ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

5月24日(日) 夜久野で開催された 手づくり市へ行ってみました

暑くなるかもしれないので ハイジ用保冷剤持参で!

手づくり市のある場所へ向かう途中 すでに渋滞してまして

渋滞なんかに負けない!

なんやかんや ありながら なんとか駐車場に車をとめて 開催場所へ向かいます!

すっごい賑わってて 圧倒されるハイジ家

Lucy's Cafeで知り合った ぱふぇさんが出店されてると聞き←テニスコートのとこって

言ってたので 食べ物ブースの前を 我慢しながらスルーして テニスコートへまっしぐら

4月にLucy's Cafeであった『Wam Wam』でも出店されてた sorahaさんのお店を発見!

お気に入りのお店なので お買い物して←おねぇさん覚えててくれた

ぱふぇさん探し続行

みつけたー!

DSC_1287_convert_20150618161912ペイント
チワワさんたちに混じってハイジ家も。わらわらしてました

DSC_1288_convert_20150618161955.jpg
ハイジ、カートの上からチワワさんたちを見てる

人間たちがおしゃべりしてたら…

DSC_1295_convert_20150618162031ペイント
周りの人たちから 『見てー!チワワ、かわいい~!』って声が聞こえてくる

DSC_1297_convert_20150618162104.jpg
ハイジ、いじける   ぷぷぷっ 

しばらくこの場所にとどまっていたんだけど ハイジの息遣いが

DSC_1298_convert_20150618162143.jpg
ハァハァなってきたので テニスコート内のお店を 見て回ることに。

いろんなお店があって けっこう楽しめました!

でも 陽がでてきて やっぱりハイジにはツラいよね

結局 テニスコート内のお店しか見れなかったけど 十分楽しめました

買い物もいろんなお店でできたし!

駐車場に向かってる途中のお店でも ハイジを父に任せて

ハイジ母は買い物を続ける…

DSC_1301_convert_20150618162227ペイント
車をクーラーで冷やしてる間 


家に帰る…んだけど 車内では お昼ご飯を食べてない危険なハイジ母。

ご飯、食べてないけど 夜久野には おいしいアイスクリーム屋さんがある!

母『行くぞー』の一言で 帰り道変更!

DSC_1305_convert_20150618162257.jpg
らいらっく です

父のリクエストを聞いて 母がお店に買いに行く!

おいしそうなアイスクリームばっかりー!どれにしようー!迷うよぉ…


よしっ!きーめた!

って、決めきれなかったので ダブルを注文したっ!

急いで車で待つハイジ父とハイジのもとへ

DSC_1309_convert_20150618162434ペイント
母は エスプレッソとバニラにしたので ハイジにバニラを… ハイジ首伸ばしてる

DSC_1312_convert_20150618162514ペイント
なぜかハイジ父の車にスプーンのストックが!ハイジ、必死にアイスをペロペロ

下あごに付いたのは 自分でペロペロできない、不器用なヤツです

DSC_1313_convert_20150618162549.jpg
ひたすらペロペロ

DSC_1315_convert_20150618162623.jpg
鼻の下に付いたのは自分できれいにできるー


アイスをたいらげて 寄り道せず素直に家に帰りました



番外編

5月4日 プニパンナ家とテラスでBBQしましたー

DSC_1229_convert_20150618162733ペイント
男前プニくん

DSC_1230_convert_20150618162845ペイント
意外に強い?パンナちゃん 

DSC_1237_convert_20150618163035ペイント
天気が微妙だったけど ちょうど曇りでいい感じ

DSC_1235_convert_20150618162955ペイント
なにかもらえると信じていたようですが もちろんもらえませんでした

おしゃべりしながら BBQ 楽しかったです

プニパンナ家は ハイジ母を酔わせようと企んでたみたいで

事前にどんなのを飲むのかリサーチして たくさん準備して持ってきてくれました

ありがとうね~










コメント

おまとめ更新ですね(笑)

なにやら楽しげなイベントに参加されてるし、
いつも行動力に圧倒されます。
テーブルの下ですねてる顔がカワイイv-10
ハイジちゃんにはもう暑すぎる気温で
もちろんソルティにとってもキツイですが。

今年の夏も、なんとか元気に乗り越えられますように!
2015/06/28(日) 00:38:55 | URL | ソルティの母 #- [ 編集 ]
ソルティの母さんへ
ハイジ母お得意の おまとめ更新でございます♪
いつも行動力に圧倒されているのはハイジ家のほうですよ、ソルティ母!

すねてるハイジは カートの中なんです(;^ω^)
チワワさんに視線が集まっていたのでね~ あはは!

これから鼻ペチャにとっては厳しい気候になりますね…
なるべく涼しく過ごせるよう 努力します!ハイジのために頑張るぞー!
ソルティ家も 一緒に頑張りましょうねー(^_-)-☆
2015/06/29(月) 12:01:42 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/197-790838c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
