ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

フレンチブルドッグって、

『・・・えっ?!それで大丈夫なん?!』

・・・って 言いたくなる格好してるとき ありませんか?



ハイジは たまに あるんです


たとえば・・・



IMG_1295_convert_20100731143856ペイント

足、大丈夫?・・・ハイジなりの 正座? 






早朝散歩に行って 家に帰って 寝るんですが 

暑いはずなのに なぜか 陽のあたっているところで・・・

IMG_1297_convert_20100731143953.jpg

寝ています・・・ 

この写真撮る前に 座布団のうえにハイジが乗っていて

その時も 陽があたっていたので 陽があたってないとこまで

ズリズリ引っ張って 移動したのに 気にくわなかったようです

暑くないのかな・・・



ハイジの寝顔には 癒されております

天使のように かわいいのです親バカですね






でもね、たまにね 残念なときが・・・ね

IMG_1309_convert_20100731144419.jpg

あちゃー!↑残念な寝顔・・・うーん、でもかわいいかわいいか?

しかも 

IMG_1310_convert_20100731144445.jpg

この寝相・・・ これで寝れるハイジって すごい・・・ 

背骨とか首とか だいじょうぶ?






こんなのも ありました

IMG_1300_convert_20100731144108.jpg

この角度から見る ハイジのくちもと 好きなんです


IMG_1299_convert_20100731144040.jpg

お腹が たるんでますよー  母とおそろいですね



これからも 天使のような寝顔?を 

父と母は 見守りつづけます






おまけ



この前 購入した LOGOS のテントに 入ってます

IMG_1303_convert_20100731144205.jpg

タオル、噛んでない?←コラコラ!



IMG_1304_convert_20100731144230.jpg

後ろのほうにいるので テント浮いてるよー!




IMG_1306_convert_20100731144301.jpg

小窓から なにかを見ています・・・ なんだろ?



まだ テントの中で 寝ころばないハイジ


ちょっとずつ 慣れていこうね
















コメント

こんにちわ!ご挨拶が遅れました。
六甲山牧場では「とらみ」がお世話になりました。
ハイジちゃんうなぎ犬みたいでイイッですね!
ブログを発見してからハミルオ2回行きました。
この前はクリームのフレブルはなちゃんと
友達になることが出来ました。
またどこかでお会いできることを楽しみにしております。
2010/08/01(日) 23:06:39 | URL | アケピー #- [ 編集 ]

今日も暑くなりそうですね~。
朝からゆずはずっと寝てます。
ハイジちゃんも気持ちよさそうに寝てるねぇ。
でも正座はこっちから見ると痛そうに見えますね。
しびれたりするのかしらん?
あ、あと
私もお腹ハイジちゃんと一緒でタルタルですよ☆
その角度からのBUHIは萌えますよねっ。
2010/08/02(月) 09:10:43 | URL | ゆず後見人 #- [ 編集 ]

こんにちは。
思わず、そうそう・・・・ってつぶやいていました。
関節が柔らかいっていうか、抜けてるん?って思うような時がありますね。同じです。

私も、ももたんの口元が好きですよ。特に、下から見た感じ。本当に犬か?ゴマちゃんみたいですよね。(*^m^*)
2010/08/02(月) 16:22:41 | URL | ももたんmama #- [ 編集 ]
アケピーさんへ
とらみちゃん、お元気ですか?
暑い日が続いてますが 夏バテしてませんか?
うちは 夏バテ中で 食欲がないようです。
ブログ、遊びにきてくれて ありがとうございます!

ハミルオ、いいですよね!気温も市内より5度くらい低いので
けっこう過ごしやすかったりして!
ハミルオなんかで もし会えたら ハイジとも遊んでやってくださいね!
2010/08/02(月) 21:37:13 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
ゆずママさんへ
暑いのに 気持ち良さそうに寝れるハイジがうらやましいです(-_-;)
ゆずちゃんも よく寝るんですね!
下から見るブヒって いいですよね!くちびる、潤ってるし。
フレブルって くねくねしてるっていうか いろんなところが
ヘンに曲がるっていうか 不思議なポーズをよくしてますよね。
笑けるのですが あまりにも長い時間そのままだと
心配になるんです(^_^;) 心配いらないとは思うんですけど・・・
2010/08/02(月) 21:44:05 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
ももたんmamaさんへ
ヘンなポーズをするので 笑ってるんですが
たまに心配になったりして・・・ 
気をひきたいためにしてるのか?!って思うくらいです(*^。^*)

下からみるブヒ、たまりませんよね~!くちびる 潤ってるし うらやましいですよ(^_^;)
2010/08/02(月) 21:55:10 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
タルタル~
萌えます!!
hippieもお腹タルタルで、あせも出来る位(・ω・)
仰向きのあごのライン…大好き!!
みうらじゅんの、かえるのキャラクターに似てるよね!?
「今週だけ…もう少し…」って我慢してるけど~
暑さが弱まる予定なし(。-人-。) 何処へも行けぬ。

みんなもう少し我慢して、健康第一で過ごそうね♪
2010/08/03(火) 11:40:45 | URL | cheese #FZgS1H9E [ 編集 ]
cheeseさんへ
hippieちゃんも お腹タルタルなんですか?!
ブログ拝見してますが スリムなタイプかと思ってたので
ビックリ&うちと一緒で 嬉しいですv-238
hippieちゃんは あせもですか!
うちは 避妊手術した跡が お腹のタルタルの折り目のようになって
皮膚の摩擦で カイカイがよくできてます(T_T)←こんな説明で理解できますかね?

仰向きのあごのライン、なんともいえないですよねー!
くちびる、潤っててピカピカしてるし!スキなんですよぉ~!(*^。^*)
2010/08/04(水) 15:19:39 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/31-9145c651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック