ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

アルくんとのデートの前日(土曜日)

ハイジは 初めて お買い物デビューしたのです!


駅近くに ペットも一緒に入れるホームセンターができまして

いってきました!




まずは 控えめに 2階の駐車場へ 車をいれて・・・


いざ 店内へ!出陣


『ペット専用カート』にハイジを乗っけて・・・

IMG_0741_convert_20100611094508ペイント

思ってたより ハイジのスペースが ちっちゃくて

思ってたより ハイジの乗るとこ 高いし。

ハイジ 震えてました・・・

ま、慣れたら 大丈夫やろ!何事も経験!←男前なハイジの母


エレベーターに乗って 1階へ。


うわさによると ペットショップもあるということで

行ってみよーう!


お、ハイジ 早速 くいつきました!

IMG_0743_convert_20100611094548ペイント
フードがたくさんある中で 自分が食べてるフードを発見!身をのりだして みつめます!

あ、おもちゃもあるよー!

IMG_0747_convert_20100611094619ペイント
ハイジのそばから離れると 不安げなハイジ。まだあかんか・・・


ハイジ、見てー!こんなん あったよー!ワンワン!
IMG_0751_convert_20100611094652ペイント
楽しいな~、ほら!みてごらんってばー!←楽しいところやでアピールするも・・・



でた!ここ いけるんちゃう?ほら!
IMG_0753_convert_20100611094723ペイント2
はい、テンションあがりましたーーー!

明日はアルくんとデートやし なんか買ってあげよう!←よっ!ふとっぱら!

ハイジ どれがいいかなー?


IMG_0754_convert_20100611094753ペイント
・・・顔 かわりました・・・ 単純ハイジめ!

ハイジのリクエストにこたえて ビーフなおやつを カゴにいれました!

ペットショップゾーンをでて 店内をぐるぐるまわり・・・

たまに すれ違いざまに ハイジがカートに乗っていることに気づき

二度見するお客さんもいたりして 笑えました!



だいぶ カートにも慣れてきたハイジ
IMG_0755_convert_20100611094836ペイント2
すれ違うお客さんに 笑顔であいさつ できるまでになりました!


慣れてきたのに 帰る時間

カートに乗ったまま 車までいきましょか

IMG_0756_convert_20100611094905ペイント

疲れたのか 眠いのか なんでしょう このだらしない笑顔は・・・


よくがんばったハイジに 買ったばかりのビーフおやつを 車であげました。

むちゃむちゃ食べて 寝ちゃいました ・・・おやすみ~
コメント

ハイジちゃんホームセンターデビューおめでとう~!!
ライチなんて初めての時はカートの中でお漏らししましたよ~(><)/
気づかずにそのまま何mも押して歩いてたのは私ですけど笑
ハイジちゃんもユー◯ヌバっ子ですか?
我が家はピンク色の小型犬用を買ってます
そしてトイレシートは断然!コー◯ンオリジナル品を愛用してます♪

2010/06/11(金) 13:18:40 | URL | ライチの母 #- [ 編集 ]

出た!!!うわさのネコのトイレ付きカート!!(笑)
そこに収まるハイジちゃんがすごくミスマッチで笑っちゃいました^^

ハイジちゃんの不安そうな顔、キュートすぎです!!
あんな顔されたらなんでもしてあげたくなりますね(^^)

2010/06/11(金) 20:43:20 | URL | アルパパ #- [ 編集 ]

すごーい、ハイジちゃん 頑張ったね~♪
ホント、見た感じでも結構な高さだし。
何事も経験!をまさに実践ですナ。すばらしいです☆

お肉を見つめるハイジちゃん、マコやんと同じ顔…(笑)
下の歯が出てるところもソックリです。
お肉の前だとみんな本性がでるのね。。
2010/06/11(金) 20:55:27 | URL | miu #- [ 編集 ]
ライチの母さんへ
あのカート、正直怖いとおもいますよ!高いもん!
そりゃ、オチッコでてしもても しゃーないですよね。

お!ライチくんも ユーカヌバっ子でしたか!
我が家は 成犬用の『皮膚すこやかに』というやつです。
コー○ントイレシーツ、使い勝手は いかがですか?
この前 初めてみつけたんだけど どうなのかなーと思ってて・・・ 
2010/06/11(金) 23:42:15 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]

ユーカヌバ、幼犬の時食べてました!
頭がよくなるって、聞いたので(笑)
でも、ウンチが臭かったな~

某ホームセンターのワンコカートは、本当に不安定な感じですよね。
ソルティは大柄なので、飛び出しそうで不安になります。
ハイジちゃんは、かわいく納まってるみたいねv-22
2010/06/13(日) 00:47:39 | URL | ソルティの母 #- [ 編集 ]
アルパパさんへ
ハイジの不安そうな顔、アルパパも やられましたか・・・
あの顔は 男のヒトを 味方につけようとする顔でもあるのです・・・(-_-;)
ハイジの策略に まんまと はまってしまいましたね、アルパパ・・・ ありゃりゃ。



2010/06/13(日) 14:21:22 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
miuさんへ
ハイジの おやつを見つめる顔、マコやんと同じですか!
あの顔されたら・・・ ってなりますよね(*^。^*)買っちゃいましたよ(-_-;)
うちのハイジは 絶対 草食系ではないです。肉食系です・・・
いいのでしょうか?(T_T)
2010/06/13(日) 14:27:21 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
ソルティの母さんへ
某ホームセンターの ワンコが入るとこ、
猫のトイレなんですよね・・・ 『これでいいのか!』と
思ってしまいました・・・ もう少し ちゃんとしてって・・・

ハイジでもギリギリ入る大きさだったので
ソルティくん ほんとに危ないですよね。

2010/06/13(日) 14:31:59 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]

ハイジ家、活動的~♪
ホームセンターですかぁ。
うちの近所のホームセンターは
カートにそのまま乗せていくタイプなので
ちゃんとネコトイレとはいえ、カバーがあるんだ!
でも高いから怖そう~。
私は怖いので(そのままなので)
リードをしてから乗せてますよ。
2010/06/13(日) 22:50:06 | URL | ゆず後見人 #- [ 編集 ]
ゆずママさんへ
高いんですよ~、危なっかしくてね・・・
見てても こわいですv-12

今度いくときは リードしてから乗せてみます!
今度いくときって・・・ ハイジは嫌がるかもですよね・・・
ゆずちゃん家の近所にも ホームセンターがあるんですね!
コー○ンかしら?
2010/06/15(火) 21:39:31 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/22-d52e84ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック