ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

6月28日(日) 天気が心配やったけど 行ってみよう!

雨降ったら降ったで どうにかしよう!

ハイジ母は一応女性ですが 

こういうときは男らしくなってしまうんですよね・・・ あはは  はぁー父、ごめんね、男らしくて

しょうぶが 今満開らしくて 見たい!行くぞぉーブォーン

ハイジ母の運転ですよー みんな、気を付けて~


行き先は三田市にある 永沢寺(ようたくじ)です

途中から狭い山道になってて 『対向車、来ないでー』って念じながらの運転

なんとか無事つきました

車から降りると・・・


さっぶーーーー

う・・・うそやろ・・・?

そうでした。ここは山の上にあるから 寒いんやったな・・・

はりきって 半そでで来たハイジ父母 ハイジ父に至っては半ズボンやし・・・  ぷぷぷっ

早速 園内へ入ります

DSC_1380_convert_20150717161553ペイント
ハイジはカートに入ったり 歩いたりします しょうぶ、きれーい!

DSC_1381_convert_20150717161632.jpg
広大なしょうぶ園!歩くぞー

雨も降ってなくて 人も思ってたよりいたー

すれ違う人が カートに入ってるハイジを見て『まぁ、犬が入ってるわぁー かわいいねぇ』って

9割の方がおっしゃる 

かわいいと言ってもらえると 嬉しい

DSC_1383_convert_20150717161700ペイント
ハイジー カメラを見てー!・・・たしかにいいニオイがするな・・・

DSC_1389_convert_20150717161745.jpg
きれいやね

DSC_1394_convert_20150717161825ペイント
思ってないやろ!花、見てないし!カタコトやし!

DSC_1396_convert_20150717161903.jpg
いろんな品種があるんやね 名前も『夜桜』とか 他はえーっとぉ・・・ 『夜桜』とか・・・ヨザクラとか・・・

DSC_1397_convert_20150717161941.jpg
しょうぶを見てる ようで、実は ぼぉーっとしてるだけ

DSC_1398_convert_20150717162020.jpg
ハイジ 横顔に自信があるようで なかなか正面を向いてくれないのでハイジ母の手も出演

DSC_1404_convert_20150717162134.jpg
素敵やわぁ・・・ 『和』って やっぱりいいですね

DSC_1407_convert_20150717162210ペイント
ハイジー!起きてージリリリリン

DSC_1411_convert_20150717162306ペイント
あーっ!いいニオイの正体は 焼き栗やったんやー!ハイジもおねぇさんから栗いただく

おいしかったのでハイジ父に、ハイジとおねだり!購入!やったー

さ、車にもどりましょうか!しょうぶ 思う存分見れたし!焼き栗買ったし!寒いし!

DSC_1414_convert_20150717162346ペイント
永沢寺のしょうぶ園出入口で ハイジ母、はっちゃける  ハイジ、あきれる

帰りはハイジ父の 安心できる運転で。


さて、ハイジ家は このまま素直に帰るんでしょうか




帰りませぇーん

DSC_1416_convert_20150717162428.jpg
J's hill Garden カフェに寄りました しょうぶ園で寒かったので

ハイジ父も母も あったかいもの食べて、飲んで・・・ 身体の中からあっためました

ハイジも店内で ほっこりしてました ←本当は眠そうにしてただけ?!


カフェをあとにして 素直に家に帰りましたとさ











コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/199-2f4a920f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
