ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

6月6日(日) 京北にある ハミルオ←ドッグカフェ&ドッグラン へ

行ってきました!

ドッグラン

奥の黄色い建物が カフェです。

山の中にあるので 思ってたより 涼しかった!木陰で休めるので

気持ちよかったです。


すると ハイジが なにかに気づき ドッグラン出入り口へ歩いて行って・・・


IMG_0760_convert_20100607094658.jpg

おひさしぶりー!ボストンテリアの アルくんです!

じつは アルくん一家と ハミルオで待ち合わせしていたのです

アルくん一家とは 京都にあるドッグランで知り合い、鼻ペチャ犬の

あるある話でもりあがり 仲良くさせてもらってます。


ハイジは テンションがあがり アルくんとおいかけっこ!


しばらく遊んで 木陰に入り・・・

IMG_0761_convert_20100607094726.jpg
アルくん『ん?ちょっと しつれい!』クンクン

IMG_0762_convert_20100607094754.jpg
アルくん『このにおいは 前にも嗅いだこと あるような・・・』

IMG_0763_convert_20100607094821.jpg
アルくん『んーー・・・ もう少しにおわせて・・・』


IMG_0764_convert_20100607094847ペイント
・・・アルくん おこられちゃった!

でも ハイジも 本気でイヤなんじゃないんです。アルくんのことが気になってます

IMG_0765_convert_20100607094946ペイント
こんなカンジで いい雰囲気になってるし 

『あとは 若い2人で・・・』って 言いたくもなりますよ。


そして やっぱり 

IMG_0767_convert_20100607095025ペイント
先に 疲れるのは ハイジです

こんなカンジで遊んでいると お腹 へってきて・・・

カフェで ランチの注文しに いきました。

注文して ランチができたら 呼んでくださるという素敵なサービスがあり

ランチができるまで 室内ランで遊んだよ

室内ラン
広くて きれいで 窓からは 光もはいるし 

きれいな川があって 清流の音もいいカンジで・・・って

ウットリしている間も アルくんとハイジは あそんでました

IMG_0777_convert_20100607095229ペイント
アルくんの走り方は とってもキレイで いいフォームできまってます!←足音もしないの!

IMG_0782_convert_20100607095306.jpg
一方 ハイジは あいかわらずの どてどて走り・・・

すぐ アルくんに追いつかれてました


ごはんが できましたよー  はーい

やったー!ランチや~! 『休日ゆったりセット』というメニューがあって

ランチとドリンク+デザートとドリンク というセット!

ランチ後ドッグランであそんだあと デザートをいただく ということも

できるので とっても嬉しいセットです


さてさて ランチは・・・
IMG_0792_convert_20100607095615.jpg
ハイジ父の トルコライスランチ!

IMG_0793_convert_20100607095744.jpg
ハイジ母は ハンバーグランチ!おいしかったよ~


IMG_0797_convert_20100607095825ペイント
ハイジの父が アルくんをだっこ! 嬉しそうなハイジの父です。よかったね!


ごちそうさまでした!アルくん、ハイジ、おまたせ!


ドッグランへ 入る前に・・・

さんぽみち
素敵な 『さんぽみち』で 排泄しましょう。

なるべく このさんぽみちで 排泄させてから ランへいきましょう!

・・・さんぽみち内で ハイジは・・・
IMG_0800_convert_20100607095905ペイント
さっき ここジャンプできてたやん! 


IMG_0801_convert_20100607095935ペイント
でたー!ハイジのなきおとし作戦!いやらしいコやなぁ・・・

でも ハイジの母だって まけへん!


IMG_0802_convert_20100607100011ペイント
・・・最後には 文句の嵐・・・ 

結局 今回も 母にだっこされて 渡りました・・・



・・・後編へ つづきます



 









コメント

一番乗り~!!

めっちゃ楽しかったです☆
また遊んでくださーい。
あのあとハイジちゃんは爆睡ですか?
アルは、家について、すぐおもちゃ出してきました(泣)次の日も、アルパパが休みだったので、遊んでくれーの嵐だったようです(笑)

ハイジ母さん!!
ハミルオですよー。
まぁ、アルママも間違ってましたが・・・

そして、アルパパが更新したブログにママが目を通すと、クロパグのハイジちゃんって!?
えー!?すぐに訂正しました。
おばさんのパグの話が強烈に残ってたんでしょうね(笑)

2010/06/08(火) 15:07:46 | URL | アルママ #- [ 編集 ]
アルママさんへ
えーーー?!アルくん、おもちゃであそんでたの?
元気やねー!
ハイジは 車中で爆睡、家についてからも ずっと寝てましたi-229

ハミルオ やったんですか!
ごめんなさいー!
キャー、ブログ直さないとー!
知らせてくれて ありがとうございます!

ほんま 楽しかったねー!
また 遊びにいきましょうね!絶対ですよー!

後編は ちょっと アルくんいじらせてもらってます。
先に 言っておきま~す!
2010/06/08(火) 16:19:28 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]

アルくんとハイジちゃん、ナイスカップル♪
背景の、爽やか新緑に負けてません!!
ボケとツッコミ具合も、さすが関西。バッチリですッ☆

ハイジちゃんの泣き落し顔、かわゆぃ…
マコやんじゃ、絶対しないなぁぁ~
女の子、いいなァ~
2010/06/08(火) 16:57:09 | URL | miu #- [ 編集 ]
miuさんへ
ハイジの泣き落とし顔、けっこうムカつきますよ!
ハイジの父に あの顔して 『お腹 さわってぇ~』とか
なにかしてほしい時にも するので
父は 『さわってほしいんかぁ~』って デレデレして
ハイジの おもうつぼですからi-231
オンナは ずるがしこいですよ・・・←ハイジだけかもi-202


2010/06/09(水) 09:39:27 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/20-f4b728b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
