ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

ハイジは 散歩が大好きです!←晴れてる日と 雪がつもった日限定ですが


散歩をしてると いろんな人に 出会います。

同じように ワンコをつれてるひとや ウォーキングしてるひと

ゴミだしするひと 通勤するひと・・・



ほんとに いろんな方に 出会うのですが

ハイジの オトモダチにも ばったり 出会うことが あるんです



その オ・ト・モ・ダ・チ というのが・・・


じゃじゃーん

IMG_0733_convert_20100604111118.jpg

かわいいーーー!みくちゃんです!

ハイジは みくちゃんが だいすきで 

みくちゃんのところまで ダッシュ

みくちゃんに よしよし してもらったり

おいかけっこしたり←ハイジが勝手についてまわってるだけ?

ハイジの家まで 一緒に帰ったり・・・

みくちゃんママのことも好きで よしよし してもらって

かわいがってもらってます

IMG_0731_convert_20100603152657.jpg

いつも ハイジの相手してくれて ありがとう

これからも よろしくね!←いっつもヨダレつけて ごめんね


でも 実は今日から 早朝散歩に きりかえたため

みくちゃんの遊んでいる時間には 出会えなくなっちゃうのですさみしいっす・・・


以前ほどは 会えないかもしれないけど ご近所さんだし

また 遊べるやんね!うん!









おねいちゃん、『おまけ』扱いで ごめりんこ!




IMG_0736_convert_20100603152757ペイント

これまた ハイジのだいすきなひと ハイジ母の姉とのツーショット!

地面が熱かったので カート?バギー?の下に 

保冷剤を巻いたタオルを敷いて ちょっとしたお散歩

木陰は 涼しいので とってもきもちがよいのです

また お散歩 つきあってな~☆






コメント

ハイジちゃんは
仲良しのお友達がいっぱいなんですねぇ。
うちの周りは
あまり子供さんがいないので
お友達がいないんですよぉ。
みくちゃんは美少女ですね。
お目目がキリリとしてますね。
2010/06/04(金) 14:14:18 | URL | ゆず後見人 #ZQHR2uUw [ 編集 ]

ほんとだ、みくちゃんカワイイ♪
2歳くらいなのかなぁ。
ハイジちゃんも、目ヂカラは負けてませんゾ!!

おネエちゃんも含め、ハイジちゃんの周りには
カワユイ女子がいっぱいですネ☆
もちろんハイジちゃんママもッ!
2010/06/04(金) 20:10:26 | URL | miu #- [ 編集 ]

うわぁ(*^_^*)ブログデビューだぁ。ありがとうございます。みくは、本当にハイジが好きなので、お友達として紹介してもらって嬉しいです。

暑くなってきたし早朝散歩じゃないとハイジしんどいですもんね。ハイジの母さんも、早起き頑張ってくださいね。笑。
2010/06/04(金) 20:36:14 | URL | みく母 #- [ 編集 ]
ゆずママさんへ
そうですね、小さいお子サマがけっこう
いらっしゃるので 遊んでもらってます!
ハイジも お子サマ 好きなようなので おともだちに
なってくれてますi-278

みくちゃん、美少女ですよね~。それでもってかわいいんですよ~、
うらやましい限りです・・・
ゆずちゃんも お子サマ すきなんですか?
2010/06/05(土) 09:57:32 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
miuさんへ
ねぇ~、みくちゃん ほんとにかわいいですよねぇ!
ハイジの お世話をしてくれるんですv-238
お水を いれものに入れてくれたり 
ハイジが飲みやすいように いれものを持って
ハイジの口まで もっていってくれたり・・・
すべての行動が 愛らしいのです!
ハイジとは 相思相愛なんです!きゃー!
2010/06/05(土) 10:02:25 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
みくちゃん母さんへ
ハイジと みくちゃんは 相思相愛なんですね!
ハイジの片思いじゃなくて よかった!

みくちゃんは ハイジにとって 『遊んでくれるヒト=オトモダチ』なので
みくちゃん母も ハイジにとっては 『オトモダチ』と 認識している
ようです。 あつかましくて ごめんなさいねi-229

これからも よろしくおねがいしますv-221
みくちゃんのこと みんなかわいいって言ってくれてて
なぜか わたしが 嬉しいです(*^。^*)
2010/06/06(日) 08:06:46 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/19-58e4bd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
