ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

27日(日) WBC in 三重県で知り合って

仲良くなった ロワパパ ロワママ ロワくん

室内ランのある ハミルオに いってきました



ハミルオについて 駐車場に車をとめ・・・ 

あれ?! あの車は・・・


なんと!先週一緒にあそんだ ボステリ アルくんの車じゃないですか!

偶然 アルくん一家も ボステリ仲間のみなさまと

ハミルオに来られてたのです!

こんなことって あるんですね!


ロワくん一家が来るまで 室内ランであーそびーましょっ

室内ランに 同じタイミングで入ったワンちゃんがいました。

IMG_1025_convert_20100628112219ペイント

フレンチブルドッグの カールくんです!7ヶ月だけど 体が大きくてひとなつっこい男のコ。
さんざん遊んだ後の写真なのでカールくんも疲れてます

ハイジと仲良くあそんでくれて ありがとうね!

IMG_1011_convert_20100628112045.jpg
水も 順番守って 飲みました!


そして やっぱり・・・
IMG_1020_convert_20100628112137.jpg
先にくたばるハイジさん・・・ 

カールくんと遊んで 休んで 休んで 遊んで・・・を

くりかえしていると 室内ランに 新しいオトモダチが入ってきました

・・・って、あれ?!

ロワくんやん!

IMG_1031_convert_20100628112319ペイント
この写真じゃ ロワくんわからへんやん

熱烈な歓迎をうけたハイジ・・・と、まきこまれた母

IMG_1033_convert_20100628112350ペイント

『にゃは顔』の ロワくんです!顔はかわいいんだけど 体は筋肉質で 

ウエストがくびれている男前!ハイジの母がメロメロです

少し 室内ランで遊んで ランチすることに!


・・・ランチ食べ終わり、しまった!

おいしかったランチの写真、撮りわすれた・・・

日替わりランチの 『鶏の照り焼き 梅ソースがけ』むちゃくちゃおいしかったのにぃーー!


ランチ後 しばらく楽しいおしゃべり!

ロワママも関西人なので おもしろくって!ベラ ベラ ベラ ベラ・・・

それじゃ、ランにいきますか!


そこへ、ボステリ アルくんです!
IMG_1047_convert_20100628112425.jpg
ひさしぶりー!って言ったら 『先週会ったばっかりですよー!』って

アルママに言われた!・・・そうでした! 


天気は 曇りで 雨降ってない!

外のドッグランへいきましょー!


カフェを出ると ボストンテリア 大集合!
IMG_1051_convert_20100628112558.jpg
すごーい!・・・なぜかハイジは 逃げ腰・・・

ロワくんは ちゃんとご挨拶してました

IMG_1054_convert_20100628112644ペイント
アルくんが 恋しくなるハイジ・・・


ドッグラン いざ 出陣!

IMG_1062_convert_20100628112837ペイント
やる気まんまんのロワくん

IMG_1057_convert_20100628112719ペイント
2人でおいかけっこしたり ないしょ話したり!ないしょ話の内容が気になる!


あれ?ハイジは・・・?
IMG_1064_convert_20100628112920.jpg
・・・ご休憩。そうですか。

一方 ロワくんは・・・

IMG_1068_convert_20100628113028ペイント
元気いっぱいです!かっちょいー!

曇りでも 湿度が高いので ムシムシします

と いうわけで ロワくんも

IMG_1069_convert_20100628113121ペイント
ご休憩。休憩してても 後ろ足の筋肉 ステキです筋肉美!

IMG_1071_convert_20100628113207ペイント
お二人様、ご休憩ですー←・・・ぬかるんだ土の上で


休憩のあとは・・・

IMG_1072_convert_20100628113242.jpg

お二人様 復活でございます 若干顔が疲れてますが・・・←特にハイジ


その後 ハイジは一人で ご休憩。

IMG_1076_convert_20100628113324ペイント
ロワくんは おもちゃを投げると ちゃんと取って もってくるんです!えらいねー!


ん?オトモダチがくるよ!鼻ペチャかな?

いいえ!鼻ありますよ!
IMG_1080_convert_20100628113404ペイント

マルチーズの コタローくんです ハイジも遊びに加わりました!いけーーー!

IMG_1081_convert_20100628113440ペイント
コタローくん、真っ白で うさぎのようにピョンピョン跳ねるように走ってました


しばらく ロワくんとコタローくんが 楽しそうに遊んでました

すると またまた オトモダチが! ん?鼻が・・・


鼻ペチャだーーー!たくさんいるよ!

IMG_1087_convert_20100628113514ペイント

元気に走る ドットくんです

そして
IMG_1088_convert_20100628113545ペイント

とってもひとなつっこい コロンちゃん

そして そして
IMG_1096_convert_20100628113617ペイント

こちらも 走りっぱなしの テンくんです

ドットくんとテンくんは 運動量がハンパない!←フリスビーを全速力でとりにいってた

そのフリスビーが 気になるロワくん!

ドットくん?テンくん?と フリスビーを追いかけるんだけど

ロワくんは 彼らよりも先にいっぱい走ってたので 疲れてます。

なので なかなかフリスビーを手にいれることができず・・・

彼らが 休憩しているスキをねらって ついに!

IMG_1094_convert_20100628113651ペイント
落ちていたフリスビーを みごと?!獲得!


なんだか のどが かわいてきたよ・・・

はい、おやつへ参りましょっ


再び カフェで おやつ休憩!

今日のおやつは ワッフルでした!・・・って、また写真 とりわすれ・・・

ロワママ なんだか静か。チラッと見ると

ぽけ~・・・ とおくをみておられましたお疲れのよう

おやつを食べながら おしゃべりして

ハイジも 目がとろ~んってなってて カフェで過ごしました。


時計を見ると 『えーー?もう5時過ぎてるの?』


ロワくん、ロワパパ、ロワママ ありがとうございました!

とっても楽しい1日が過ごせましたー!

ロワくんも ハイジと仲良くあそんでくれたし

楽しかったーーーーー!

鼻ペチャにたくさんあえて 鼻ペチャまつりでした!

IMG_1101_convert_20100628113724ペイント

また遊んでやってくださいねー!














 




コメント

おぉ~!!鼻ぺちゃがいっぱい♪
こりゃあテンションあがりますね~(*`0´*)/
ロワ家て、もしやWBCの時に駐車場で
ハイジ家とライチ家の間に車をとめられていた方ではないですか?
違いますかね?(><;)
今回はエメちゃんはお留守番だったんですか?
どの子とも仲良く一緒に遊べるハイジちゃんが羨ましいです(*^v^*)
ライチはこの状況だとどうなることやら・・・
2010/06/30(水) 15:38:55 | URL | ライチの母 #- [ 編集 ]
ライチの母さんへ
ほんとに 鼻ペチャ祭りで びっくりでした!
テンションあがりっぱなし!

WBCのとき ハイジ車のお隣にとまってた ロワ一家です!
ライチくん一家の車の間かは 分からなくて・・・ ごめんなさい!
でも きっとあってると思います!
エメちゃんは 今回はお留守番だったんです。
ライチくん一家も エメロワ一家と面識あったんですか!

2010/06/30(水) 21:12:33 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]

ほんとにビックリ!!しました。
うれしいサプライズでしたー。


ハイジちゃんと絡まないアル・・・
毎週、会えるなんて嬉しい限りやのに
あいつはなんやねん!!(怒)


あの後もペチャが来たんですねー
本気でテンションあがりますね。

ハイジ父テンションあがりまくってたんじゃないですか??
いい意味での裏切りデイでしたね☆
2010/07/02(金) 20:26:43 | URL | アルママ #- [ 編集 ]
アルママさんへ
うちらも 車を見たとき『アルくんとこの車と一緒の車?似てるなー』って言ってて
後ろのガラスにある かっちょいいアルくんステッカーがあったら
アルくんとこやなーって 見たら・・・ 『アルくん一家やん!』って。
ほんとに びっくり!でも 会えたからラッキーでした!

アルくん、ハイジにつれなかったですね!アルくんの意外な一面がみれて
なんか 得した気分になりましたe-319
ハイジは ボステリ軍団に 逃げ腰でしたが・・・(-_-;)

アルくん達が 帰ってからも フレブル・ボステリ・パグさんが来られて
ほんまに この日は 鼻ペチャ祭りでした。
珍しいですよねー!お店の方も 今日はすごいねーって言ってましたよ!
あ、アルママに報告しとかな!
ハイジ父、また アジリティやってて、ロワくん ちょっと離れたところから
『・・・このオジサン、どうしたん?』って顔して
ハイジ父を見てました・・・
また 『ひとりアジリティ』やってました(^_^;)哀れなハイジ父・・・
今度 なぐさめてやってくださいな。
2010/07/03(土) 09:51:46 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
こんにちわハイジ
種子島のナツコです。
ついに、のぞいてしまいました。
ワンコ満載ですね。休憩してる後ろ足のだらしなさ具合が、たまらなくかわいいね
鼻ぺちゃ祭り。。。小さい頃に鼻ぺちゃゆわれてた私は、少し複雑

元気にやってるみたいでよかった
またのぞきにきます チャオ
2010/07/03(土) 10:53:24 | URL | ナツコ #- [ 編集 ]
ナツコさんへ
なっちゃん、遊びにきてくれたんやー!ありがとうー!
なっちゃんは 元気にしてるの?

大相撲、7月場所開催するんやな。どうなることやら・・・(T_T)

今日も雨降りなので ハイジはイビキかいて寝てますわ(-_-;)
また のぞきにきてや~!
2010/07/03(土) 13:52:56 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/25-a948718d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
