ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

5月20日(土) むっちゃ暑くて とにかく暑くて

涼を求めて 但馬高原植物園へ行きましょう!

うん、あそこは涼しいもんね、うん。行こう!行ってみよーう!

DSC_3008_convert_20170530165720.jpg
つきましたー!高速道路が伸びたので 早くつくのです

車から出てみたら 

・・・あれっ?おかしい・・・

暑いよ?

ハイジ、ごめんなさい 大して涼しくない

カートに保冷剤を敷いて ハイジにクールタイして 

まぁ行ってみよう!

DSC_3010_convert_20170530165827.jpg
陽ざしが強くて・・・

DSC_3015_convert_20170530170336ペイント
まぁ 前半ですから元気ですよね ハイジも最初は歩きます

DSC_3016_convert_20170530170356.jpg
小道の横に流れる雪解け水←多分ね とっても冷たいんです

この写真を撮るのに ハイジ父、頑張って体を乗り出してた!そんな父の

背中を押したい衝動にかられたけど 我慢したよ

草むらへ行きたがるハイジ。

もしかして・・・

DSC_3019_convert_20170530170419ペイント
ハイジ排便中。草のおかげでモザイク加工しなくて済んだ~

DSC_3022_convert_20170530170441.jpg
ハイジ『水や~』横に流れてる小さい川を見てる

あんた、水苦手のくせに

DSC_3024_convert_20170530170503.jpg
でも水は飲むよ ちゃっかりカートイン

DSC_3027_convert_20170530170526.jpg
ほんまに綺麗やね うっとり

DSC_3029_convert_20170530170553ペイント
ハイジ父、うっふんポーズ←かなり小さいですが

DSC_3031_convert_20170530170618.jpg
『あっちぃよ~』 ですよね。

DSC_3033_convert_20170530170640.jpg
かつら千年水を飲みに行くー

DSC_3037_convert_20170530170704.jpg
冷たいお水、いただきまーす ハイジ変顔 ぷぷぷっ

DSC_3041_convert_20170530170731.jpg
ハイジもいただくー

DSC_3048_convert_20170530170755.jpg
緑がきれいな季節ですよね

DSC_3053_convert_20170530170819.jpg
ハイジ父、なぜかいっつもここでハイジの写真を撮りたがる

ハイジ母とハイジは『もういいって・・・』って感じです いえいえ、いつも素敵な写真を

ありがとうございます 感謝しております

さぁ 帰りましょう

ハイジ父、いいとこ見つけてん!ってドヤ顔

車で10~15分のところに テラス席ワンコOKのカフェを見つけてくれました!

DSC_3078_convert_20170530170849.jpg
森ちゃんの隠れ家 です テラス席は2つありました

この日は 風があったので テラス席でも気持ちよく過ごせました

DSC_3066_convert_20170530170913.jpg
テラスに敷いてある石が冷たくて クールダウンにちょうどいいです

遅めのランチをいただき 

DSC_3073_convert_20170530170938.jpg
食後のコーヒーも!ハイジも持参した低カロリービスケットを食す

店内におられたお客さんが ハイジに気付いて笑顔で見てくれてました

かわいい って唇を読むと いってくれてましたよ


ごちそうさまでしたー!

カフェでクールダウンできたし ゆっくりおうちに帰りましょう~

この日は 素直に帰りましたよ










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/208-e1de630f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
