ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

再会のつづきです!

おいしいランチを いただいて 『さんぽみち』で用をたして

ドッグランで 追いかけっこ 再開! 元気な2人です

IMG_0805_convert_20100607100102ペイント
話しかけるアルくん

IMG_0806_convert_20100607100141ペイント
ハイジ、ちゃんと アルくんの話を 聞きましょうね


IMG_0807_convert_20100607100215.jpg
・・・聞く耳もたない ハイジ


IMG_0809_convert_20100607100254ペイント
仲良く あそんでいます。 コラ、ハイジ!口のききかた 気をつけなさいよ!

アルくんは ハイジに『なんじゃい』って言われても

飽きることなく あそんでくれるんです。ありがとうね


そして・・・

IMG_0811_convert_20100607100333.jpg
やっぱり つかれた ハイジさん・・・



休憩したら 復活します!

IMG_0818_convert_20100607100516ペイント
走っております!楽しそう

IMG_0824_convert_20100607100552.jpg
おっ!アルくん ついに ハイジをつかまえました!やったね!

・・・なんか ハイジの母には こう見えてしまう・・・

IMG_0829_convert_20100607100630ペイント
すでに 『夫婦』になってしまってますが・・・

勝手にアルくんを『ダメ亭主役』にしちゃって ごめんなさい!←アルパパ・アルママ怒ってない? 

IMG_0830_convert_20100607100751.jpg
2人とも むっちゃ『ハァハァ』いってます

ハイジは何度も休んでますが アルくん休みナシで 遊びっぱなし!

ほんとに元気で かわいいんです

しかーし!そんな休みいらずだったアルくんも ついに・・・

IMG_0834_convert_20100607100947.jpg
初めて 寝そべったアルくんを みました!

もちろん ハイジも・・・

IMG_0832_convert_20100607100829.jpg
何回目の休憩? ま、いいけどね


すると 

IMG_0839_convert_20100607101026ペイント
オトモダチ きましたー!スパイスくんです!よろしく~


IMG_0841_convert_20100607101109ペイント2
あいさつしてるだけやん・・・ ジェラ子ハイジです・・・

この後 スパイスくんは 帰ってゆきました。バイバーイ



さて そろそろ 注文していたおやつ 食べにいきましょか!

その前に さんぽみちで・・・

IMG_0844_convert_20100607101148ペイント
アルくん、2度目の クールダウン!

水があまり得意ではないハイジは 川に入ることができないのです

アルくんはすごいなぁ・・・ バシャバシャ入っていくんやもん、男らしい!

それでは 再びカフェへ!

ランチのときは ハイジの父がアルくんをだっこしていて

『私もアルくん だっこしたいー!』と言ってた願いを

かなえてくれました!

IMG_0851_convert_20100607101232ペイント
キャーー!かわいい・・・ アルくん、見た目はほっそりしているけど

だっこすると 意外に 重量感ありました!

IMG_0853_convert_20100607101306ペイント

いやぁんハイジ母の たくましく、黒い←日焼けで 腕の中で寝てくれたー!

たまらんわ・・・ かわいすぎでしょ!

アルくん おやすみ・・・
IMG_0857_convert_20100607101502.jpg

おっ!まってました!デザートきたー!

IMG_0854_convert_20100607101347.jpg

バナナシフォンケーキとドリンク!このケーキがむちゃくちゃおいしかったのー!また食べたいなぁ・・・じゅる


・・・?なんか 視線をかんじるんやけど・・・?

IMG_0855_convert_20100607101427ペイント
あなたでしたか・・・ やはり。

一方 アルくんは・・・
IMG_0858_convert_20100607101544.jpg
体勢をかえて 夢のなか・・・

かわいいイビキ かいてました


ハイジも 母の黒く たくましい腕の中で 

IMG_0860_convert_20100607101636.jpg
ハイジ ちから 抜きすぎ! ハイジも眠いのね。

バナナシフォンケーキを食べ終えて 楽しいおしゃべりは

つづき・・・


アルくん一家は 片道約1時間30分 

ハイジ一家は 片道約2時間かけて 帰らなければいけないということで

そろそろ おひらきに・・・


最後に みんなで ハイ、チーズ

IMG_0865_convert_20100607101708ペイント2

ほんとに楽しくって 笑いっぱなしでした♪

アルパパ、アルママ、アルくん ありがとうございました!

ハミルオさんは 絶対またいきたくなる ドッグラン&ドッグカフェです!


IMG_0866_convert_20100607101752ペイント
疲れていますが かわいい2人のツーショット!



ハイジは いつもどおり 車中で 爆睡


家に着いてからも 寝てました・・・

楽しい夢を みていることでしょう 


















 
コメント
楽しそう!
ステキなラン&カフェですね。
お水に入れるのが、ソルティには魅力的!

2時間かけても行ってみたくなるの、わかります。
おっとこまえのBFもいて、
ハイジちゃんはモテモテですね。

疲れきったツーショットが、たまりませんv-10
2010/06/09(水) 00:13:43 | URL | ソルティの母 #- [ 編集 ]

ハイジ母さんこそ後編も今日更新なんて仕事が速い~☆
アルとハイジちゃん夫婦みたいですね(^^)
珍しいいじり方ありがとうございまーす。
変態なところが出てないだなんてハイジ母さん優しすぎ!!もちろん怒ってませんよ~。

まぁ、アルパパは変態ぶりを後編に押し出してくるでしょうけどね(笑)
アルはハイジ父・ハイジ母ともに抱っこされて落ち着いていますね。
やっぱり、いい人はわかるんでしょう☆

早く次の休みが来ないかなぁと思うアルママでした。
2010/06/09(水) 00:45:29 | URL | アルママ #- [ 編集 ]
ソルティの母さんへ
ソルティくん、お水にはいれるんですね!いいな~!
私は ハイジとプールに入って 遊ぶのが夢なんですけど
かないそうにありませんe-259

ハイジは 『モテる』というより・・・
お尻が プリプリしてて そのうえプリプリ振って歩くんですよ!
『マリリンモンローか!』ってつっこみたくなるくらい・・・
おそらく その プリケツに 男の子は魅了されてると
おもっておりますi-229
ハイジが そうやって 誘ってるんじゃないかな・・・←なんか イヤなオンナですよね。

2010/06/09(水) 09:47:23 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
アルママさんへ
アルくんとハイジって ほんとに『長年連れ添った夫婦』に
みえるんですよ・・・v-411

アルくんの変態ぶりを押し出してくるブログ、楽しみ~!

アルくん、あれから 大量の鼻汁?でてませんか?

バナナシフォンケーキの味が忘れられない ハイジの母です。
2010/06/09(水) 09:55:51 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]

ハミルオ楽しそうですねっ♪
1月にブヒ新年会をしましたが、
遠い上に、くねくね山道で酔った人もいて不評でしたぁ~(汗)

パオも本調子になったんで、unicoちゃん誘って会いたいですねぇ~♪

2010/06/10(木) 00:06:41 | URL | パオママ #- [ 編集 ]

わぁ!アル君イチコロですね~(*^v^*)
しっかり女房役もいたについてるし笑
力尽きていくふたりの姿もまたかわいい☆
ママさんのハイジTシャツもかわいいですね
私の携帯ストラップはハイジ&ユキちゃんなんですよ♪
あと、六甲牧場のなかにハイジショップがあるらしいのでぜひ行ってみて下さい!
もし行かれる際には我が家にお立ち寄りください(*^^*)/
で、やっぱり掃除しときますから笑笑

2010/06/10(木) 09:44:04 | URL | ライチの母 #- [ 編集 ]

ハイジちゃん、元気に遊んだのね~。
暑いのによく遊んで、バテたハイジちゃんの首下に
キラリと光るネームタグがいい感じ♪
2010/06/10(木) 19:35:29 | URL | ゆず後見人 #ZQHR2uUw [ 編集 ]
パオママさんへ
ハミルオ、満喫してきましたー!
1月に行かれたんですね。たしかにくねくね道ばかりでしたi-202

パオちゃん、本調子になったんなら よかったです!
お会いできるの 楽しみにしてます!
2010/06/11(金) 09:06:31 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
ライチの母さんへ
わーい!ハイジTシャツ、気づいてくれたー!
ありがとうございますー!低燃費少女ハイジのTシャツです!
ストラップ、ハイジ&ユキちゃんなんやー!みたーい!
そうそう、六甲牧場のハイジショップ 気になってて 梅雨入りする前に
ハイジつれて行きたいと思ってるんですけどね~。



2010/06/11(金) 09:12:56 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
ゆずママさんへ
ネームタグ、すでにボロボロです・・・
ま、想定内でしたけどi-229

ほんとによく遊んでました、ハイジ!
翌日もぐっすり寝て やっと復活しました(^_^;)
水には 入らなかったです。クールダウンするのに 水へはいってくれれば
こちらとしても安心できるんだけど・・・ 仕方ないですね、こればっかりは。
2010/06/11(金) 09:19:24 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/21-f4f35b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック