ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

BBQのお片づけを 黙々とした甲斐あって

パパッと終え ハイジは ライチ家の娘になることに?!
IMG_1205_convert_20100720102705ペイント

ライチくんと 交換しちゃおうか!ってな話まで発展しちゃいました!←交換留学



それでは 冷たい飲み物でも のみにいきますか!

三木ホースランドパークに近い ドッグカフェGood-Luckさんへ!
IMG_1263_convert_20100722093331.jpg

いいカンジのカフェですね!ここで 人間たちは 

冷たいドリンク&ソフトクリームで クールダウン


・・・ハイジが なにか 言ってます
IMG_1208_convert_20100722092426ペイント
いつの間に!・・・って、そんなわけないでしょ!注文とおってませんから!


ライチくん、お母しゃんのおひざで リラックス
IMG_1213_convert_20100722092520ペイント
なんともいえない表情です!社長、バンザイ!


おしゃべりはつづき ライチ社長に変化が!

IMG_1223_convert_20100722092636ペイント

社長から一転、カフェ店員に・・・ 

事件は現場で起きてるので 店員からやり直す!・・・と、男前なライチくんです

こんな上司がいたら いいのになぁ・・・ ブツブツ


ゆずちゃんは お客さん&店員さんが ゆずちゃんの傍を通るたびに

とびついてましたかわいいコトするよね~!

IMG_1231_convert_20100722092750ペイント
あとね、カメラをかまえると モデルばりのカメラ目線!ポーズもとってましたよ!

ソフトクリームを食べてるときに ゆず姫が
IMG_1236_convert_20100722092853ペイント
ゆずママ『これはあげられないよ』←マンゴー味だから

すると バニラソフトクリームを食べてた ハイジ母をじーーーっと見るゆずちゃん!

なんて かしこいゆず姫!

その後のゆずちゃんは・・・
IMG_1241_convert_20100722092942ペイント
ゆずパパに 意地悪されてました・・・ ゆずちゃん、お顔がタイヘンなことに!



さて それでは ちょっこし彼らを走らせてあげましょう!

併設されてる ドッグランへ!


ここで 奇跡の一枚が撮れました!
IMG_1245_convert_20100722093026ペイント
『ハイジの上に ライチくんが・・・』 遠近法ってすごいです。偶然ですが

ライチくんの視線の先には 大きいコ・・・

ドッグランでは ライチくん 大きいコめがけて 走るはしる・・・

走るのはやいので カメラ追いつけません


ゆずちゃんは・・・
IMG_1248_convert_20100722093055ペイント
ほんとに ヒトがすきなんやね  


ハイジは 少しライチくんを見習ってほしいです・・・
IMG_1257_convert_20100722093241ペイント
そんなに走ってないのに 日陰で他のオトモダチを見守るハイジ

一応 まだ『ヤング』のほうやと思うんやけど←『ヤング』って言ってる母がもうヤングではない


IMG_1251_convert_20100722093135ペイント
・・・のぼれないハイジは 聞こえないフリ・・・ オトナゲないハイジです



IMG_1279_convert_20100722093415ペイント
ライチくん、 パンチされたー!ちょっとー!やめてよー!←ライチくん贔屓




こうして 楽しかったBBQ大会は 幕をとじました



IMG_1293_convert_20100722093515ペイント
なかよく 3ショット

もう1枚!
IMG_1294_convert_20100722093550ペイント



楽しすぎて 帰るのいやだったBBQ

ライチ父、ライチ母、ライチくん、ゆずパパ、ゆずママ、ゆずちゃん

楽しい時間をありがとうございましたー!

また 一緒にあそぼうねーーーーー!
コメント

いちば~ん!!

前回BBQいいなぁ~って思って読み逃げしてました(汗)

ライチ君と交換留学ですか!?
アルのほうが先ですよ~(笑)

フレンチ同士楽しそう!!
アルとも遊んでくださいね☆
2010/07/25(日) 21:00:47 | URL | アルママ #- [ 編集 ]
アルママさんへ
そうでしたね!アルくんとの交換留学が先ですね!

BBQ、三木ホースランドパークよかったですよ!木陰があって 自然にかこまれて!

同じフレブルでも みんな個性的で 見てておもしろかったです!
ボステリも 個性強そう!←ハミルオでのボステリ会ブログみました←私も読み逃げi-229

また アルくん一家とも遊びたいです!
暑い夏、はやく終わってほしいな。鼻ペチャのことをおもうと・・・

2010/07/26(月) 10:03:34 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]

写真を見るだけで、あの日の楽しかった日を思い出しちゃいますよ~。
それにしてもゆずはドッグランに行くと
私たちの存在を完全に忘れてしまうので
複雑な気分でいっぱいになります。
ハイジちゃんのように賢く日陰でマッタリが
個人的にはいいと思うけどなぁぁ。
2010/07/26(月) 14:39:12 | URL | ゆず後見人 #- [ 編集 ]

ハイジちゃんマイペースですね。
この時期その方が安心できますね。
hippieは落ち着かないからね~(・ω・)
水ものまずにウロウロ…
ドッグカフェも広いランがあって気持ち良さそう~
早く涼しくなってほしいね~
2010/07/26(月) 16:47:42 | URL | cheese #FZgS1H9E [ 編集 ]

あ、Good Luckさんだ~
ここ、よく遊びに行ってたんですよ。
最近、ソルティがDOGのくせにRUNしないので、
ご無沙汰中です。

次回はぜひハンバーガーを食べてみてください。
めちゃめちゃオイシイですから。

今年は特別暑いので、BUHIには厳しいですね。
ハイジちゃんも元気で乗り切れますようにv-22
2010/07/26(月) 23:47:53 | URL | ソルティの母 #- [ 編集 ]
ゆずママさんへ
日陰でまったりしすぎるのもね・・・ 父・母はなんだか寂しいのです
せっかくドッグランにきたのに 走らないで帰るときも
あるくらいなので 『オトモダチと遊ぼうよ!』ってなります・・・ あははi-229
ハイジが楽しければいいんですが まったりしすぎて
楽しそうにみえなくて・・・(-_-;)
2010/07/27(火) 19:05:10 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
cheeseさんへ
ほんとにマイペースな娘です・・・
ドッグランへ行っても 最初の3分くらいは走ったり 
他のワンコにあいさつしに行ったりするんですが
その後は 休憩ばっかりで・・・(-_-;)
ハイジを見失っても どこかの陰にいるので
とりあえず陰をさがします。絶対いるんですよね、陰に・・・
なんか ネクラっぽくないですか?!
hippieちゃんとの初対面、楽しみだなー!
早く涼しくなってほしいーーー_(_^_)_
2010/07/28(水) 23:08:09 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
ソルティの母さんへ
Good Luckさん、行かれてたんですかー!
ハイジ一家は 初めてでした!カフェとランがあると なにかといいですよね。
今度は ハンバーガー、いただいてみます!

今年は湿度も高くて ハイジは早速バテてます(T_T)
食欲がないようで なかなか食べてくれません。
早く 暑い夏が終わってほしいです・・・

2010/07/29(木) 08:53:49 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/30-cbc30200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
LIVE FILMS FURUSATO (初回購入特典なし) [DVD] |
LIVE FILMS FURUSATO (初回購入特典なし) [DVD]トイズフ...
2010/07/24(土) 19:25:00 | 教えてください
