕が良いんか!?
名物のショウパパとボンパパが、順番に隣に座ってくれて良かったわ。
Gカフェ堪能出来たね~。
暑くなる前に、まる家とハイジ地方に行くから、待っててや。
ほんまに楽しい一日、ありがとう♪
2013/04/24(水) 13:16:46 | URL | migu(エメロワ) #- [ 編集 ]

おおお~♪
ブヒ三昧のBBQ良かったね~
前日の雨と寒さでどうなんかな~?って心配でした。
我が家は残念ながら参加できなかったけど(・ω・)
次回があるなら必ずや!

会えるの楽しみにしてるね~(・ω・)(・ω・)(・ω・)☆
2013/04/24(水) 16:44:08 | URL | cheese #FZgS1H9E [ 編集 ]

日曜日はありがとうございましたぁ。

お久しぶりに会えてうれしかったぁ。
ハイジちゃん、1人でちゃんと待てるんですね。
あのあとGcafe行ったんですね。
いいなぁ。しかもボンパパとショウパパに会えてうれしかったですね。2次会ですね。
また遊んでください!!
2013/04/24(水) 17:25:01 | URL | cocoa #- [ 編集 ]
お久しぶりでしたぁ~♪
日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪♪
ほんっとお久しぶりでしねぇ(*^^*)
久しぶりのハイジちゃん可愛かったぁ~(>∀<)
赤のジャージが似合ってたよぉ~♪♪
あのあとG.CAFEさん行ったはったんですねぇ~☆
みんな行くぅ~言うてはったから、満員やったんちゃうかなぁ~?(^^)
私は寒さにやられて直帰しちゃいました(笑)

ぜひとも、また遊んでくださぁぁ~い(^-^)/
2013/04/24(水) 19:06:06 | URL | パッポ #- [ 編集 ]

ども(*´∀`*)日曜日はありがとうございましたーー!
超お久しブヒでしたが覚えててくれてうれしかったナァ(●´ε`●)チュッ
ハイジちゃんも元気そうで良か良か\(@^V^@)/
ハイジちゃん×コブの絡みはなかったけど、またいつかお会いできる時は
絡ませてみたいです((*´艸`)))
G.cafeいいなー!私も行ってみたいーー!
また遊んでくださいね!ありがとうございましたv-238
2013/04/24(水) 20:53:53 | URL | cyobin #- [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました!

ハイジちゃんとは2年ぶり?
久々にお会いできて嬉しかったです!

また遊んでくださいね!
2013/04/24(水) 22:57:36 | URL | パオママ #- [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした♪
めっちゃ寒かったけど、めっちゃ楽しかったですね(*^_^*)

ちょこっとでしたが、おしゃべり出来てよかった♪
話しかけてくれてありがとう(^o^)

またゆっくりおしゃべりしたいですね♪
そちらに遊びに行ったときは、よろしくです(^_^)v

また会えますように☆
2013/04/25(木) 11:47:24 | URL | いわおママ #P0vgGwAM [ 編集 ]

こんにちは♪
ボンジュとジョワの母のchipoです。
日曜日はありがとうございましたぁ~
お天気になって関西チームの皆さんと楽しいBBQが出来て嬉しかったです(⌒‐⌒)
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい、みなさんとゆっくりお話しできず残念(*≧∀≦*)
我が家はフットワークだけは軽ので、また関西にお邪魔させてもらいますので、お会い出来るの楽しみにしてます!
2013/04/25(木) 16:47:06 | URL | chipo #- [ 編集 ]

日曜はありがとうございました!
やっとBBQのブログ書き終え、ご挨拶に伺いました~遅っw

パパさん、ずっと焼き焼きして下さってたみたいで、お疲れ様でした~
美味しく頂きました*^^*
G.CAFEでは、私もチーン。になりかけてましたが、お話出来て楽しかったです♪
ボンパパさんに?がいっぱいのハイジちゃん、解る~
私も何度会っても?ばっかりだよwww

ちょっと遠いそうですが、またお逢い出来ましたら、よろしくお願いしま~す♪
2013/04/26(金) 01:35:10 | URL | 大豆mamaみや蔵 #9L.cY0cg [ 編集 ]
エメロワママへ
BBQ、おつかれさまでしたー!開催できてよかったな!
準備やら いろいろごくろうさんやったなー!ありがとうね♪
ギョウザの皮ピザ、むっちゃおいしかったな!
ピザの具のピーマンもタマネギも きれいに切れてたし
あれ、真似させてもらうわ!

BUHIたちも 暑くてゼーゼーなるより寒い方がよかったような
気がするー!
楽しい時間、ありがとうな~♪
またBBQやるとき 声かけて~(*^。^*)
2013/04/26(金) 09:29:03 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
cheeseさんへ
寒かったけど 暑くてBUHIたちがしんどそうにしてるより
よかった気がするよ~。
寒いけど 陽が出てる時間あったからか、髪の毛の分け目 
焼けてしまったよ…(T_T)

次回は一緒に参加できたら嬉しいなっ♪
2013/04/26(金) 09:33:26 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
大福くんママへ
BBQ おつかれさまでしたー!

ほんと、ご無沙汰でしたよねー♪大福くん、大きくなっててビックリ(@_@;)
エメロワママに いつでもいいからGCafe連れってって~って言ってて
BBQ終わってから行く?って。
急きょ行くことになったのぉ~♪

BBQでは大福くんとハイジ、絡めなかったので
また一緒に遊びたいです❤
2013/04/26(金) 09:39:01 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
パッポさんへ
BBQ、おつかれさまでしたー!
参加メンバーの中に小梅ちゃんを見つけて
もしかして高雄のランで一緒になった小梅ちゃん?で、
以前いただいた名刺を確認!→生年月日が一緒!
…でも あれっ?増えてる?!
家族が増えてる!

小梅ちゃんはあいかわらずかわいかったし、
初めましての小力くんも 愛嬌のあるかわいお顔♪
次お会いできたら ハイジと小梅ちゃん&小力くん
絡ませてみたいです(*^。^*)
私も小梅ちゃん&小力くんと絡みたいっ!

初のGCafe、フレブルだらけですごかったです(^_^;)

本当に、また遊んでやってくださいねー❤
2013/04/26(金) 09:50:27 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
cyobinさんへ
BBQ、おつかれさまでしたー!
ほんとにむっちゃご無沙汰で cyobinさん見つけたときは
興奮しちゃって BUHI並みにすごい勢いで声かけちゃって
すみませんでした(^_^;)
cobuhiさん、まめにチェックしてるつもりなんだけど
『わ~っ!マグカップかわいいー!注文しようー 
 …あれ?あ… もう終わってた…』って…
もっとちゃんとチェックしないと!後悔の連続でした(T_T)えへ。

BBQではゆっくりお話しできなかったし、
コブッチャーくんとハイジ、絡めなかったし、
また一緒に遊んでやってくださーい(*^。^*)
2013/04/26(金) 10:01:24 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
パオママさんへ
BBQ おつかれさまでしたー!
寒かったけど たくさんのbuhiに会えて
楽しかったですね。

葵ちゃん、パオちゃん、douxちゃん、
あいかわらずかわいかった♪
2013/04/26(金) 10:07:00 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
いわおママさんへ
BBQ おつかれさまでしたー!
ブログを読み逃げしていて すみません(>_<)
いわおくんブログの、『横わけ七三鼻たれ模様』にロックオン
してしまい 楽しく拝見させてもらっていたので
BBQ参加メンバーで いわおくんを見つけたとき
『やったー!本物のいわおくんに会えるかも!』って、
テンション上がっちゃいました♪

いわおくんママと ゆっくりおしゃべりできなかったので
またお会いしたいです!
いわおくんとも絡みたいです❤

こっち方面に来られるときは ぜひ!声かけてくださーい(*^。^*)
お願いします<(_ _)>
2013/04/26(金) 10:18:50 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
chipoさんへ
BBQ おつかれさまでしたー!
寒かったけど 楽しい1日になりましたね☆
ボンジュ&ジョワママさんと あまりおしゃべりできなくって…
ゆっくりおしゃべりしたかったです(T_T)
今度は!今度こそは!
ハイジ母の相手もしてくださーい♪
ボンジュ&ジョワちゃんとも 絡ませてください❤
2013/04/26(金) 10:27:38 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
大豆mamaみや蔵さんへ
BBQ おつかれさまでしたー!
お肉、おいしかったですよね~(>_<)
GCafeでお会いできてよかったです♪
BBQしてるときは あまり動けず
みなさんにご挨拶しに行けてなかったので…

ママさんも ?出てるんですね!ぷぷぷっ!
でも ボンパパさんのパワーには 負けちゃいました…
私、これでもパワーで負けた!って思う人に出会わなかったので
悔しかったです(^_^;)

またお会いしたいです❤
ママさん、ハイジ母とのおしゃべりに 付き合ってやってください(*^。^*)
2013/04/26(金) 10:51:22 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/182-16dfa3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック