ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

2015年2月7日(土) 遊びに行こう~ってことで ずいぶん行ってない 

ワン遊ランドドッグランへ行ってきました

DSC_0957_convert_20150324110401.jpg
よくこんな真顔で走れるよな・・・

小型犬用ドッグランが広くなってた!長い間来てなかったのでビックリ

ハイジは大型犬用ドッグランで走ってます


ん?なんか ハイジ そわそわしてる・・・

DSC_0965_convert_20150324110534ペイント
やっぱりか!うんちポイ太くんを準備して し終えるのを待つ母

スッキリしたハイジ、他のワンコさんの傍を すごい勢いで走り抜けて

『遊ぼう!』って誘うんですが 勢いがすごすぎてみんな逃げてしまう・・・

ハイジ、くじけるな~!親心が出てしまいます

ハイジの 遊ぼうの誘い方が へたくそなので

親としては もどかしくて 切なくなるんですよね・・・


DSC_0989_convert_20150324110610ペイント
ボーダーコリーのコが ハイジのニオイチェックに来てくれましたよ


      

さて、ハイジ父と母は 冬はスキーをするんです

毎年、12月の終わりとか 1月の半ばくらいに行くんだけど

今シーズンは・・・

12月終わりに 母がインフルエンザでダウン

1月半ばには 父がインフルエンザでダウン

2月にはもう ハイジ父のお仕事が忙しくなるので スキーには行けない

しかし 今シーズン1度も行かないなんて 考えられない!

よーし!3月に!雪がまだあったら!春スキー行くぞー

ってことで、3月の連休 21日(土)は ハイジお留守番で スキーへ行ってきました


そうなると 翌日の22日(日)は ハイジ孝行しないと!

DSC_0997_convert_20150324110654.jpg
こう見ると すごい景色やな・・・ 堤防まで散歩しに来ました

DSC_0998_convert_20150324110725.jpg
とにかく風が強くて。風をさえぎるものがないので 直(チョク)できます

歩いたり 走ったり ニオイを嗅いだり ハイジなりに楽しんでました

DSC_1000_convert_20150324110803ペイント
そしてまた同じ行動に。母、ポイ太くんを右手に準備

DSC_1002_convert_20150324110841.jpg
自然を感じながら たそがれるハイジ

運動不足夫婦ハイジ父母は スキーで足が痛いのです

そろそろ帰りましょうね

DSC_1005_convert_20150324110920ペイント
ハイジも帰りたかったみたい

今年はまだ つくし見てないな~って、言いながら探してると・・・

DSC_1010_convert_20150324110955.jpg
やった~ 見つけた~!今年 初つくし


この後ね、土手を下りないといけなくて ハイジと母は難なく下りたんです

・・・・・・が、鼻水がとまらないハイジ父、鼻水に気を取られ・・・

どすーん! ハイ、いっちょあがり~

もう大爆笑!カメラ、転んだ父が持ってたので 写真は撮れなかった・・・

最後の最後に おもしろいことやらかすハイジ父でした ちゃんちゃん♪








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/195-1f15f66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック