ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

5月28日(日) 淡路島にある のじまスコーラで お友達と待ち合わせ!

DSC_3079_convert_20170602144833.jpg
昔 学校だったらしいです とってもきれいなんです

思ってたより早く着いたので 

DSC_3081_convert_20170602144857.jpg
アルパカにご挨拶に行きました ↑ごはんを食べてますが

ハイジが近づいたらハイジをガン見!ハイジも負けずにガン見返し!

ってしてたら ハイジ父が『あ、来たんちゃう?』って 駐車場に戻ってみたら

・・・あれ?車が違うで? 車から出てきた人を 母が見たら まったくの別人!

ハイジ母『全然ちゃう人やん!』って言うと 車から手を振ってるように

見えた って。父が。

そうか・・・ じゃ、仕方ない。外は暑いし車で待ってよう。

そうこうしてたら お友達到着!

ひさしぶりー!ゆず家です

お昼前やし お昼ご飯食べましょう~

1階にあるイタリアンカフェは 屋根付きテラスはワンコOKなんです!

土・日は予約ができないので 飛び込みで行ってみると なんとこの日はワンコ連れの

多いこと!

名前を書いて 順番を待ちます

DSC_3084_convert_20170602144924ペイント
それまで 玉ねぎの中に入って遊びまーす

涼しくて居心地よかったです

DSC_3092_convert_20170602144945.jpg
うん、快適!

DSC_3097_convert_20170602145008.jpg
う~ん、気持ちいい・・・ ハイジ、お腹のたるみが まる見えですよ

そろそろ名前、呼ばれるかも。カフェの近くで待機してようか!

なんやかんやで テラス席につき 注文して ランチです

DSC_3101_convert_20170602145036.jpg
ゆずちゃん、ちょっと様子がおかしいですよね。なぜかというと

うちら(人間たち)が 美味しいランチを食べてるのに 自分たち(ゆずちゃんとハイジ)には

なにもない。その腹いせに 花壇にあるミントらしきものを むしゃむしゃ食べてたんです(笑)

その現場を ゆずママが見ていた!→ゆずちゃん叱られる→で、写真のような表情 以上です

叱られたのに またミントらしきものを食してましたよ、ゆずちゃん

ランチを食べてるときに おやつはこの近くにある クラフトサーカスに移動して

海を眺めながら食しましょう~ ってことで、遅めのランチを終えて クラフトサーカスへ

DSC_3111_convert_20170602145149ペイント
ワンコOKゾーンへ。海を眺めながら おやつがいただけるなんて むっちゃ贅沢!

DSC_3113_convert_20170602145209.jpg
ねむーいハイジ なんか操られてるみたい・・・ 催眠術?!

DSC_3114_convert_20170602145232.jpg
ねむーいゆずちゃん あはは、可愛い

DSC_3120_convert_20170602145253.jpg
鼻汁たら~ん なんか言ってますねぇ

DSC_3122_convert_20170602145320ペイント
母、アイスクリーム食べるおいしい!・・・後ろでハイジが口を開けてる

DSC_3132_convert_20170602145341ペイント
目が いっちゃってる

DSC_3146_convert_20170602145407ペイント
DOG TERRACE のブラックボードより奥が ワンコOKです あれ?ゆずちゃんとハイジの姿が

見られませんねぇ・・・

DSC_3150_convert_20170602145431.jpg
あ、そういうことね

DSC_3151_convert_20170602145455.jpg
熟睡ゆずちゃん

DSC_3156_convert_20170602145522.jpg
無理やり目を開けなくて いいよ

DSC_3157_convert_20170602145545.jpg
ゆずちゃーん!かわいいオチリが落ちちゃうよー!

DSC_3158_convert_20170602145612.jpg
チーン

DSC_3165_convert_20170602145644.jpg
きれいですねぇ・・・ 何時間でも見ていられる・・・

DSC_3167_convert_20170602145705.jpg
はぁ・・・思わずため息が出ます


いい時間になったので 名残惜しいけど バイバイです

DSC_3169_convert_20170718160213ペイント
晃ちゃんとも また遊ぶ約束をして パチリ


帰りの車中、いつものパターンですが ハイジ熟睡

スーピー スーピー 聞こえる中で ハイジ父の運転で帰りました













コメント
カフェにて
こんばんわ!ブログにハイジちゃんUPさせて頂きました(^O^)/ カフェも たまに行きますので宜しくお願い致します!
2017/08/15(火) 00:06:55 | URL | ふーパパ #- [ 編集 ]
ふーパパさんへ
ブログ、訪問ありがとうございます!
ふーちゃん&なたねちゃんのブログ、拝見しました!
ハイジがアップで!ありがとうございます(*^▽^*)
ふーちゃんもなたねちゃんも それぞれの魅力があって
とっても可愛かったです♪
またお会いできたら嬉しいです(*^-^*)
2017/08/16(水) 18:45:45 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/209-d71e6ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
