ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

4月12日(日) 道の駅おばあちゃんの里で クラシックカーのイベントがある!

ってことで そりゃー行くでしょ!

天気もよかったので ハイジもはりきって出かけたよ

DSC_1115_convert_20150420190720ペイント
スバル360という車 私はこの車の孫にあたるR-1に乗ってます

だから スバル360はおじいちゃん!

DSC_1117_convert_20150420190758ペイント
お尻がハイジみたいに プリッってしてる 一緒やね

DSC_1118_convert_20150420190835ペイント
ぎゃーっ!イセッタが2台並んでるよぉーっ!なんて日だぁー!byことぅーげ

DSC_1119_convert_20150420190905ペイント
イセッタ2台に挟まれ 撮っちゃったぁー!ひぇーっ!すごーい!←母、興奮しすぎ

DSC_1120_convert_20150420190939ペイント
イセッタから覗くハイジ


ハイジ父母は 素敵なクラシックカーを見つけては

ハイジを連れ回して あっちやこっちへ うろちょろしてました

DSC_1122_convert_20150420191010ペイント
でもね ハイジもクラシックカーに劣らず 人気モノでした

ハイジを触りたくて 並んで待ってくれる人まで!ありがとうございます

DSC_1124_convert_20150420191044ペイント
ちょいちょい!ちゃうで!うぬぼれすぎやで!

DSC_1130_convert_20150420191126ペイント
ハイジ母のテンションは上がって ずっと笑顔 一方ハイジは・・・


DSC_1132_convert_20150420191159ペイント
イセッタ 後ろのタイヤ 一輪と二輪!そして 右横に停めてあったこの車の

オーナーさん、『ハイジを触ってもいいですか?』って来てくれたんです

実は ハイジ父の同級生だったんです!

お互い 敬語でしゃべってて 『ん?もしかして・・・』ってなってました


DSC_1134_convert_20150420191237ペイント
クラシックカー、みんなでドライブに行かれました

みんな ちゃんと走ってるよ~ 現役です!


DSC_1144_convert_20150420191330ペイント
みんな 行っちゃった・・・ ハイジ、気抜きすぎちゃうか

DSC_1146_convert_20150420191409ペイント
無の世界へ・・・










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/196-b0ec4f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
