ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

母 『おっ!明日、天気いいみたいやで!ハイジとどっか行こう~♪』

ってことで しら~っとブログを始めましたが 2015年になってますよね。

1月25日(日) ずいぶんご無沙汰の 府民の森ひよしのドッグランへ!←スチールの森になってたけど

ドッグランには 大きなワンコさんがたくさんいたよー!

いざ、ハイジ出陣!

DSC_0875_convert_20150127215210.jpg
いつもの真顔走り

DSC_0878_convert_20150127215250.jpg
走ってる 走ってる!

DSC_0879_convert_20150127215323.jpg
ボストンテリアの飼い主さんに遊んでもらって 笑顔のハイジ

DSC_0881_convert_20150127215422ペイント
父がハイジを呼ぶと・・・

DSC_0882_convert_20150127215454ペイント
嬉しそうに

DSC_0883_convert_20150127215526ペイント
来ますねー

DSC_0884_convert_20150127215605ペイント
おぉ!無邪気な笑顔!


DSC_0885_convert_20150127215645ペイント
首のとこ、気持ちいいんよね~

ハイジはなかなか自分からワンコさんのところへ行かなくて

飼い主さんに愛想ふりまきます ってか、得意技のジーっとみつめる攻撃で

かわいいなぁ~って言わせる技を身に付けてしまいました

DSC_0887_convert_20150127215730.jpg
ヘン顔ハイジ ぷぷっ!えらいこっちゃ

DSC_0889_convert_20150127215809.jpg
それ、載せんといてよぉー もう載せたもんねー


ボステリちゃんをナデナデしてたら・・・

DSC_0890_convert_20150127223725ペイント
割り込んでくるジェラシーハイジ。

私も ボステリちゃんをさわってるつもりでいたら 

いつの間にかハイジをさわってて 『ハイジやんか!』ってびっくり

なんてことは しょっちゅうあります・・・

DSC_0896_convert_20150127220145ペイント
文句タラタラで 父のもとへ向かうハイジ←母、ボステリママさんとおしゃべり中


DSC_0902_convert_20150127220218ペイント
ハイジとかけっこ!

DSC_0904_convert_20150127220255ペイント
ハイジ、真剣やな

DSC_0905_convert_20150127220343ペイント
そりゃ よかった!

DSC_0909_convert_20150127220440ペイント
おめでとう

母は かけっこのまま直進!

DSC_0912_convert_20150127220515ペイント
疲れが見え始めたハイジ・・・

そして 父、ハイジと遊ぼうと思ってダッシュしたものの・・・

DSC_0921_convert_20150127220655ペイント
全然ノッてこないハイジ。しかたなしに帰ってくるハイジ父・・・


さてさて!ハイジもお疲れのようやし、これ以上ドッグランにいても

彼女は走らない。走るのは母だけ。じゃあ ドッグランじゃなくてもいいやん!

お昼ご飯 食べてないし!←PM2:00

よぉし!行くぞー J’s hill garden さんでサンドウィッチ食べたーい!

ナビに登録して できるだけ早く着くルートを検索!よし!これや!

約1時間後に到着!

テラスは寒いので 店内へ。注文をちゃっちゃと済ませ

お客さんに『かわいいね~』って言われてナデナデしてもらって

超ご満悦のハイジ

そんなこんなで サンドウィッチがきたよー やったー!

ハイジ、床にカフェマット敷いていたんだけど お客さんが次々に

来られたので 椅子に移動しました

DSC_0927_convert_20150127220746ペイント
うん、ひとくちあげたいけどな、お店でもらったおやつあげるからな。

ここのサンドウィッチ、具だくさんでおいしいのぉー!バナナジュースとの相性もバッチリ

お腹もふくれて 満足

ハイジも眠そう・・・ 

ごちそうさまでしたー! ブーン

家に帰りました~ 楽しかったな~












コメント

ハイジちゃんの真顔走り、はまるぅ~
いくつになってもプリティです!
J’s hill garden さんのサンドイッチは、ボリューム満点ですね。
私たちもそろそろ食べたくなってきました。
いつも偶然会えないかなって思いながら出掛けてま~す。v-290
2015/02/11(水) 23:51:17 | URL | ソルティの母 #- [ 編集 ]
ソルティの母さんへ
ハイジの真顔走り、笑えますよね~(>_<)

J's hill gardenさん、行くたびに うちも
『ソルティ家いないかなぁ』って行くのぉー!
お客さんが来られたら ソルティくんとこ?って
見てしまうし!(^_^;)
サンドウィッチ、最高ですよね☆
2015/02/15(日) 11:47:54 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/194-aebf0e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
